『契約しました。値引き等参考に。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『契約しました。値引き等参考に。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました。値引き等参考に。。。

2016/05/30 11:44(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

スレ主 mickrock12さん
クチコミ投稿数:5件

先週契約しました。(計2回訪問して判子押しました^^)
こちらの書き込み、レビュー参考にさせていただいたのでご報告させていただきます。

車種:SUBARU XV 2.0i EyeSight Proud Edition CVT
メーカーOP:ルーフレール
車両本体価格:2,505,600円
車両値引き:-188,441円

ディーラーOP
ETCキット
ETCビルトインカバー
ケンウッド1DIN BT/USB/CDレシーバー
DIATONEスピーカーセット フロント(GS100)
ラジオアンテナ変換コード
1DINポケット
カーゴルームトレー
リアビューカメラ
マルチファンクション用カメラ接続ケーブル
リモコンエンジンスターター
ウルトラグラスコーディング&防サビ
計:320,199円
値引き:-27,508円

下取り車:10年走行済み、走行距離15万千キロ
下取り価格:80,000円
リサイクル預託金相当額:12,830円
合計92,830円

諸費用入れて 272万円で契約しました。
下取り車のほうはボロボロで、最初0円とか言われました。
もうじき新型が出るから安くしてくれたんでしょうか。
大満足の新車になりそうです^^

書込番号:19916064

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/30 13:03(1年以上前)

契約、おめでとうございます!
間違えない、いい車です!
XVカーライフを楽しんでください!

書込番号:19916223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mickrock12さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/30 23:15(1年以上前)

>inamoto4869さん
ありがとうございます^^
今から納車が楽しみで仕方ないです^^

書込番号:19917687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/06/03 17:34(1年以上前)

防サビってなんだよ、防錆は(ぼうせい)って読むんだよ

書込番号:19926448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/03 21:29(1年以上前)

おめでとうございます!
私も先日、ディーラーで試乗して大変気に入りました♪
まだ、検討中ですが、かなりXVに傾いてます。
そこで、ちょっと意見をお聞かせください。

・色は何色にされましたか?
・プラウドエディションにされた決め手は?

よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:19927019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mickrock12さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/03 22:18(1年以上前)

>パピコ555さん
ぼうせい、って読むんですか!?
全然知りませんでした。

>7th@coyote2さん
ありがとうございます。
・色
水色です!カラフルで明るい色が良かったので。

・プラウドエディションを選んだ理由
いくつかあります。
1つ目は、現行XVの最終期ということで搭乗したプラウドエディション、買うときに値引きが大きくなるのでは。と考えました。

2つ目は、クリアビューパック・キーレスアクセスの2つが必要だったからです。
雪国のため、ドアミラーのオートヒーターが欲しくて、それはクリアビューパックに含まれていました。
また、ディーラーオプションでエンジンスターターをつける際、キーレスアクセス車のほうが1万円ほど安くなります。
その為、必要な装備を無印のXVに取り付けると、結局プラウドエディションと同じ金額になりそうでした。

総合的に考えて、プラウドエディションのほうが装備が多いだろうし、値引きも期待できるし、
ということでプラウドエディション一択にしました!

ちなみに、日本有数の豪雪地帯でなければ、プラウドエディションにしなかったと思います。
(だから参考にならないかもしれません。)
でもかっこいいからXVを買うのは変わりません!笑

追伸、ディーラーさん曰く「新型は来年だと思いますよ」とのことです。
でも、来年になったらアイサイトver.4になりますかって聞いたら
「それはありません笑 当分ver.3です」って言ってました。
自分は新型が出てもまったく気にしないので、今が買い時だ!って思います^^

書込番号:19927157

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/03 22:51(1年以上前)

>mickrock12さん
お返事ありがとうございます!
「限定仕様」…素敵な響きですよね!

私も豪雪地帯ではありませんが、寒い処に住んでおりますので、クリアビューパックは必須かと思っています。
そして、私も今のXVを大変気に入っていますので、時期型を待たずに購入を検討しています。
水色?は、最新型のイメージカラーですね♪
乗るなら、この色だと決めていますが、妻と娘からクレームに勝たねば…f(^_^;

書込番号:19927242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,735物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング