『購入(申込み)しました』のクチコミ掲示板

2012年11月29日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

70〜200mm/F値4固定のフルサイズ対応ズームレンズ

最安価格(税込):

¥104,000

(前週比:+4,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (5製品)


価格帯:¥104,000¥206,251 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:78x178.5mm 重量:850g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:+4,200円↑) 発売日:2012年11月29日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

『購入(申込み)しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

購入(申込み)しました

2013/09/25 15:49(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

スレ主 ken19841さん
クチコミ投稿数:13件

このレンズ前から欲しくてたまりませんでした。
やっとフレッツ光同時加入割引を利用して4万円引きで購入しました。
プロバイダがやっているキャンペーンも同じように受けられるそうです。
ADSLから光に変えようと思っていたのでちょうど良かったです。
商品はまだ先ですが届くのが楽しみです。

書込番号:16631412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/25 17:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。4万円引きは大きいですね。

書込番号:16631643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:89件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5

2013/09/26 00:50(1年以上前)

>プロバイダがやっているキャンペーンも同じように受けられるそうです。

とは、どういうものですか?
4万円引きにさらに・・って、ものでしょうか?

書込番号:16633490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/09/26 12:15(1年以上前)

OCN光の割引でしょうかね、普通に考えると。

書込番号:16634474

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken19841さん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/26 21:58(1年以上前)

ocn2013へそくりキャンペーンです。
http://service.ocn.ne.jp/hikari/wflets/campaign/hwfcp/index.html?sccid=k_ppc_g_pc_cbcp&wapr=522c31a7

書込番号:16636265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5

2013/09/27 13:17(1年以上前)

いいですね〜F4。
自分はF2.8U型をつかっていますが、
軽量小型のこのレンズに買い替えを
検討しているところです。
レンズが届いたら是非、作例をアップして
僕の背中を押してください♪

書込番号:16638358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken19841さん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/28 10:18(1年以上前)

機種不明

早いですね。
25日申し込んで28日の今届きました。
後は光回線が繋がるのを待つだけです。

スーパー店長さん
私の写真をUPしたら逆に引き戻すかも?

書込番号:16641387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5

2013/09/29 14:38(1年以上前)

もう届いたんですね♪
本当に羨ましい限りです。

ぼくは次の休みに現品を触ってから
F2.8との買い替えの最終判断を
する予定です。

是非是非、作例をアップしてくださいね。

書込番号:16646083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:89件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5

2013/09/30 13:01(1年以上前)

ken19841さん
文章が解りにくいのですが、「四万円引き+プロバイダーのキャンペーン」では無いですよね?
つまり、単に「四万円キャッシュバック」のみですよね?

四万円キャッシュバックくらいは当たり前ですが…
私は以前、もっと高額なキャッシュバック (詳細は忘れましたが7万円だったかな?) を2回受けた事があります。
引っ越した後に、契約者の名義を「同居の家族」に変えて2回GET!です。(実際には同居してなくても大丈夫。)
会社によっては二年縛りではなく、8ヶ月縛りのところもありました。(8ヶ月使えばキャッシュバックされる)
探して契約内容を細かく見て確認すれば、有利な条件はけっこうあります。
キャッシュバック目当てに、賢くそれを繰り返す方もいらっしゃるようです。
ま、日本は通信費が高過ぎる!のでそういう方法もアリだと思います。(^-^)

書込番号:16649552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5

2013/09/30 21:26(1年以上前)

ken19841さん
こんばんは。

僕も我慢出来なくなって今日このレンズを買ってしまいました。

見た目はちょっとだけ不細工な感じがしますが軽くていいですね!
f2.8との入れ替えが前提でしたが、先走ってやってしまいました(汗)。

屋外への初陣は次回の休みになりますが、実際に使って見てから
f2.8との比較をしてみたいと思います。

ちょっとだけカメラにつけてファインダーを覗いてみましたが
VRの効きが半端じゃないですね。
気持ち悪いくらい手ぶれがとまりますね。
次の休みが楽しみです。

それではご報告まで♪

書込番号:16651122

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken19841さん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/30 21:32(1年以上前)

機種不明

REALTマークの四駆^^さん
「レンズ四万円引き+プロバイダーのキャンペーン」です。

スーパー店長さん
購入おめでとうございます。

書込番号:16651165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:89件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5

2013/10/01 00:43(1年以上前)

ken19841さん
何度もスイマセン。^^;
「レンズ四万円引き+プロバイダーのキャンペーン」で実質8万円引きって事??
実質価格を書いてもらわないと解りません。

ところで今、このレンズをお試しで借りています。
あらためて手にすると、このレンズ軽くて小さいですね。
バッグを新調しなくて済むし、軽快そのもの。
ブレ補正に関しては、巷で言われている程凄いとは思わないかなぁ。
AF速度に関してはNikonの方に、「F2.8のほうが速いです。」とアッサリ言われました・・。^^;

実売13万円は考えちゃいますね。
実質8万円引きだったら即買いますが。(笑

書込番号:16652136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年11月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング