『BWT530との違いは?』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

「選べるスタートメニュー」を塔載したブルーレイレコーダー「ブルーレイDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT230 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT230とブルーレイディーガ DMR-BRT250を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT230パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230

『BWT530との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT230」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT230を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

BWT530との違いは?

2013/05/06 09:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230

クチコミ投稿数:62件

530は2番組録画可、230は1番組だけ。

違いはこれだけでしょうか?

元々530しか対象にしていなかたのですが、近くのドンキで期間限定で17800円と出ていたので、違いがこれだけならドンキで買おうかと思って。

3D録画もOKですよね?

書込番号:16100837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/06 10:00(1年以上前)

接続系のI,LINK端子とお部屋ジャンプリンクの自動レート変換機能非搭載ですかね。

書込番号:16100881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/05/06 10:22(1年以上前)

530にあって230にない機能

さくさく快適操作
レート変換が倍速
スマート検索
かんたんおまかせ録画
ビエラコネクト
1080/60p出力

他もこまごまあったと思いますが、
さくさく快適操作、倍速レート変換の有無が大きいですかね。

書込番号:16100955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/05/06 10:23(1年以上前)

同時録画数だけでなく

BWT530では、高速変換処理能力も高く、USBへのダビングも高速ですし
ほかにも
BRT230には簡単おまかせ録画機能やスマート検索機能がなかったりします。


総合的な機能/性能的にも使い勝手でもBWT530のほうがいいかと思います。

書込番号:16100963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/05/06 10:29(1年以上前)

> 3D録画もOKですよね?

3D 放送を行っているBS/CS チューナー内蔵機なら、全機種3D 放送録画可能です。

書込番号:16100980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/05/06 13:33(1年以上前)

ありがとうございました。

使い勝手の違いだけのようですね。

買おうと思います。

書込番号:16101606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/05/06 14:08(1年以上前)

もう売り切れて無いような気がします。

書込番号:16101722

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/05/06 14:47(1年以上前)

BWT530はソフトウェア更新で番組お引越し機能の送り出しに対応したので
新型のDIGAを買えばネットワーク転送で番組移動出来ますが230では無理のようです。

書込番号:16101839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/05/06 15:54(1年以上前)

あんまり関係ないかも知れませんが、
230には黄赤白の入力端子がありません。出力だけ。

530には入力、出力両方あります。
VHS等のビデオデッキから外部入力を使ってBD化が出来ます。

書込番号:16102051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT230
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT230をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング