『SWEET PHOTO限定価格で購入しました!』のクチコミ掲示板

2012年10月 5日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

  • すぐれた描写性能を実現し、防じん防滴構造を採用した単焦点マクロレンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠している。
  • 最短撮影距離19cm、撮影倍率等倍というすぐれた近接撮影能力を持つ。望遠系のマクロレンズで目立ちやすい色にじみを除去。
  • オートフォーカス機構には、3つの駆動系を有するフローティングタイプの「インナーフォーカス方式」を採用し、高速かつ静粛なピント合わせを実現。
最安価格(税込):

¥40,500

(前週比:-1,080円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,200 (25製品)


価格帯:¥40,500¥52,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:56x82mm 重量:185g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroオリンパス

最安価格(税込):¥40,500 (前週比:-1,080円↓) 発売日:2012年10月 5日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのオークション

『SWEET PHOTO限定価格で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

標準

SWEET PHOTO限定価格で購入しました!

2013/12/16 00:36(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

スレ主 ayucococoさん
クチコミ投稿数:24件

オリンパス公式の女性限定サイト、SWEET PHOTOで限定価格で購入しました。
44,800円で純正プロテクトフィルター付、ポイント15%も使えたのでかなりお得に購入できました。
フードを一緒に購入しても42,000円ほど。

女性限定サイトとありますが、昨年のキャンペーン時は男性も購入できたようです。
PL-6のレンズキットや45mm/F1.8、17mm/F1.8などもお買い得なようです。
チェックしてみてはいかがでしょうか。

http://fotopus.com/sweetphoto/special-contents/campaign/201311/


ちなみにレンズを使った感想ですが・・今まで使っていた3535マクロと比較すると格段にAFスピードが速く、感動しました!
スナップレンズとしても優秀で、この価格で買えたのはほんとにラッキーです♪

書込番号:16961565

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/16 05:47(1年以上前)

ayucococoさん

情報ありがとうございます。^^
男子ですが購入できそうですね
おもわずポチってしまいましたw
44,800円のフォトパスプレミアム会員5%引きで42,560円
ポイント15%引きで36,176円
さらにフォトパス手帳プレミアムクーポン4で 7%引きの33,643円になりました。
届くのが楽しみです^^

書込番号:16961904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2013/12/16 07:32(1年以上前)

情報感謝です。
オークションで中古を買おうかと探している最中でした。
これなら新品の方が安く買えます。
フードも合わせて注文しました。
ポイントやクーポン活用して、37,111円で買えました。

書込番号:16962012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/12/16 08:52(1年以上前)

機種不明

女子カメ的一枚

今度はイチゴ栽培キットはなしか( ̄s ̄;

書込番号:16962141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/16 12:47(1年以上前)

PL6にもイチゴはつかないんですねw
季節的に植えるのに間に合わないからですかね?

書込番号:16962774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/12/16 13:13(1年以上前)

かー!
この書き込み見なければ良かった。
フィルターまで付いてこの値段とは!
買ってしまいました!

情報ありがとうございます(涙

書込番号:16962876

ナイスクチコミ!3


はちろさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件 E-510 連れて、てくてくと。 

2013/12/16 20:11(1年以上前)

スレ主さま

情報ありがとうございます!!
違うレンズ(17mm/F1.8)ですが、ポチらせて頂きました m(__)m

レンズが届くのが、楽しみです (^^)

書込番号:16964192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/16 22:07(1年以上前)

ayucococoさん 情報有難うございます。

私も33,643円で購入することが出来ました。
おまけにポイント1683が還元されますから安く買えてラッキーでした。

書込番号:16964823

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayucococoさん
クチコミ投稿数:24件

2013/12/16 22:22(1年以上前)

お役に立てて良かったです!

実は去年もSWEET PHOTOの件で書き込みをしたんですが、皆様覚えてらっしゃるようですね(^_^;)
いちご栽培キットはあまり評判よくなかったんですかねぇ?(笑)

書込番号:16964925

ナイスクチコミ!5


kaiぱぱさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/16 23:50(1年以上前)

私もこのレンズ、欲しいリストに入れておりまして、20%ポイントで買おうかまよっていたら、この情報。即決しました。数日前に75ー300買ったばかりなのに。
やってしまいました。
でも、ナイスな情報ありがとうございました。

書込番号:16965432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/12/17 13:00(1年以上前)

今回のオマケはネイルラップですか。。
イチゴ栽培キット以上にオッサンには不要なアイテムですねw
ちょっと自分が使うところ想像しちまった(((^_^;)

書込番号:16966962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/12/17 13:08(1年以上前)

いぜん嫁が若い時着てたアムラーファッションの服をヤフオクに出品したらオッサンに落札されたのを思い出しました。

書込番号:16966983

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/12/17 16:20(1年以上前)

なりすまし購入OKか…。
オリンパスのキャンペーンって妙に告知が分かりにくかったり、イベントも地域限定だったりして情報弱者や地方ユーザーを突き放してる所が有るんだよな。
チマチマと小刻みに値引きして売るより、一律に価格設定を見直せば良いのに…。

書込番号:16967422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2013/12/17 23:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

本日届きました。
簡単にテスト撮影してみました。

書込番号:16968988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/12/19 00:27(1年以上前)

機種不明

E-M5に装着

自分も一日遅れですが届きました。
いい情報ありがとうございました。

書込番号:16973133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/22 09:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

サンタさんのパン

ぱくり!

にっこり♪

うちも届いたのですがなかなか試写する機会もなくて・・・
今朝の朝食を撮ってみました

書込番号:16984944

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

最安価格(税込):¥40,500発売日:2012年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroをお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング