『パーティ会場での撮影』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション
RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信34

お気に入りに追加

標準

パーティ会場での撮影

2016/01/02 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

スレ主 FBA君さん
クチコミ投稿数:88件 EOS 6D ボディの満足度5

新年あけましておめでとうございます!!
いつもお世話になっております。

近々、同窓会があり、撮影を担当します。

会場での使用機材は
EOS6D
EF35mm F2 IS USM
のコンビを考えています。

しかし、単焦点なので少し不安もあります。
EF24−105mm F4Lも検討しましたが、ストロボを持っていません。

パーティの撮影は初体験なので、先輩方アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:19454046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/01/02 18:24(1年以上前)

FBA君さん こんにちは

ストロボが無い場合 室内灯での撮影ですが 室内の照明撮影に合うようには設置されていませんので 場合によっては顔が暗くなる場合があり その場合は露出補正が必要になる事もあります。

また明るい単焦点の場合 絞り開けて撮影したくなりますが 被写界深度浅くなりますので 2人以上撮影する時顔の距離が違う場合 片側にピントが来ませんので 顔の距離同じにするか 絞り込んで被写界深度稼ぐ事が必要になると思います。

でも 本当は ストロボがあったほうがいいのですが。

書込番号:19454096

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/01/02 18:25(1年以上前)

>EF24−105mm F4Lも検討しましたが、ストロボを持っていません。

EOS6Dの欠点は内蔵ストロボがないことだと思います。
こういう時に、内蔵ストロボがあれば、ストロボを補助光的に使ってもいいと思うのですが
6Dの場合はないものねだりになってしまいますので
単焦点レンズで挑むにしても、小型のストロボがあるといいように思います。

ズームはあったほうが便利だとは思いますが、両方買うには予算がきついのであれば
35mm+ストロボでもいいように思います。

ストロボは室内であっても、屋外の日中シンクロのような使い方
(露出はストロボ無しでも写るように設定)
にするといいように思います。

調光補正はお好みでマイナス補正してもいいと思います。
またクリップオンすとろぼ用のデフューザーもあるといいかもしれません。


書込番号:19454097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2016/01/02 18:47(1年以上前)

単焦点、ストロボなしは、アート写真なら良いですが
記録写真は失敗すると思います

ズームで絞って被写界深度確保、外部ストロボバウンス撮影

ストロボを購入された方が良いです

書込番号:19454142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 EOS 6D ボディの満足度5

2016/01/02 18:49(1年以上前)

会場の明るさ次第ということもあります。
要するに居酒屋みたいな狭くて薄暗いところならストロボなしはかなり厳しいです。
中古でもレンタルでも小さくても良いのでなにか光のものを確保したほうがよさそうです。
一方で、1戸建ての寿司屋の2階の座敷部屋みたいなところで、昼間、外光を窓から入れられるようなところならストロボなんか不要です。

書込番号:19454147

ナイスクチコミ!1


スレ主 FBA君さん
クチコミ投稿数:88件 EOS 6D ボディの満足度5

2016/01/02 19:00(1年以上前)

皆様、早々の返信ありがとうございます!

やはり、被写界深度は確保したいですね…
それから、露出補正も必要ですね。

24-105ズームでF5.6程度に絞り、ISO感度を上げて撮影するのはどうでしょうか?

ストロボを買う予算は現在ありません。

フェニックスの一輝さん
24-105F4は所有しています。

書込番号:19454168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2016/01/02 19:16(1年以上前)

ストロボがないのを明るいレンズでカバーするというのは、すこし、無理があると思います。

証明は上からくるので、顔が暗くなることあります。特に集合写真とかまっすぐ立っているならなおさら。

そんなに大光量である必要はなく、高感度を補う程度で小型のストロボで良いと思いますので、スピードライト320EXあたりを準備するというのがいいかと思います。
もしくはお友達でストロボ持っている人がいたら、頼んで借りるとか(^^;;

自分は昔、友人のを借りて、その効果に納得し、返却と同時にポチりました(^^)

書込番号:19454203

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2016/01/02 19:18(1年以上前)

証明は⇒照明は です・・・orz

書込番号:19454211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 EOS 6D ボディの満足度5

2016/01/02 19:23(1年以上前)

顔が暗い中で同窓会するのも大変ですね…みんなでランタン持ち歩いて照らしあうのかな

書込番号:19454229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2016/01/02 20:02(1年以上前)

こんにちは♪

すでに、アドバイスがある通り・・・宴会系(パーティ、披露宴)の撮影は、明るいレンズ使って、ISO感度あげて・・・って技が使えないんですよ(^^;;;
※正確には「使い難い」。。。ノーフラッシュで押し通すのは困難。。。と言う意味。

>24-105ズームでF5.6程度に絞り、ISO感度を上げて撮影するのはどうでしょうか?

まあ・・・宴会の照明なんてのは、ほぼほぼ自宅の蛍光灯と同程度・・・運が良ければ、大企業のオフィス並みの明るさって事で。。。
おおむねEv6〜Ev8程度の明るさしか期待できません。
真ん中をとって・・・Ev7の明るさだったと仮定しますか?(かなり、好条件と言ってよいです(^^;;;))

Ev7= F5.6(Av5) + SS1/4秒・・・ISO感度100の時。。。こー言う明るさです。
ココからISO感度でドーピングすると。。。

ISO200 F5.6 SS1/8秒・・・ブレブレ写真量産
ISO400 F5.6 SS1/15秒・・・ブレブレ写真量産
ISO800 F5.6 SS1/30秒・・・1秒動くな!ジッとしてろ!!ハイ!チ〜ズ♪で慎重にシャッターを切れば何とか??
ISO1600 F5.6 SS1/60秒・・・ほぼ動かない被写体(座ってるところ、一寸した手足のしぐさ程度)
ISO3200 F5.6 SS1/125秒・・・歩くスピードなら
ISO6400 F5.6 SS1/250秒・・・一般的な人間の初動作程度のスピードなら、ほぼセーフティと言えるかな?
↑こんな感じ。。。(^^;;;
まあ・・・ノーフラッシュでも撮影できなくはないんだけど。。。サクサク撮影したければISO3200〜6400あたりを多用することになるわけです。
これで「好条件」ですので・・・(^^;;;
Ev6だったら?どーするの??・・・って話です。。。

あと・・・何人かの方がアドバイスしているように。。。
天井の照明や、テーブルのキャンドルライト等「補助照明」によっては・・・肉眼では明るく見えていても、光の当たり方(方向)によって、顔が「陰」になってる場合があります。。。
写真でみると・・・肌が「グレー」っぽく濁るんです。。。
↑この場合・・・ISO感度が上がってると・・・相当汚くなりますので。。。(^^;;;(^^;;;(^^;;;
※いわゆる暗部ノイズが浮くって状態。。。
出来ればISO感度はあまり上げたくないわけです(^^;;;

こんな時に、フラッシュで軽く光を当てて「陰」を取り除いてあげると・・・綺麗に写るわけです♪

と言うわけで・・・レンズよりもストロボ買え!・・・ってアドバイスになってしまいます(^^;;;

ご参考まで♪

書込番号:19454322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/01/02 20:06(1年以上前)

同窓会の状況よくわかんないけど、、、
会場そんなに暗いのかなあ、そもそも昼なの夜なの?
普通の飲み会なら6Dに明るい単焦点で何の不自由なく撮れてるけど。ストロボなんて邪魔だから持って行かないですよ。
6D+35F2ノーストロボで大丈夫でしょ。

書込番号:19454336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/02 20:17(1年以上前)

>顔が暗い中で同窓会するのも大変ですね…

どういう読解力からこういう想定をするのか?

書込番号:19454358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2016/01/02 20:28(1年以上前)

ストロボ持ってないならしかたありませんから、小生なら、6D+EF24-105Lで撮影すると思います。
35mm1本でもOKだとは思いますが、同窓会の情景写真にならないように気を付けてね。


書込番号:19454386

ナイスクチコミ!1


スレ主 FBA君さん
クチコミ投稿数:88件 EOS 6D ボディの満足度5

2016/01/02 20:48(1年以上前)

沢山の返信ありがとうございます!

照明が絡んでくるんですね…
僕は6Dなら記念撮影ならISO12800も大丈夫ですので、ISOを上げて対応する…という考えでした。考えが甘かったです。

同窓会は夜です。

やはり、ストロボが必要ですね…

書込番号:19454431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/02 20:52(1年以上前)

ストロボがないなら、LEDライトなどでキャッチライトくらいは入れた方がいいのでは?
もしくは、コンデジのRX100とかが、失敗する確率がすくないと思いますけど。

書込番号:19454445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/01/02 20:59(1年以上前)

ストロボが嫌or高いならLEDビデオライトはどうですか
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006MQCZWW/

とりあえずは乾電池でも動きますしビデオカメラ用の充電池で長時間も使えます。

書込番号:19454458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/02 21:07(1年以上前)

僕なら24-105mm & ストロボ で臨みますが、ストロボという選択肢を除外するなら35mmで撮るしかないかな。

絞り開放を多用すると、複数の被写体を等距離に配置して被写界深度内に納めるのに気疲れするかも。
絞って撮るとなると、被写体ブレが気になってくるし。


ストロボがあれば、スローシンクロで比較的安全に雰囲気良く記録できるので、僕は結構使います。
ただ、仰々しくなるので、35mm一本のような軽快感はなくなります。

ズームの利点は、状況に合わせて画角を変更できるところですが、やはりとっさに撮影できるメリットは大きいです。
単焦点レンズで画角が固定されていて2人ずつ3人ずつと撮る場合、「ハイチーズ」みたいな写真ばかりになりがちで、とっさの出来事を記録する難易度は格段に上がりますね。
僕は仕事としてパーティーの撮影を定期的に依頼されますが、画質よりもシャッターチャンスを優先しますので、24-105mmの便利ズームの稼働率が高いです。

書込番号:19454476

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2016/01/02 21:08(1年以上前)

ストロボが必須ですね。

でなければ、コンデジの方が被写界深度などを考えてもっと良いかも。
ストロボを購入するより安上がりになるかも。

書込番号:19454477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2016/01/02 21:12(1年以上前)

再びこんばんは♪

私も、この撮影のためにストロボを買えとは・・・言えません(^^;;;
ISO12800がOKなら・・・F5.6でOKでしょう?

と言うことで、何も買い足す必要がない・・・と。。。
今現在、レンズキットのズームレンズはお持ちでしょ?

もし、ストロボを使った撮影テクニックに興味があるなら・・・ストロボの買い足しをお勧めしますけど。。。
普段、ストロボ撮影はやらない・・・むしろ好きではない・・・と言うなら、無理に買うことはありません。
ISO感度で、しのぎましょう♪

書込番号:19454487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EOS 6D ボディの満足度4 Flickr 

2016/01/02 21:39(1年以上前)

一にも二にも会場の明るさ次第でしょうね。
なので、適当なことは書けませんが、普通のリビングよりヤヤ暗い程度の明るさなら、24−105メインでも大丈夫だと思います。
もちろん、35mmも持っていかれても良いとは思いますが…。

ストロボは有るに越したことはないですが、使ったことが無い人が使うとかえって不自然な写真や会場の雰囲気が伝わらない
写真を量産するだけかも……。

ポートレートを撮るわけではないので、ISO AUTOでSSを1/100程度に設定してとれば雰囲気の伝わる写真は撮れると思います。

なお、人工光下の撮影の場合、ホワイトバランスの設定も重要です。
RAWで撮っておけばあとでWBの調整や比較的自然な明るさの調整が可能ですから、撮ってすぐに写真を渡す等でなければ、
JPG+RAWでの撮影をお薦めします。
または数枚撮って、結果が不自然ならマニュアルでWBを調整するか…。

書込番号:19454579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/02 22:02(1年以上前)

機材の前に、どういう写真を撮りたいかですよね。

感度6400や12800まであげて、ノーフラッシュ、絞り解放、周辺光量わざと落として
インスタみたいに、アーティスティックな感じに仕上げたいのか、

感度はそこそこに、フラッシュで、カッチり顔をはっきり写したいのか。

その両方なのか。

単焦点だと、最後の集合写真とかで、大人数?で後ろに引けない時はどうするのか。
みなさんお酒も飲むでしょうから、ちゃんと指示に従ってくれるのかとかですね。

集合写真は、高感度番長の6Dでもフラッシュはあった方がいいと思いますよ!

書込番号:19454618

ナイスクチコミ!0


a&sさん
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:30件 踊るカメラマン 

2016/01/02 22:21(1年以上前)

レンズは、24−105が使いやすいと思います

ストロボは600EX-RTが使いやすいです
F値を上げる必要がありそうなので、あったほうが良いでしょうね


この時のためだけに買うのはもったいないと思うので
レンタルをおすすめします。

書込番号:19454684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/02 22:37(1年以上前)

私がかつて5D2と24-105で撮影したときは散々だったことを思い出しました。

Pオートで露出補正なしだったから暗かった。

今だったら外付けストロボ焚けるけど、あの頃には戻れないのが残念です。

書込番号:19454730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2016/01/02 23:02(1年以上前)

こんばんは、FBA君さん。

ストロボ買う予算がなければ、レンタルでしのいではいかが。
2,000円前後で借りれます。
このくらいなら撮影経費として出してもらったっていいんじゃない。
http://www.maprental.com/index.php?dispatch=categories.view&category_id=320

書込番号:19454808

ナイスクチコミ!0


スレ主 FBA君さん
クチコミ投稿数:88件 EOS 6D ボディの満足度5

2016/01/03 00:20(1年以上前)

皆様、ご親切にアドバイスいただきありがとうございます!

ストロボ購入を検討しましたが、年末に35mm IS USMを購入したため、予算がありません。
レンタルしたいと思います。

皆様、アドバイスありがとうございました!
また、お世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19455002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/03 01:36(1年以上前)

どんな経緯でカメラマンを引き受けたのか知らないけど
「他人様(ひとさま)のために写真を撮る」ということが
どれほど責任が重いのかをもう一度考えたほうがいいと思うよ。

書込番号:19455122

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2016/01/03 07:36(1年以上前)

同窓会の写真ぐらい
失敗しても
ごめんで済むでしょ。

書込番号:19455378

ナイスクチコミ!1


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2016/01/03 08:03(1年以上前)

ストロボを使ってレンズはEF24-105 f4Lが無難だが。

ただストロボ初心者だと、純正でE-TTLで撮っても
ぶっつけで上手くいかないと思う。

顔が能面のようにテカリが出たり
縦と横では、被写体の抜けの関係で露出を変える。
バウンスも大光量ストロボで調光補正する必要がある。
何冊かの解説本を読んで、何回か練習機会がないと
他人に渡せる写真は難しい。

従って、ノイズ無視でISO感度を上げてRAWで撮り
Photoshopで調整するほうが安全に思える。






書込番号:19455423

ナイスクチコミ!0


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/03 12:03(1年以上前)

そうそう、失敗したら何よりも自分が惨めになるよ。
自分のために取る写真は100枚に1枚いいのが撮れたら満足だけど
他人様の写真は1枚も失敗できないもん。

ストロボは慣れないと思うように調光できないし、
ISO感度上げるのもコツがいるのよ。

書込番号:19455928

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2016/01/03 15:07(1年以上前)

>FBA君さん

ストロボ使うときは、発光となしの両方撮っておき、いい方を選びましょう
自分は大抵有り無し両方撮ってます

書込番号:19456354

ナイスクチコミ!0


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2016/01/03 17:44(1年以上前)

自分がこの環境で撮るなら。。。

6D+35F2 F 3.5~4 1/125 ISOで我慢できる位で極力明るく
この辺りを基本に現地の環境で調整ですかね。

受けてしまったものはやるしかないし
同窓会なので雰囲気重視で都度モニターチェックして暗かったらもう一度でリトライで良いのでは??

予行練習するなら
家の室内で家族とかで感覚をつかんだりするのも良いかもです。


旧友との再開を楽しみつつお気軽なショットを沢山撮ってあげて下さい。

書込番号:19456749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 EOS 6D ボディの満足度5

2016/01/03 17:54(1年以上前)

本気でしっかりした写真を撮りたいと思うのなら、事前に会場の状況を現地調査しますね。
必要なモノ準備するのはそれからです…

書込番号:19456773

ナイスクチコミ!1


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/03 18:12(1年以上前)

撮る方にとっては100枚のうちの1枚の失敗でも
撮られる方にとっては1枚のうちの1枚ということをお忘れなく。

「はーい、撮りますよー」なんて言っておきながら
「私のだけないじゃない!!」なんてことにならないようにね。

書込番号:19456836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/01/03 18:54(1年以上前)

私が撮影係で6D持っていたら、間違いなく外付けストロボを用意します。
ーーーー
とはいうものの、先日、同窓会にいったら、カメラ係というのはいませんでした。
で、誰も写真を撮らないので
私がたまたま持っていたマイクロフォーサーズ+15mmF1.7を提供しました(皆さんやお店の人に撮ってもらいました)。
ノーフラッシュで絞り開放でけっこうよく撮れてました(ぶれているのもありましたが)。
マイクロフォサーズで15mmだとF1.7でもけっこう被写界深度が深く、大丈夫みたいです。
だいたい 15mm f/1.7 1/60 ISO500-1600 くらいでした。
6Dでこれやると複数の人にピントはあわないと思います。

単純に計算すると6Dなら2段ほどしぼって 
30mm, F3.5-4, 1/60, ISO2000-6400 ノーフラッシュでほぼ同じように撮れるはずですけどね。

書込番号:19456940

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2016/01/10 19:38(1年以上前)

暗いからストロボが要るんじゃなくて、照明の影に入った顔を照らす為にストロボが要るんだよ。
日中でも1人が日向にいて1人が陰に入ってたら、陰に入っている人は真っ黒。

高感度如何のこうのは関係ない。

書込番号:19478708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング