『発売されていましたが、』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

HA-FXZ200

新構造「ライブビートシステム」搭載のカナル型ヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXZ200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXZ200の価格比較
  • HA-FXZ200のスペック・仕様
  • HA-FXZ200のレビュー
  • HA-FXZ200のクチコミ
  • HA-FXZ200の画像・動画
  • HA-FXZ200のピックアップリスト
  • HA-FXZ200のオークション

HA-FXZ200JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月下旬

  • HA-FXZ200の価格比較
  • HA-FXZ200のスペック・仕様
  • HA-FXZ200のレビュー
  • HA-FXZ200のクチコミ
  • HA-FXZ200の画像・動画
  • HA-FXZ200のピックアップリスト
  • HA-FXZ200のオークション


「HA-FXZ200」のクチコミ掲示板に
HA-FXZ200を新規書き込みHA-FXZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

発売されていましたが、

2012/11/29 22:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXZ200

クチコミ投稿数:65件


発売されていましたが、音ってどんな感じなんでしょうか?

前のウーファーがないモデルはバスドラがしっかり聞こえるような感じでしたが、

これは低音が全体的に多いんでしょうか?

調整不足のウーファーなんて表現もありましたが・・・

全体的なバランスは悪くないんでしょうか?

書込番号:15409895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/30 01:40(1年以上前)

バランスは悪いです。
締まりの無い低音が他の音に被さってくる感じがしました。

書込番号:15410968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2012/11/30 06:32(1年以上前)

僕も同じような印象を持ちました。ウーファーが超低域まで伸ばす目的で使われているのならいいのですが、低域の比較的周波数の高い部分が増えているようなのでもわっとした感じです。

書込番号:15411222

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/11/30 08:10(1年以上前)

そりゃ,出音BALANCeは悪く鳴るでしょう。
低音が他の音を邪魔させる様な印象の出音は,メインドライバ側の定位が悪いからで在り,ベースとなったT90からの癖,欠点ですから。

他の音を邪魔させる感覚は,前後の立体的な出方が乏しいからですから。
音源作品のシーンに因っては,低音がモワっと頭内を襲い,圧迫して窮屈さを感じるでしょう。

書込番号:15411420

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/11/30 08:21(1年以上前)

もう一つ追加しますね。

他社の複数ドライバを搭載した鳴るモノ達は,ドライバの基本配置は同軸上で,多少の上下にオフセットを持たせた構造ですょ。
複数のドライバを,単に,縦に並べたのは失敗だろう。
因みに,マルチBA型にしても,縦配置なモノは定位が甘い。

書込番号:15411461

ナイスクチコミ!7


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/11/30 11:53(1年以上前)

まっつー1さん
バランス自体は低域寄りなのは間違いないと思いますが。
良し悪しは聞かれた方次第です。

他人の事とやかく言いたがる無粋な奴は気にせず、自身の耳で聞いてみて下さい。

低域モデルがお好きなのかな〜?と見受けますが、DENONのAH-C300は聞かれましたか?
こちらも低域のパンチはハンパ無かったです。

量感はそんなに無いらしいですが、かなり低いところまで出て確り沈み込むとやらでMOSHI
Audio のクラリスが凄いと聞きました。
此方はまだ聞けてないのですが気になります。

書込番号:15412100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2012/11/30 15:22(1年以上前)

まっつー1さん

はじめまして^_^パッチと申します。

自分も一度試聴をした事がありますが……とにかく低音が多いので、バランスが悪い印象がありましたヽ(´o`;

もし、低音がお好きならばwestoneのUM3Xなんかもかなりオススメです(^^)中音ばかりが注目されがちな当機ですが、低音も鋭く出てるし、非常にバランスがいいですよ!ただ、高域重視で見ると選択肢から外れますが……( ´ ω ` ;)

書込番号:15412794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/11/30 22:58(1年以上前)

私は低〜高の音バランスが悪いと言うよりは、定位感の崩れを感じました。

どうしても、左右から出た音が一つになり中央で綺麗に像を結ぶ…といったイメージの正反対に、
左右の音がシンクロ感・一体感を失ってバラバラに鳴ってしまう、その結果音像が甘くなり曖昧感ある空間表現になる。
構造上の限界というか、仕様のようです。
…と、ここまでは悪い点。良い点は、やっぱり買って永らく聞かなければわかりませんよと。
試聴だけで酷評するのはそれなりにリスク高いですので、意外な良さもあるのかもしれませんね。

比較的大差ない価格帯でATH-CKS1000が出ていますが、こちらは明らかにドンシャリ狙いの機種ながらも定位感とか、
左右の音の交わり正確な像を中央に作る正確性は、崩されてはいないから、バランスの悪さという感覚を、本機種よりも感じ難いですね。

書込番号:15414647

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXZ200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って5年経ちました 0 2018/02/05 10:57:09
イヤーピースは合いますよ〜 7 2015/03/29 23:39:42
SHURE掛けで使用している方いますか? 1 2014/07/20 6:29:33
イヤーピースが合わない 2 2014/04/18 18:22:13
価格上昇の理由は? 4 2013/11/30 17:24:35
今日配送されます 1 2013/08/13 0:50:48
超個性派・面白い! 22 2013/06/04 21:58:02
クラブ系サウンドに最適なイヤホン 5 2016/04/21 21:25:33
色々聴いてみましたが・・・ 5 2013/01/06 9:41:54
発売されていましたが、 7 2012/11/30 22:58:57

「JVC > HA-FXZ200」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXZ200
JVC

HA-FXZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月下旬

HA-FXZ200をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング