『番組表が表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『番組表が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表が表示されない

2013/02/21 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

昨年末に42Z7を購入しました。
タイムシフトは使っておらず、通常録画用に外付けHDDを取り付けて楽しんでいました。
ところが今朝になって、本日中の番組表は表示されているものの0時以降の番組表が表示されなくなったのです。
説明書を読んで、番組表画面の表示中にクイックメニューから「番組表の取得」を実行しても改善されませんでした。
そこで東芝のサポートに電話したところ設定の初期化をしたら改善されることが多いと言われたので、電話でサポートを受けながら設定を最初からやり直しました。
すると本日中の番組表も消えてしまい、現在放送中の番組だけ表示されるようになりました。
東芝の方はしばらく時間がかかるかもと言われましたが、6時間を超えた現在も番組表は現在放送中の番組だけしか表示されません。

我が家の視聴環境はCATVで、ブルーレイレコーダーの番組表は普通に表示されています。
テレビでの録画の方が楽だったので早く直って欲しいのですが、どなたか改善策をお知りの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:15797607

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/21 21:07(1年以上前)

初期化する前にリセットは試しましたか?
確か東芝機ってレコーダーと同じで本体の電源ボタン長押しの
対応だったと思います。

書込番号:15797715

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/21 23:52(1年以上前)

私も今週初め頃に同じ症状になり、番組取得しても、しばらく放置しても直りませんでしたが、
一度コンセントを抜いて、再度つけたら直りましたよ。

書込番号:15798726

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/02/22 01:14(1年以上前)

配線クネクネさん
リセットしてみたところ番組表復活しました。
情報ありがとうございました。

mujimujimujiさん
同じ症状だったんですね。
購入時期が同じくらいなので不具合があるのは不安ですね。
保証期間がまだあるのでしばらく様子見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:15799051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 23:42(1年以上前)

私も今同じ症状になってます。
きっと2/29の処理に...

書込番号:15840973

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング