『ルーフスポイラーはどんな感じですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『ルーフスポイラーはどんな感じですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信31

お気に入りに追加

標準

ルーフスポイラーはどんな感じですか

2013/12/10 21:47(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

クチコミ投稿数:40件

ルーフレールなしの車に、オプションの少し大きめなノーマルルーフを付けるとどんな感じでしょうか。少し大きすぎる感じもするのですが・・・・。今、このオプションを付けようかどうしようか迷っています。好みもあるでしょうが、皆さんの感想やご意見をお聞かせ下さい。車はxvのハイブリッド、色はパールホワイトです。よろしくお願いします。

書込番号:16941125

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:40件

2013/12/10 22:10(1年以上前)

間違えました。ノーマルルーフにオプションのループスポイラーを付けるとどうなるかでした。すいませんでした。

書込番号:16941266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルのオーナースバル XV 2012年モデルの満足度4

2013/12/11 09:05(1年以上前)

ここは閑散としてますね。

google検索すれば出てきますよ。
この方とか、
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/320259/car/1225443/5096309/parts.aspx

動画だと、
http://www.youtube.com/watch?v=AwgHutQljis
とか。
これを見て、私はスポイラーを付けることにしました(笑)

書込番号:16942692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/11 11:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/11 11:16(1年以上前)

私もレールなしのスポイラー付きです。
見栄えがかなりよくなりますよ。

書込番号:16943099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/11 11:26(1年以上前)

こんな感じですね。

書込番号:16943119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルのオーナースバル XV 2012年モデルの満足度4

2013/12/11 12:44(1年以上前)

ドラ無カンさん
そうですね、レール無しでしたm(__)m

mihaerubittomannさん
やっぱ、カッコいいです!!!

書込番号:16943372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルのオーナースバル XV 2012年モデルの満足度4

2013/12/11 13:03(1年以上前)

mihaerubittomannさん

なんか、ルーフレールなしでスポイラーつけた方がオシャレですね!

また迷ってきました(笑)

書込番号:16943441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/12/11 20:47(1年以上前)

契約から丸5ヶ月 サテンホワイト・パール レール無し スポイラー+ボディーサイドモール
が今月23日 納車されます。

画像を見て自分の選択が正しかったと確信しました。

mihaerubittomannさん upありがとうございました。

書込番号:16945000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/12/11 22:07(1年以上前)

みなさん。本当に有難うございます。やっぱり付けた方がいいかなあ、という感じがしてきました。でも、ちょっと大きすぎないでしょうか。もう少しご意見やお写真などございましたら見たいと思います。ご面倒でもよろしくお願いします。写真はできたら真横からのものがあったらお願いします。

書込番号:16945413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/12/12 00:13(1年以上前)

i-サイトさんへ。実は私も全く同じ条件で頼もうと思っています。めでたく納車されましたら横からの写真と感想をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

書込番号:16946015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/12 09:11(1年以上前)

少し遠目ですが、真横から。

少し遠目ですが、真横から。

書込番号:16946784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/12 22:15(1年以上前)

私は迷ったんですが、付けませんでした。
もう少し小さくて一体感があれば良かったんですが…
後付け感があり過ぎて、リアの滑らかな曲線が台無しになる気がします。標準のスポイラーがちょうど良いと思います。
まあ好みの問題なので、本人が満足すれば気にする必要はないんですが…
そういう私も、ドアバイザーがかっこ悪いとか、フロントグリルをメッシュにとか悩んでいます。それだけ魅力的な車なんでしょうね。

書込番号:16949253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2013/12/12 22:51(1年以上前)

mihaerubittomannさん。写真有難うございました。やっぱりいいですね。大きく心傾きました。精悍な感じになりますね。

書込番号:16949412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/12/12 22:56(1年以上前)

たっくん中年の星さんへ。私もフロントグリルは迷いました。結局無しにしました。確かに迷いますよね。

書込番号:16949432

ナイスクチコミ!1


shorioさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/14 16:09(1年以上前)

ご気楽父さんさんへ

わたしは、ルーフレール無しで、リヤスポイラーを付けています。
趣味としてスキーをやっていますが、スキー板が短くなり車内に乗せられるようになり、ルーフレールの実用性に疑問があったので、付けませんでした。洗車時の手すり程度にしか使わないのに、ルーフレールだけで、屋根の上に10kg以上のウエイトを乗せている事になり、選択しませんでした。

リヤスポイラーは、今でも疑問が残っています。無い方がリヤがスッキリしているようにも思えるし…。
わたしの場合、アンテナをシャークフィンに変更しています。
ちょっと小さいので参考になるか判りませんが、わたしのサイトをご確認ください。

書込番号:16955541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/12/20 07:59(1年以上前)

参考になればと思います。スポイラーは後付けできたと思うので、とりあえず無しで乗るのもいいかと思います。ルーフレールはできないので慎重に。

書込番号:16977195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/12/20 08:01(1年以上前)

画像載せ忘れました

書込番号:16977200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


正助さん
クチコミ投稿数:25件

2013/12/23 18:03(1年以上前)

納車されましたか?
私も迷って途中で変更しました。
レールは、メーカーオプションなんで
一からでした。
でも待った甲斐がありました。

書込番号:16990760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


正助さん
クチコミ投稿数:25件

2013/12/23 18:06(1年以上前)

白鬚神社ですか?もしかすると。

書込番号:16990773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/23 19:44(1年以上前)

本日納車されました〜
サテンホワイトパール レール無し スポイラー+サイドモール+スプラッシュボード
実車の方がスポイラーは大きさ感じませんね。 モールが良い印象でアクセントになって満足です

書込番号:16991137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/12/23 21:25(1年以上前)

納車、おめでとうございます。やっぱりいいですね。横からのスタイルもかっこいいですね。私もスポイラーとサイドモールで決定します。有難うございました。

書込番号:16991554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/12/23 21:28(1年以上前)

写真を送って下さった皆様、そして書き込みをして下さった皆様、本当に有難うございました。

書込番号:16991564

ナイスクチコミ!0


redno8さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/24 02:45(1年以上前)

こんな感じです。
ルフレなし、リアスポイラーかっこいいですよ。

書込番号:16992725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 スバル XV 2012年モデルのオーナースバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/12/24 11:28(1年以上前)

redno8さん

スポイラー関係ありませんが、ハイブリッドにノーマルXVの純正ホイールですね!
うちもスタッドレスはノーマルXVのホイールにしました(笑)
個人的な好みですけど、ホイールはノーマルXVの方がかっこいいと思います

書込番号:16993484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/12/30 21:29(1年以上前)

自分も大型リアスポ、モール、シャークフィンアンテナ仕様で9月に注文しました。

書込番号:17016912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/12/30 22:49(1年以上前)

アルミはXV仕様に変えたのですか?

書込番号:17017236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/12/30 23:55(1年以上前)

えちなびさんももう少しで納車じゃないですか?楽しみですよね。私の車も1月半ばには納車される予定です。アルミに関しては、私はどちらかというとハイブリッドの車のアルミの方が好きです。

書込番号:17017502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2014/01/01 17:11(1年以上前)

お気楽父さんさん、羨ましいですね、今月納車ですね。アルミは確かにガソリン車の方が個性があっていいですよね。無料だったら替えたいぐらいです。しかし納車待ちが長すぎます。

書込番号:17023212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/01/01 18:10(1年以上前)

本当に長すぎますよね。生産ラインを増やしたんじゃなかったでしたっけ?まあ、仕方ないですけどね。もう少しおとなしく待ちましょう。

書込番号:17023366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2014/01/01 23:19(1年以上前)

気長に待ってます。

書込番号:17024268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/01/27 22:06(1年以上前)

昨日、やっと納車でした。白のXVハイブリッド、アイサイト搭載です。ルーフスポイラーもサイドモールも思ったよりとてもいい感じです。ステンレス製のステップパネルも付けたのですが、これもなかなか高級感が感じられてよかったです。ルーフスポイラーはより車を大きく見せるようなそんな感じがします。いまのところとても満足しています。

書込番号:17120995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング