『PC DEPOは正規代理店品』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオークション

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥14,999 (前週比:-1,000円↓) 登録日:2012年10月22日

  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオークション

『PC DEPOは正規代理店品』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]を新規書き込みWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

PC DEPOは正規代理店品

2013/06/07 21:55(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]

クチコミ投稿数:23791件 WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオーナーWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の満足度4 レビュー用画像庫 

PC DEPOTは代理店1年保証て書いてあるけど
画像の箱は2年ですねw
まあバルク品を買うより安心ですね。

書込番号:16226814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/07 22:07(1年以上前)

PCDEPOTは 『バルク品』です。画像の箱はついてないと思われます。

保証は 代理店保証:1年+メーカーRMA保証:1年 合計保証期間:2年 
ということだと思います。

書込番号:16226877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオーナーWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/06/07 22:15(1年以上前)

あれま!そうなのですか・・・
情報ありがとうです!
んーソフマップは初期不良のみと書いてあるし
購入先に悩みます(汗)

書込番号:16226921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/07 22:52(1年以上前)

保証期間もショップによって違うので気をつけたいですね。

私は先日ノジマで購入しました。

書込番号:16227100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオーナーWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/06/08 08:54(1年以上前)

代引き手数料も無料だったのでPC DEPOTにしました。

書込番号:16228096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/08 12:35(1年以上前)

PCDEPOTは代引手数料無料で、ネット注文して近くの店舗で受け取れるのが良いですよね。
こちらは近くにはありませんが、近くにある方はすぐ受け取れるのが強みですかね。
第1候補として考えてましたよ。

書込番号:16228780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/08 15:15(1年以上前)

>PCDEPOTは 『バルク品』です。画像の箱はついてないと思われます。

●ん?、揚げ足取りのようで申し訳ないですが、月に4回ほど注文(時々PCDEPOTではなくAmazonですが)していますが、全て「リテール・パッケージ」でした。
 箱の上部のバーコード・シールはほとんどが「CFD(これが代理店)」です。

PCDEPOTで(条件は)悪くない、と考えております。

書込番号:16229234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/08 17:15(1年以上前)

>ほるへすさん

Amazonは現在 通常パッケージ(リテール品)とフラストレーションフリーパッケージ(たぶんバルク?)があります。

フラストレーションフリーパッケージ(FFP)はAmazon独自のもので要するに自然環境を考え、
過剰梱包をやめて簡易的な梱包で発送するものだとおもいます。以下ユーザーさんのレビューで
フラストレーションフリーパッケージ(FFP)についての画像があります。

Takesi_38さん2013年4月29日 21:15[592169]

また、この製品の購入先を相談してた方が先日問い合わせてくれたそうで、PCDEPOTから

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
ご質問いただきましたWD30EZRXにつきましては、バルク品でございます。
よろしくご検討の程お願いいたします。

という返信がきたそうです。

ただ、すべてのショップが常にどちらかしか扱ってないとは言い切れませんので気になる方はショップに
問い合わせてみたほうがいいかもしれません。



書込番号:16229572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/08 17:23(1年以上前)

最初のコメントを一部訂正。

PCDEPOTは 『バルク品』です。



PCDEPOTは 相談してくれた人が問い合わせたところ『バルク品』との返信があったようです。
ただ いつもバルク品なのか、そのときによって違うのか不明ですので気になる方はショップへ
問い合わせたほうが賢明です。

書込番号:16229594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオーナーWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/06/08 18:04(1年以上前)

同じ正規品でもアークは保証半年って書いてあるし、ややっこしいですね・・・

ちなみに今はテックウインドもWDの代理店ですね。

さらにバルクって書いてあっても代理店保証が有るのもあるし、ほんとHDDはわかりにくい!

書込番号:16229684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオーナーWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/06/08 18:07(1年以上前)

画像忘れた。

書込番号:16229692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオーナーWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/06/09 13:06(1年以上前)

CFDでした。
箱も保証が2年となってる物でした!

書込番号:16232797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/09 21:32(1年以上前)

おー 良かったですね〜。 それにしても個人的には混乱中ですが。
支払い方法も含めて良い買い物だったみたいですね。

ちなみに先日ノジマで購入したものはテックウインドという代理店みたいです。

書込番号:16234503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオーナーWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/06/09 21:39(1年以上前)

おお!
同じ値段ならテックウインドの方がサポート面で安心ですね
CFDは正直嫌いです!!

書込番号:16234536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/09 23:16(1年以上前)

そうなんですか? 代理店のことはよくわかりません…。
フォーマット長めですが気長にがんばってください〜。

書込番号:16234972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]

最安価格(税込):¥14,999登録日:2012年10月22日 価格.comの安さの理由は?

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <1544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング