『7インチでフルセグ新製品!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX702のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX702の価格比較
  • NX702のスペック・仕様
  • NX702のレビュー
  • NX702のクチコミ
  • NX702の画像・動画
  • NX702のピックアップリスト
  • NX702のオークション

NX702クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月21日

  • NX702の価格比較
  • NX702のスペック・仕様
  • NX702のレビュー
  • NX702のクチコミ
  • NX702の画像・動画
  • NX702のピックアップリスト
  • NX702のオークション

『7インチでフルセグ新製品!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX702」のクチコミ掲示板に
NX702を新規書き込みNX702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 7インチでフルセグ新製品!?

2012/11/19 14:58(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX702

クチコミ投稿数:9件

すっきりとしたデザインが気に入ったんですが、この価格でフルセグでナビ付なんですねっ!
但し、ナビは自分が今使ってる501と同じライトナビみたいですね。 気になります!

書込番号:15361814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/11/19 21:24(1年以上前)

ただし、地デジが2×2チューナーです(上級機は4×4)

また地図更新についてもWEBで記載が無いのが気になります

無料地図更新が無いのなら素直に712を購入した方が結果安上がりになるかも?。

書込番号:15363281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/20 19:43(1年以上前)

そーなんですよねっ!

ただ自分はもっぱら音楽と動画メインでナビはあまり重視してないので…今の機種は最近画面がもう少し大きかったらと思ってまして。

昨日近くのイエローハットに展示があったので見てたんですが価格もビンゴでした。SDスロットもあるのでボーナスと相談ですつ!

書込番号:15367027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/02 22:03(1年以上前)

昨日、702購入しました。

当方も音楽重視で、費用が安いのと、7インチで、メディアが何でも使えればと

思い702にしました。

地方のため、ラジオの感度がいまいちでしたが、録音をするわけでもないので、

まずまずというところです。

バックモニターもつけましたが、これは鮮明画像でしたね。

操作性はわかりやすいですが、なれるまでチト時間がかかりそうです。

詳細はこれからです。

書込番号:15423895

ナイスクチコミ!2


toho_tohoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/28 14:12(1年以上前)

当方、NX502ユーザーですが、トラブルがありサポートに連絡すると「現行フィットにNX502をとりつけると動作補償できない、NX702も同様」と言われました。
残念です。

書込番号:15539570

ナイスクチコミ!1


toho_tohoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/28 14:58(1年以上前)

上のtoho_tohoです。
間違えました、当方はNX501ユーザーなのに502って書いちゃいました。
恥ずかしいです。

書込番号:15539658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX702」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジの影響 7 2019/10/08 22:21:22
NX702ブルートゥース音楽について 1 2018/10/28 16:33:22
CE69.exeに関するエラーについて 0 2015/03/01 22:20:27
地デジについて 0 2014/01/26 16:31:21
不具合情報 0 2013/12/30 10:46:37
ルート案内を中止するには 3 2013/09/03 7:03:44
ipodクラシックでうまく操作できません 2 2013/08/24 18:35:02
USBからの動画再生が出来ません。 4 2013/07/16 21:53:38
このナビのおかげで大損 23 2013/07/15 15:35:11
在庫処分で 0 2013/07/08 21:32:03

「クラリオン > NX702」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

NX702
クラリオン

NX702

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月21日

NX702をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング