『CKM1000の次に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CKM1000の次に

2013/12/15 18:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

クチコミ投稿数:224件

ただ今CKM1000を使用してます。
CKM1000のメーカー製品情報ページに『かつてない雄大な音場がリスナーを包み込む。』とありますが、IE800はどうなのでしょうか。

CKM1000の次を考えていますが、レビュー等でIE800が候補に上がってきました。

これは個人の感想なので申し訳けありませんが、CKM1000を試聴した時の感動がCKM1000の後のIE800でその感動が味わえるか。
ヨドバシで試聴したのですが回りの音でよくわかりませんでした。

皆様の感想で結構ですのでアドバイスのほど宜しくお願いします。

書込番号:16959909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 IE 800の満足度5

2013/12/15 18:22(1年以上前)

個人的な感想ですがIE800と比較しますとCKM1000は奥行きはIE800よりあるようには感じますが、やや音が籠る感があり、
IE800の方がオープンのヘッドホン的な抜けの良さもあり、広大な音場と言う表現ではIE800の方が合っているかなあとは思います。

また、どちらも大雑把にはドンシャリの方向なんでしょうけどIE800の方がバランスはとれている感じはします。

書込番号:16960002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2013/12/15 20:06(1年以上前)

丸椅子さんありがとうございます。

解像度ではどちらが上でしょうか。
あと、AK60も候補なのですが。

ZX1購入を考えましたが、その前にイヤホンを変えてみようかと思案中なので宜しくお願いします。
今はF800です。



書込番号:16960466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 IE 800の満足度5

2013/12/15 20:23(1年以上前)

解像度みたいな点はどちらも良いとは思うんですが、小さめのドライバーで制動良い感じでIE800でしょうか。

Ak60は聞いてないので分かりません。
どこか試聴出来るとこあるんですかね?

IE800買える値段でしたらAnswer truth editionとかFLAT-4玄とかIQとかにも良い機種あるので悩ましいですね。
IE800使っている耳ではFLAT-4玄は勝るとも劣らない感じはありました。

書込番号:16960554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 IE 800の満足度4 再出発!! 

2013/12/16 00:01(1年以上前)

CKM1000の超絶スピード感とドラムの生々しさはIE800では敵いません。
しかし、それ以外の要素はIE800の方が上回っていると感じます。

IE800はドンシャリというよりは、やや低音厚めの弱ピラミッドだと思います。

また音を比べると、CKM1000の方がクール系、IE800はややウォーム系です。
低音の質はCKM1000の方がかなり固いですね。

書込番号:16961463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2013/12/16 04:27(1年以上前)

丸椅子さん とりあえずさんありがとうございました。

上記参考に検討してみます。

また宜しくお願いします。

書込番号:16961852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件 IE 800のオーナーIE 800の満足度5

2013/12/19 19:57(1年以上前)

はじめまして♪
IE800は、ピンポイントで、性能負けする場合もありますが
メーカーさんが目指した音が、いい部分も悪い部分も、ひっくるめて
そういうチューニングなので仕方ないです。

二つとない音色です。
(メーカーさんのこの商品の音に対する強い意思が、リケーブル出来ない仕様になった様な
感じがします。まずは、この音を聴いてください。どう、いいでしょ?的な。)

リラックスして、超時間聴くにはいいイヤホンです。聴き疲れはしないと思います。
できれば、もう一度聴き比べてください。

いろんな好きな音がありますから
スレ主さんが、最終的にCKM1000や違うイヤホンを選択された場合
それが好きな音なんだと、うなずけます。



書込番号:16975574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2013/12/22 04:11(1年以上前)

sakuさんアドバイスありがとうございます。

あれから色々試聴しましたが、PHA-2と一緒にXBA-H3を購入しました。

迫力あるサウンドを楽しんでおります。
イヤホンではなく音場の広いヘッドホンみたいです。


徐々にイヤホンを増やしていく予定です。



書込番号:16984501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング