208 2012年モデル
124
208の新車
新車価格: 199〜368 万円 2012年11月1日発売〜2020年7月販売終了
中古車価格: 30〜195 万円 (135物件) 208 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:208 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > 208 2012年モデル
【質問内容、その他コメント】
2年目の者です。エアコンが効かなくないですか?
この炎天下の中、風は来ますが昼間はひんやり冷えてくれません。
こんなもんでしょうか?
書込番号:23615432 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>180pjさん こんにちは
温度設定は何度にされてますか?
18度位にやってみてください、それで冷え過ぎなら上げればいいと思います。
書込番号:23615521
1点
有り難うございます。
LOで全開でも全く冷えません!!
ディーラーに相談案件でしょうか?
書込番号:23615743 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
先月まで308SWに新車から4年間乗っていました。
エアコンですが、
残念ながらあまり効きませんでした。
暖房や外気温がそこまで暑くない時のクーラーは特に問題なかったですが、真夏の昼間の猛暑になると風は出ても冷えが弱く、車内で汗をかく状態でした。
温度設定(プジョーは指数表示で21が適温)を下げてみても状況は変わりませんでしたが、ディーラーで診てもらっても「異常なし」でした。
「こんなもんでしょうか?」と仰られてますが、
残念ながら「プジョー車のエアコンはそんなもん」と言わざるを得ないと言うか、私は諦めて乗ってました。
ちなみに先月乗り換えしたアルファロメオのエアコンは今の猛暑の昼間でも国産車と同様によく冷えてくれてるので、
輸入車だから冷えないということではなさそうです。
208は良い車だと思いますし、
私も308は気に入ってましたが、
そのへんはプジョー車のちょっと残念なところですね。
書込番号:23615784 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
下げてもだめならⅮへ持ち込みでしょう。
数年前購入のBMWは設定温度を下げることで十分効いてくれました、これは温度センサーの不具合だったと思われます。
その点、国産車のセンサーは素晴らしいと思います。
冷えない原因は、ガス漏れ(ガス不足)、コンプレッサー不良がほどんとです。
書込番号:23615841
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プジョー > 208 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/09/05 17:42:23 | |
| 2 | 2022/02/24 14:12:25 | |
| 0 | 2020/10/01 20:05:27 | |
| 5 | 2020/08/22 21:24:34 | |
| 9 | 2021/04/04 18:39:20 | |
| 3 | 2020/10/01 17:40:40 | |
| 15 | 2020/08/06 14:50:13 | |
| 32 | 2020/08/23 21:48:34 | |
| 10 | 2019/10/26 8:59:32 | |
| 6 | 2018/09/02 20:26:55 |
208HBの中古車 (全2モデル/374物件)
-
- 支払総額
- 48.0万円
- 車両価格
- 38.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 349.9万円
- 車両価格
- 319.9万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 30km
-
- 支払総額
- 295.4万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
208 GT アップルカープレイ アンドロイドオート バックカメラ 前後ドラレコ シートヒーター オートLED ブラインドスポット 衝突軽減 追従クルコン 前後ソナー レーンキープ ハイビームアシスト
- 支払総額
- 239.1万円
- 車両価格
- 228.9万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
-
208 GT ナビ アルミホイール スマートキー アイドリングストップ AT 記録簿 エアコン パワーウィンドウ 運転席エアバッグ
- 支払総額
- 368.4万円
- 車両価格
- 348.0万円
- 諸費用
- 20.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 200km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜431万円
-
20〜580万円
-
24〜507万円
-
26〜341万円
-
29〜875万円
-
24〜294万円
-
32〜594万円
-
35〜135万円
-
49〜448万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















