IE 800
インイヤーヘッドホンのフラッグシップモデル

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800
amazonでの国内正規品の中古が33000円で売ってますね。
国内正規品なので確実ですし、
お得だと思います。
ゼンハイザー カナル型イヤホン IE800【国内正規品】 ゼンハイザー https://www.amazon.co.jp/dp/B00A34TU7W/ref=cm_sw_r_tw_awdo_x_yKn-xbR88W7P3 @amazonJPから
書込番号:20277636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
国内正規品の所に登録しているだけで、箱無しの中古なので正規品とは限りませんよね。
新規登録業者ですし、ネットで検索してもショップ情報は出てこないようです。
購入するのは各自の判断でしょうが、偽物が蔓延しているモデルの中古品は、大手販売店以外での購入は避けた方が無難ですね。
書込番号:20277673 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
そもそもamazonが売っているわけじゃないし
箱無しの時点で国内正規品はおろか偽物の可能性の方が高いんじゃね?
書込番号:20277750
9点
こういうものは十中八九模造品です。
正規販売ルートを通していない安すぎる出品は、経験則で言わせていただくと、ほぼほぼ中国人出品者による模造品の販売物です。
書込番号:20277852 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
そういうのに限って
「模造品ではないか」と問い合わせると
「日本の保証書は入っていないが、中国国内の○○(メーカー名)の正規品を輸入したものだから安心です」などというわけのわからない返事が返ってくるようです。
イヤホンなどの中古品はeイヤホンなどの国内に実店舗を構える業者から購入するのが賢明です。
書込番号:20277882 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
偽物が流通しているものは、たとえ値段が高くても家電量販店など信頼の置ける所で購入した方が良いです。中古で買う時は、eイヤホンさんなど信頼できるイヤホンショップで購入してください。ヤフオクで買う時は、保証書と購入明細書が付属しているものを購入しましょう。ヤフオクでそれらが付属していないIE800は全て偽物と思ってください。
書込番号:20278313 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
なんか論点がずれてそうなので
今回のケースは中古のケースなので、最初から偽物をダマして売ろうとする悪質なケースを疑うのではなく、誤って買い取ってしまった偽物を偽物と知らずに売ってしまうケースを心配しているわけです。
最近の偽物は素人が見てもわからないくらい精巧につくられているものが多く製品の見た目では判別が困難なケースが多いです。
そこで箱であるとか、保証書が非常に重要になるわけです。
(なので一部中古ショップは国内代理店の保証書がないと、そもそも買い取らない)
今回の製品は箱無し本体のみで本物である保証が何もない中古なので、偽物の可能性を疑った方が良いと書いただけです。
書込番号:20280664
1点
調べたところ、というか、実際にIE800国内正規品に出品するところまで行ったところできませんでした。
問い合わせると、保証書と領収書などをを提示して許可を得ないと国内正規品のところには出品できないようです。
書込番号:20287454 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今現在、IE800の国内正規品は新品、中古いずれも通常の手続きでは出品出来なくなってるみたい。いつから出来なくなったのかはわからんけど。
普通は中古品販売に際していちいち保証書とか領収書の確認なんて一切してないから、amazonが出品を抑制してるってことは、これまでに正規品に紛れて偽物が売られた事実が少なからず存在して、Amazonもそれを認識してるってことの証左だよ。
件の販売者が出品する前からこの出品制限が行われてたなら少しは信頼できるかもしれないけど、IE800の偽造が出来るなら保証書や領収書の偽造なんて朝飯前だろうし、もしかしたら件の販売者によってこの制限が発動した可能性もあるわけで
いずれにしろAmazon自身や大手小売店が販売してるもの以外は100%本物だっていう保証は無いと思ったほうがいいよ
書込番号:20288676 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/02/18 12:41:40 | |
| 2 | 2021/10/07 23:47:42 | |
| 4 | 2020/09/22 10:24:30 | |
| 2 | 2019/05/26 5:56:31 | |
| 4 | 2019/05/19 22:09:42 | |
| 1 | 2019/03/14 18:08:59 | |
| 18 | 2024/01/04 23:32:20 | |
| 10 | 2019/01/07 21:39:13 | |
| 2 | 2018/12/09 10:58:34 | |
| 0 | 2018/11/11 1:07:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







