『エラーメッセージ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオークション

840 PRO Series MZ-7PD256B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

『エラーメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 PRO Series MZ-7PD256B/IT」のクチコミ掲示板に
840 PRO Series MZ-7PD256B/ITを新規書き込み840 PRO Series MZ-7PD256B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エラーメッセージ

2013/04/02 06:41(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

スレ主 ayumi.yさん
クチコミ投稿数:27件

エラー画面

sanusungのmagicianでperformance benchmarkを行うとIOPSが途中までは普通に数値が上がっていくのですが、40%くらいで一気に100%になり以下のメッセージが赤字で表示されます。
どなたか意味の分かる方教えて頂けませんでしょうか。

performance benchmark completed with the following error not enough space on the selected volume:Y:/

書込番号:15967572

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/02 07:48(1年以上前)

Y :に十分な空き領域がないのでエラーになっているようです。
Y:以外でベンチしてください^^

書込番号:15967676

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28118件Goodアンサー獲得:2468件

2013/04/02 10:21(1年以上前)

volume:Y: と言うか,C: Y: ずいぶん離れた値ですが・・・
HDD等を沢山接続しているのでしょうか???

書込番号:15968002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31484件Goodアンサー獲得:3150件

2013/04/02 13:20(1年以上前)

ドライブレターは自由に決められるんですよ。
WinNTあたりからある機能ですが、ディスクの管理から変更できます。

アプリの都合で固定のレターが割り当てられないと面倒なことがあるので、わたしは積極的に割り当ててますけどね。

たとえば、メインPCのメールフォルダーを決めたドライブレターにマウントして使うと、他のPCにプロファイルをコピーしたときも、ネットワークドライブでマウントしてやるとそのまま使えたりします。

Lightroomの写真ファイルも同様に共通のドライブレターにしておくと、カタログファイルをコピーしてそのまま使えます。

書込番号:15968476

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28118件Goodアンサー獲得:2468件

2013/04/02 14:15(1年以上前)

ムアディブ さん へ

ご指摘 恐縮です。
ドライブレターから,若しや,「HDD等を沢山繋いでいませんか・・・」
と思い確認したかった訳でして,かく言う,小生も,
昔から光学ドライブは「Q:」ですが・・・

書込番号:15968626

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayumi.yさん
クチコミ投稿数:27件

2013/04/02 15:23(1年以上前)

皆さん早速のアドバイスありがとうございました。

わたくしこういった数値が気になるずぶのど素人でして、皆さんの指摘の理解がまだ出来ておりません。

よろしければもう少し教えて頂けませんか?

私自身説明不足だったと思うので追記させて頂きますと、

先日HDDからSSDへクローンしましたところ以下のような割り当てが出来ていました。

Y:は知らないうちに出来ていて消していいのかも消し方もわかりません。

Y:は初めはYではな買ったのですが、コンピュータの管理よりドライブ文字とパスの変更で勝手にYにしてしまいました。それも原因でしょうか?

>HDD等を沢山接続しているのでしょうか???
内蔵はSSD256とHDD1Tで外付けはHDD2Tです。

無知ですみません。
お付き合いいただける方、返信をお願いします。

書込番号:15968777

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/02 18:27(1年以上前)

SSD256 だけにして 起動できますか?
起動出来ましたら、下記のようなパーティションツールで Z領域あるHDDを Secure Erase実行すれば 初期化されます。その後Windowsで そのHDDをフォーマットして使う。..なんていうのがいいでしょうね。
http://youwish.web.fc2.com/secure.htm

書込番号:15969249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

840 PRO Series MZ-7PD256B/IT
サムスン

840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 PRO Series MZ-7PD256B/ITをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング