『2013年(平成25年)UPブレーキ不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2013年(平成25年)UPブレーキ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:up! 2012年モデル絞り込みを解除する


「up! 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
up! 2012年モデルを新規書き込みup! 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2013年(平成25年)UPブレーキ不具合

2022/04/10 18:04(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル

クチコミ投稿数:3件

中古車で購入した、UPのブレーキの効き方が、一定圧で踏み込むのですが、ポンピングブレーキを踏んだような効き方で、非常に乗り心地が悪く。近所の自動車整備工場に持ち込み、ブレーキパッド、ブレード、キャリパーを全て交換しましたが、改善されず困っています。どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば幸いです。現在7万キロ走行です。

書込番号:24693872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2022/04/10 18:09(1年以上前)

>えれれのれさん

ABSの効きすぎ?

書込番号:24693881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/04/10 19:23(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
症状としては、高速や低速などスピードに関係なく、路面がドライな状態で、優しい踏み込みでも発生している状況です。ABSが適切に作動していない可能性はありそうですね。

書込番号:24694011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2022/04/10 20:58(1年以上前)

ブレーキを踏んだ時にペダルに振動(ジャダー)が出てるってことですかね。

>ブレーキパッド、ブレード、キャリパーを全て交換

とありますが、ブレードってブレーキフルードかな?

ディスクキャリパー交換してるってことはディスクローターやブレーキドラムも交換又は研磨されたのかな。

ジャダーならブレーキローターやブレーキドラムに原因があるはずです。

書込番号:24694173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/04/10 22:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ブレードでは無くローターの誤りでした。浅知恵なもので、失礼しました。
また、ペダルと特にハンドルに波打つような振動が伝わってきます。私が神経質なのかもしれませんが。

書込番号:24694256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

up! 2012年モデル
フォルクスワーゲン

up! 2012年モデル

新車価格:154〜234万円

中古車価格:17〜252万円

up! 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング