『電源OFF状態での各種ランプの点灯』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥94,155

(前週比:-306円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥94,155¥94,155 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 HA-501-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-501-B [ブラック]の価格比較
  • HA-501-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HA-501-B [ブラック]のレビュー
  • HA-501-B [ブラック]のクチコミ
  • HA-501-B [ブラック]の画像・動画
  • HA-501-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HA-501-B [ブラック]のオークション

HA-501-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):¥94,155 (前週比:-306円↓) 発売日:2012年10月上旬

  • HA-501-B [ブラック]の価格比較
  • HA-501-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HA-501-B [ブラック]のレビュー
  • HA-501-B [ブラック]のクチコミ
  • HA-501-B [ブラック]の画像・動画
  • HA-501-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HA-501-B [ブラック]のオークション


「HA-501-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HA-501-B [ブラック]を新規書き込みHA-501-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源OFF状態での各種ランプの点灯

2013/07/19 16:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > HA-501-B [ブラック]

スレ主 Duelistさん
クチコミ投稿数:3件 HA-501-B [ブラック]のオーナーHA-501-B [ブラック]の満足度5

先日当機を購入しました。他の所有者の方に聞きたいのですが、電源OFF状態なのに各種ランプが薄く点灯しているのですが、皆様の所有されている物も同じですか?まず今までに家電製品でこのような機器に出会ったことありませんし、気になったのでTEACに問い合わせしたのですが「故障ではない」とのこと。うーん、常識的に考えて(強弱の違いはあれど)電源ON/OFFに関わらず常時点灯しているって不可解なんですが。

同時に購入したUD-501ではそのようなことはないですが、それでも他の皆様も同じということであれば仕様と割り切れますが、もし自分だけというのなら再度問い合わせしようかなと思い、質問されてもらいました。

書込番号:16382438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/20 14:37(1年以上前)

私も購入後しばらくしてから同じ現象に気付き、メーカーに直接問い合わせしたクチです。

微々たるものとはいえ無駄に電力を消費しているみたいで気になりますが、しょうがないですね。

書込番号:16385596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


とるぱさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/23 12:47(1年以上前)

同じく、HA-501は電源を落としても各ランプが薄く点灯していたのでTEACに問い合わせたところ、
仕様であるかのような回答を頂いたのでそれ以降は気にせず使用しています。
とはいえ、UD-501は全て消灯するのに何故なんでしょうね…。

書込番号:16395024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Duelistさん
クチコミ投稿数:3件 HA-501-B [ブラック]のオーナーHA-501-B [ブラック]の満足度5

2013/07/23 13:22(1年以上前)

>stampjumperさん
>とるぱさん

お返事有難うございます、どうやらHA-501についてはそれがデフォルトであるようですね^^;
とは言え「電源OFFなのに点灯している」、客観的にみてもこの事実は不可解ですし、UD-501
とあとAI-501も買いましたwが、どちらもその様なことは無い点を考えると、やはり何かしら
の問題があるのではと考えられます。
でもそれを「問題」と認めちゃったら色々と大変だから?認めないのではと勘ぐりますw

些細なことかもしれませんが、これからHA-501の購入を検討される方はこの点も考慮する必要
があると思います。
故障ではないのですから、これから製造・販売されるHA-501全てにおいて同じ事が言えますよ
ね?w

まーUD-501もOPT入力で問題出てきて問い合わせている最中ですが…、なんかこの先別の製品も
何か問題出てくるの?と不信になってきます。。。

書込番号:16395103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-501-B [ブラック]
TEAC

HA-501-B [ブラック]

最安価格(税込):¥94,155発売日:2012年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

HA-501-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング