楽ナビ AVIC-MRP009
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP009
こちらの書き込みの情報で、Amazonにて52,800円にて早期に予約注文し、10月27日から10月29日に届く内容で注文しました。ところが期日になっても配送連絡がなく、こちらからカスタマーサービスに連絡したら、配送が遅れ11月4日から11月24日になり、更に遅れる場合があり待てない場合はキャンセル手続き……といった内容のメール連絡がありました。Amazonにて予約注文して本当に届いた方はおりますでしょうか?
書込番号:15261900
0点
Amazonでの予約ではよくあることです。
konozama状態って奴です。
書込番号:15262482
0点
本当にこの値段で買えるのだろうか・・・・
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、ご注文いただいた以下の商品の入荷遅延により、お届け予定日を変更させていただきました。
当初予定していたお届け予定日までにお客様のご注文商品をお届けできなかったことをお詫びいたします。
現時点での最新のお届け予定日は以下のとおりです。
"Pioneer carrozzeria 楽ナビポータブル 7V型ワイドVGA地上デジタルフルゼグTV/SD メモリーナビゲーション AVIC-MRP009"
お届け予定日: 2012-11-04 - 2012-11-24
商品は引き続き入荷できるよう手配しますが、万が一、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。
電話したところ、仕入れ先からの入荷が無いので、遅れているだけとのことでした・・・・
ありえない。
書込番号:15262632
0点
回答ありがとうございます。最終的に入荷出来なかった場合のキャンセルには納得いきませんが、予約注文で誰もこの金額で商品が届いてなければもっと問題だと思います。誰か届いた方がいたら少しは安心出来ます。
書込番号:15262742
0点
当方もアマゾン注文入荷待ちです。
とりあえず、キャッシュバック適用期間中に
納品されれば良いくらいの気持ちで気長に待ちます。
書込番号:15262799
0点
自分の場合「アーチ」で 52,799円で(多分、Amazonの誤入力に引っかかったと思われます)購入したのですが、本日もう商品届いておりました。
メールも迅速・丁寧で(勿論、この価格に関しても一切文句も言われず)温かい対応でした。
このスレを読んで Amazonって酷いなぁって思いました(なんかヤリ方が汚くないですか?)
11月24日到着だったら、下手したらその価格位まで下がってもおかしくないですよね?
Amazonは時々利用してるんですが、やっぱり高額商品は利用しない方がよさそうですね。。
書込番号:15265234
![]()
2点
すみません、「顔の表情」間違っておりました。
失礼しました。(Amazonに対してです)
書込番号:15265272
0点
注文が早かったみたいで、ステータスをみると昨日発送になってました。
明日あたり届きそうなので楽しみです。
念のため代引きにしときました。
しかし52800円は安い買い物したなぁ。
書込番号:15265548 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ご回答ありがとうございました。単なる金額提示間違いで、キャンセルさせる為のメールかと思いましたが、届いている方がおりましたので、発送を待ってみます。沢山のご意見ありがとうございました。
書込番号:15265903
1点
えぜんさん
ちなみに注文日は何日でしょうか?
発送予定日が大きく変わりキャンセルしようか悩んでいます。
差し支えなければ教えて頂けますか。
よろしくお願いします。
書込番号:15267753
0点
52800円がたった数日で7万円余りに。
アマゾンとアーチは値上げしても売れると思ったのでしょう。
アマゾンとアーチから買う場合は要注意というか警戒した方が良いですね。
年末のセールでまた安くするかどうかは知りませんが、いきなりドンと値上げをするところは対応もそれなりです。
お気をつけください。
実際に、購入後1カ月後にアマゾンに商品の故障だと思い問い合わせをすると「返品は購入金額の半値のみ返金します」と「メーカーに直接聞け」、と回答がありました。返品するとは言っていないのですが。
メーカーに問い合わせをすると「アマゾンで交換してもらってください」、です。
このようにアマゾンは安かろう悪かろう対応をする場合もありますので、お気を付けを。
書込番号:15283286
0点
本日、製品が到着しました!!
値付けのミスだったと思われますが文句の一つも言わず、スーッと出してくるところは「さすがAmazon!!」ですね(^^)
イイ買い物しました(^^)
書込番号:15295073
0点
家も来ました。
保証書に販売店名入ってないんですけど、どうしたらいいんでしょうか。。。。
納品書と一緒に保管しておけばいいんでしょうか。。。。
そして キャッシュバック応募する際 何を添付したらいいんだろうか。。。
書込番号:15305839
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP009」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/06/09 20:31:55 | |
| 2 | 2015/05/30 18:59:02 | |
| 0 | 2014/11/28 10:57:02 | |
| 8 | 2014/01/24 10:39:18 | |
| 6 | 2013/11/28 1:57:27 | |
| 2 | 2013/10/15 23:05:44 | |
| 2 | 2013/09/30 20:09:45 | |
| 4 | 2013/09/28 18:28:46 | |
| 4 | 2013/09/06 23:45:22 | |
| 9 | 2013/09/14 15:31:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







