『amazonで注文しました。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

全焦点域でF2.8を実現した大口径・望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:67.4x99.9mm 重量:360g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

『amazonで注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100を新規書き込みLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

amazonで注文しました。

2014/08/13 20:00(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

スレ主 aodamo5さん
クチコミ投稿数:203件 みのるのフォトブログ 

本日なにげにAmazonを覗いたら「5点在庫在り」と表示されていたので辛抱できずにポチリました。
と書いている間に在庫3点になりましたが・・・どうしてもという方はお早めに。

93,588円でした。最安のころと比較すると悔しいですが、品薄の現状ではやむを得ないと決断しました。
金曜日には届くとのこと週末が楽しみです。

ロケ地でのレンズ交換は苦手なので基本2台体制ですが、フルサイズやAPSCに比べると実に軽快です。
・E-M1+12-40mm F2.8 879g
・E-PL5+35-100mm F2.8 685g

書込番号:17831460

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/14 06:18(1年以上前)

aodamo5さん
F2・8Wズーム!

書込番号:17832794

ナイスクチコミ!0


スレ主 aodamo5さん
クチコミ投稿数:203件 みのるのフォトブログ 

2014/08/14 07:56(1年以上前)

nightbear さん

コメントありがとうございます。
APS-Cからフルサイズへとのめり込み、結局機材の重さに辟易してここに落ち着きました。
レンズ沼もこれまで高い月謝をはらっていろいろ経験をしましたので、それを生かしてこの選択になりました(^_^)
単焦点にも未練はあるのですが、当面はこのスタイルで頑張ります。

書込番号:17832933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/14 08:39(1年以上前)

aodamo5さん
シングルレンズ、買ってゃ〜ぁ。

書込番号:17833018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/14 10:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。意外に軽いようですね。

書込番号:17833322

ナイスクチコミ!0


スレ主 aodamo5さん
クチコミ投稿数:203件 みのるのフォトブログ 

2014/08/14 13:18(1年以上前)

>じじかめさん
重い機材はもう卒業しました(^_^)
望遠はキットレンズでいいかと考えましたが、広角側が40-45mmというのは案外使いにくいです。
ロケの都合で望遠一本だけというときに、広角側10mmの差は大きいですよね。

>nightbear さん
実は 75mm F1.8 を買うつもりで貯めていた資金を35-100mm につぎ込みました。
明確な理由はあるのですが、どちらが幸せだったかは使ってみないと分かりません。

書込番号:17833728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/14 14:33(1年以上前)

aodamo5さん
どちらも買ったら幸せになれるでぇ。

書込番号:17833897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aodamo5さん
クチコミ投稿数:203件 みのるのフォトブログ 

2014/08/15 15:48(1年以上前)

当機種
当機種

本日、amazonより商品到着しました。
amazonの在庫は昨日で尽きたようで納期一、二ヶ月待ちに変わりました。
このスレを見て買われた方がいらっしゃったら嬉しいですが・・・

あいにくの雨模様だったので、隙間をみて庭で試写しました。
もう少し使ったらスレを変えてレポートしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17837255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/15 15:49(1年以上前)

aodamo5さん
おう!

書込番号:17837262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/15 20:25(1年以上前)

要らぬおせっかいかもしれませんが
荻窪カメラのさくらやWEBで、10本特価・92000円です。
私も購入しました。
晴天下の野外で使用してみたいものです。
(曇天でもいいのでしょうが)

書込番号:17837949

ナイスクチコミ!0


スレ主 aodamo5さん
クチコミ投稿数:203件 みのるのフォトブログ 

2014/08/15 21:04(1年以上前)

トントントンコツ さん
ご購入おめでとうございます。安く買えてよかったですね。

今日、2才の孫が遊びに来ましたので屋内で使ってみました。
75mm F1.8 のボケには叶いませんが、シャープさはいい勝負と思います。
赤ちゃんの頃は、換算50mmの単焦点で近づいて撮れましたが、
大きくなるとカメラを意識するようになるので少し距離を置いて撮れるこのレンズは便利です。

書込番号:17838081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100
パナソニック

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング