『買ってしまいました!』のクチコミ掲示板

2012年10月 5日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

  • すぐれた描写性能を実現し、防じん防滴構造を採用した単焦点マクロレンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠している。
  • 最短撮影距離19cm、撮影倍率等倍というすぐれた近接撮影能力を持つ。望遠系のマクロレンズで目立ちやすい色にじみを除去。
  • オートフォーカス機構には、3つの駆動系を有するフローティングタイプの「インナーフォーカス方式」を採用し、高速かつ静粛なピント合わせを実現。
最安価格(税込):

¥52,000

(前週比:+7,702円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (26製品)


価格帯:¥52,000¥52,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:56x82mm 重量:185g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroオリンパス

最安価格(税込):¥52,000 (前週比:+7,702円↑) 発売日:2012年10月 5日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのオークション

『買ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました!

2013/10/29 00:59(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

クチコミ投稿数:41件

オリオンショップでポチってしまいました。

いつものことなんですが、毎日この口コミを見て、いつポチろうかと考えていました。

パナのマクロレンズといろいろ比較していたのですが、口コミを参考にしてこちらに決めました。

ポイントが結構たまっていたので、価格.comの最安値より安く購入できました。

最近E-P5のプレミアムウッドモデルを購入してしまったので、しばらくは買い物を控えなくてはなりませんf(^^;

とりあえず週末が楽しみです(^^)



書込番号:16768081

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/29 07:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ポイントが15%以上使えるといいのですが、撮影をお楽しみください。

書込番号:16768472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 MacroのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの満足度5

2013/10/29 20:08(1年以上前)

当機種

obachan4244さん ご購入おめでとうございます。
でも何で今? あと10日くらい待てれば上限20%期間になるはずなのに...。モッタイナイデス
買った以上は、紅葉シーズンを逃さず、使い倒してください。

中望遠単焦点としても使え、稼働率が高いレンズなので、すぐ元は取れると思いますよ。

書込番号:16770608

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件

2013/10/29 20:35(1年以上前)

じじかめさん、TideBreeze.さん、こんばんは( ^^)/

あと10日くらいで20%引きですか・・・・・(; ̄▽ ̄)知らなかった(汗)

でも来週頭にバラ園に行くことになっているので、そこでたくさん撮影して元取りたいと思います!

でもちょっともったいないかな(泣)

書込番号:16770735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/01 19:03(1年以上前)

obachan4244さん こんばんは。

ご購入 おめでとうございます。
もう少ししたら ポイントUPで少しだけ安く買えたかもしてませんが
それより欲しいと思ったときが買い時。
少しでも早く買った方が、撮影機会も増えますしね!
時間や撮影機会は、お金では買えませんしねー!(^^

マクロって楽しいレンズですよね。
写りも良いのでジャンジャン撮って楽しんじゃって下さい。

書込番号:16781931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2013/11/02 08:58(1年以上前)

あんこ屋さんさん、おはようございます( ^^)/

Nikon Fマウント用のタムロン製60oマクロレンズも持っています。

しかし手ぶれ補正が付いていないので、手持ち撮影はきついんですよね!

実際に触ってみて一目ぼれでした。

ちなみにオリオンポイント計算してみたら、20%分ありませんでした。

11/5バラ園に行く予定なので、まずはバラの撮影を楽しんできます♪

書込番号:16784090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 MacroのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの満足度5

2013/11/19 22:38(1年以上前)

もう11月後半ですが、いっこうに20%オフになりませんね(^o^;) 失礼しました。去年は11/9〜12/26までやってたようなので、今年もと期待してたのですが、空振りで、がっくりです。

書込番号:16856969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2013/11/28 21:17(1年以上前)

TideBreeze.さん、こんばんは!

HP毎日チェックしてるんですけど、なかなか20%にはならないようですね(^^)

12/1に掘り出し物探しに、FotoPus感謝祭行ってきます!

書込番号:16892174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 MacroのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの満足度5

2013/11/28 23:53(1年以上前)

obachan4244さん
フォトパス感謝祭のアウトレットはかなりお安くなるそうなので、期待大ですね♪
秋田からだと、足代の方が高くついてしまいますが、近場なら利用しない手は無いですね。

書込番号:16893054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

最安価格(税込):¥52,000発売日:2012年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroをお気に入り製品に追加する <953

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング