WD30EZRX/K [3TB SATA600]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月19日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRX/K [3TB SATA600]
どうもお世話になっております。
K無しを数週間前購入したものですが、これにはKが着いておりますが
どういった違いが有るのでしょうか?性能や耐久性などに差が有るのでしょうか?
良く判らないもので、解説などよろしくお願いします。
書込番号:15175762
0点
情報ありがとうございました。
特にプラッタの数だけ違うということなので安い旧式のほう買います
書込番号:15180258
2点
うわぁ…。
じゃあ私もK無しにします。
WDの1TBプラッタなんて、どうせデータ破損しまくりに決まってます。
500MBプラッタの時に買った1TB 9個、1.5TB 9個、2TB 6個 全部データ破損や故障。
データ倉庫利用で100時間も使ってないのに。
早く潰れろWD
書込番号:15232798
3点
8月に購入してもうじき2ヶ月経つか・・・って所で代替処理が出て黄色になりましたね。丁度エラー部分にあるデータにアクセスしようとするとIOエラーが出てダメでしたね。
WDのツールでEXTENDED TESTもしてみましたが、やはりバッドセクターとか出てXマークが出ましたよ。
WDサポに連絡したので、きっと交換になるんだろうな・・・。
書込番号:15233740
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD30EZRX/K [3TB SATA600]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/01/25 14:42:49 | |
| 2 | 2012/12/26 9:37:58 | |
| 5 | 2012/11/02 14:23:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








