『SSDの完全な初期化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオークション

840 PRO Series MZ-7PD256B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

『SSDの完全な初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 PRO Series MZ-7PD256B/IT」のクチコミ掲示板に
840 PRO Series MZ-7PD256B/ITを新規書き込み840 PRO Series MZ-7PD256B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SSDの完全な初期化

2016/11/12 21:43(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

スレ主 zxcvbnm8さん
クチコミ投稿数:1件

SSDにWIN10をinstallしたのですが520GBが486GBになっています残っているとクローンができません詳しい方教えてください
クローンするLogitecの機器はガチャベいです宜しくお願い致しますエクスプローラーで認識が出来ますがディスクの管理でも
出来ますがOSが残っているようです。

書込番号:20387286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/12 22:14(1年以上前)

伝統的にハードウェアメーカーは1Kバイトを1,000バイトとして計算し、ソフト/OSメーカーは1,024バイトで計算するため違いが出てくる。
540GB(メーカー表記)×1,000×1,000×1,000÷1024÷1024÷1024≒484GB(OS上での表示)
すべての領域を開放してあれば使用量はゼロ。

書込番号:20387391

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/12 22:26(1年以上前)

486GBという容量であってます。1.024で3回割るとそうなります。

ディスクの管理で前の方の領域になりかあるのはWindows10をインストールする時に仕様です。
消さないでそのままにして下さい。

書込番号:20387448

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/11/12 23:22(1年以上前)

>>クローンするLogitecの機器はガチャベいです

ガチャベイシリーズも色々が有るので、何を指しているのでしょうか。
http://www.logitec.co.jp/products/hd/gachabay/index.php

書込番号:20387672

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/13 08:38(1年以上前)

ガチャベイシリーズでのクローン,元のSSD/HDDの容量が
クローン先の容量より大きい場合はできません。
元の容量は実容量でなく,SSD/HDDの規格上(?)の容量です!

書込番号:20388526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2016/11/14 01:28(1年以上前)

それはシステムパーティションや・・・
どうしても初期化したいならwindows10インストーラーで全部削除するかコマンドプロントからDISKPARTを使いクリアする。あとはクイックじゃないフォーマットか一旦ダイナミックディスクにしてからベーシックディスクにする。(最近ダイナミックディスクってよく書くなぁ)

こだわらなくてもストレージ丸ごとクローンするだけで解決するんじゃないかな?

書込番号:20391601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

840 PRO Series MZ-7PD256B/IT
サムスン

840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 PRO Series MZ-7PD256B/ITをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング