『いつ?』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『いつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

いつ?

2013/05/18 22:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

クチコミ投稿数:17件

マップチャージはいつになるんですかね?
確か5月は…

書込番号:16148191

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/05/18 22:17(1年以上前)

「今で・・」

お約束。

書込番号:16148251

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/23 21:28(1年以上前)

ぼちぼち、でしょうか・・・

<2013年5月23日>
マップチャージ(最新データバージョンアップ)5月更新情報を掲載しました。
今月は「全データ更新」。道路データ・地点情報データに加え、ナビゲーション機能もバージョンアップ。

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/map_charge/

書込番号:16168459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/24 22:27(1年以上前)

>今月は「全データ更新」。道路データ・地点情報データに加え、ナビゲーション機能もバージョンアップ。

昨日見た時は、「ナビゲーション機能もバージョンアップ」って確かに書いてあったんですけどね。。
今見たら

最新の道路データや地点情報データに、大幅バージョンアップ!
に書き換わっています。。。

ソフトの更新は無さそうですね。。残念

書込番号:16172695

ナイスクチコミ!2


rock133さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 楽ナビ AVIC-MRZ009のオーナー楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度2

2013/05/26 08:52(1年以上前)

きょうもまだですね。。。。。。

書込番号:16178256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/05/26 20:00(1年以上前)

更新時間が長いですね!
まだ50%です。
みなさんはどうですか?

書込番号:16180507

ナイスクチコミ!0


α―7さん
クチコミ投稿数:61件 楽ナビ AVIC-MRZ009のオーナー楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度3

2013/05/26 20:20(1年以上前)

更新は必要ないです
と出るんですけど・・・

書込番号:16180595

ナイスクチコミ!2


α―7さん
クチコミ投稿数:61件 楽ナビ AVIC-MRZ009のオーナー楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度3

2013/05/26 21:46(1年以上前)

SDカードを抜いたら更新データがダウンロードできました

書込番号:16181026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/26 22:18(1年以上前)

SDカード抜いたら更新はできましたが、5月分では無い様な...

書込番号:16181218

ナイスクチコミ!2


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/27 05:43(1年以上前)

5月の、全データーバージョンアップは現時点では、まだです。

通常でしたら、ナビスタジオからダウンロードの予約となりますね・・・

書込番号:16182142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/28 21:17(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/map_charge/

今月は「全データ更新」。道路データ・地点情報データに加え、ナビゲーション機能もバージョンアップ。

最新の道路データや地点情報データに、大幅バージョンアップ!

最新の道路データや地点情報データを含む、すべてのデータをバージョンアップ!

また微妙に言い回しが変わっていますね。
バグ対応などの細かい修正はありそうですかね。

書込番号:16188554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/30 17:54(1年以上前)

全データ更新予約受付開始しましたよ。


書込番号:16195674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/05/30 20:34(1年以上前)

おかげさまで,予約することができました。6/1
対応が遅すぎでわかりずらいですね。
7Gですからかなりのデータ量ですね。あたりまえか。

書込番号:16196236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/06/16 05:13(1年以上前)

更新データ半日かけてDLしましたが、ナビでの書き込みはどのくらいかかるのでしょうか?バージョンアップダウンロードマニュアルには90分とありますがほんとにそのくらいで終わるのでしょうか?ちなみにSDHCカードはBUFFALOの16GBでCLASS10です。バージョンアップデータとナビスタジオで入手した天気と渋滞情報程度です。
時間がかかりすぎるならしばらく様子をみようかと・・・。バージョンアップされた方貴殿の所要時間教えてください。

書込番号:16258507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/06/16 07:29(1年以上前)

毛虎親方さん、千葉都民さん、みなさんは無事更新されましたか?
私が更新を行った時の実績値ですが報告しておきます。

確かにマニュアルには90分とあり、ナビ本体でもDL済みのSDカードを挿入すると、90分かかります旨の表示が出ます。
でも実際は60分と少しで完了しました。SDカードは32GBのクラス6です。
(更新進捗バーが開始30分程度で50%を越えましたので60分で完了?)
良ければ以下URLをご覧になってください。(ヤフーブログに詳細があります。)
http://blogs.yahoo.co.jp/wish_lo_ol_222/62267651.html

この間、ナビ本体はもちろんソースも一切利用できません。
参考になればよいのですが・・・。

書込番号:16258696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/06/16 07:48(1年以上前)

データの更新は約1時間程度だったと思います。
16Gなので容量があとわずかです。
次の全更新時はまた違うSDカードを使うのかな?

書込番号:16258737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/06/16 08:57(1年以上前)

国東半島さん、毛虎親方さん早速の書き込みありがとうございます。
1時間程度なら安心しました。
楽NAVIバージョンアップ ダウンロード マニュアルのP18から19にバージョンアップ完了後のデータ消去が
記載されています。
SDカードのデータを消去して次回のバージョンアップに使用可能のようです。

書込番号:16258914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング