『その後の経過!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:250MB/s 840 Series MZ-7TD250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 Series MZ-7TD250B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのオークション

840 Series MZ-7TD250B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 Series MZ-7TD250B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD250B/IT

『その後の経過!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 Series MZ-7TD250B/IT」のクチコミ掲示板に
840 Series MZ-7TD250B/ITを新規書き込み840 Series MZ-7TD250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

その後の経過!!

2014/05/25 23:21(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD250B/IT

クチコミ投稿数:4847件

14.05.25.CDinfo

本日、無事50TBの総書き込み量を経過!!

3月に1年経過を書きましたが・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431725/SortID=17273520/#tab

書込番号:17557128

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/05/26 01:08(1年以上前)

お〜す!

無事シニア通過おめでとう\(^▽^)
録画使用してるのでしょうかね。Good!

書込番号:17557464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/05/26 01:14(1年以上前)

私めの15歳です。

書込番号:17557473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件

2014/05/26 01:54(1年以上前)

おぃっすぅ〜!!

録画一次置き場なのですが、日量100GB以上の書き込み量ですので、1年程度ではお亡くなりになると思っていましたが、なかなかどうして、どうして・・・・^^。

いつまでもつか、見ものですね!!

ぼちぼち、老後のことを考えなくてはなのですが・・・^^。

この後継にと思って、M500を購入していたのですが、すでに、M550に世代交代をしてしまいました。

M500(3年保証)は、パッケージに入ったままです!!

Z97をぼちぼち考えなくてはですが、無印CPUでは面白くないものですから、M/Bの購入には二の足どころか、一足目も出ていない状態です・・・^^。

手のかかるGameingの様ですが、可愛がってやってください。

書込番号:17557529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/26 05:02(1年以上前)

???

まだ寿命の数パーセントでは?

TLCは3,000回くらいですよね?
250GB×3,000 = 1,500TB

128GBが700TBくらいって試験結果もあるし。

書込番号:17557637

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/05/26 07:40(1年以上前)

ピカピカの1年生! 7.7テラ歳のエボちゃんです。(^^/

840EVO MZ-7TD250B/IT (250GB)
PC-DEPO店頭売りで14,000円でした。
価格の最安値より安い!
http://kakaku.com/item/K0000546768/

コストパフォーマンス最高です。

書込番号:17557844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/26 13:00(1年以上前)

あぁなんか思いっきりボケてるわ。
認知症始まったかな? やばいな。

250GB×3,000回 = 750TBですな。

書込番号:17558565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件

2014/05/26 17:56(1年以上前)

14.05.26.EVO/OS入り.CDinfo

諸先生方、こんにちは。。。^^

Samsungの保障を見ますに

http://www.itgm.co.jp/product/ssd840/

最下段
840 PROシリーズをエンタープライズPC/サーバーでご利用いただく際の製品保証は、期間(5年間)もしくはTBW(Total Byte Written=総書込みバイト量)しきい値(73TB)に到達した日

コンシューマー向けでもありませんし、無印840なのですが、日量100GB以上の書き込みをしていますし、壊れたとしても、保証を要求するつもりもありません。が、しかし、是非、目標は無印なれど、73TBは超えさせたいなぁ〜などと思っています。

なんか、簡単に逝っちゃいそうですが・・・^^。


このマシンのOSにEVO君を使っています。

只今、このような状態のようです。。。散々、最初にCDMを回しまして、検証に4TB位は書き込みをしましたので、現在のような総書き込み量になっています。
(マイドキュ等は、DのSSDに移動しています)

RM/ONです。

書込番号:17559219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/05/26 22:24(1年以上前)

皆さん 使いっぷりいいですね^^;

じゃ私は840Pro 128GB×2のRAID0報告

私は使用時間は多いみたいですが、
  ・No1は6308GB
  ・No2は5179GBで計11487GB でした。

もっと使わないともったいないですね^^;

購入時よりのトラブル(このSSDに非はないですが・・)
No1機のC7. CRCエラー = 新品のアイネックス SATAラウンドケーブル(SATR-3103BK 30cm)にやられましたw
まさか新品から接触不良?があるとは思いませんでした((+_+)) ま、仕方がないですね。

その他はなし バリバリ絶好調です^^ 最高

書込番号:17560363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件

2014/05/27 00:27(1年以上前)

750D.2.5インチ・裏配線スペースに4台・収納可能

おぉぉ・・・ケイエヌ(^^♪さんのは、750Dですかね・・・?

私の録画機Uも、750Dで組んでいるのですが、ファンもケーブルも交換していないです。

綺麗にされていますね!!・・・大切に使ってやってください。。。


私のは、このマシンはSamsungで統一しています。写真はタブレットのフラッシュで撮影してみました。(一番下がEVO)

OSをEVOでそれ以外は、840無印(4個)です。ほとんど、キャッシュバックで購入しましたので、コスパ良く組めました。

Dドライブ以外は、さほど書き込みしていません。

録画一次ドライブとして使っていますので、Dが一番多く書き込みしています。

※私のように、普通に使って、50TBを超えておられる方はいらっしゃいますでしょうか・・・・?

もし、いらっしゃいましたら、アップしてほしいです。。。<(__)>

書込番号:17560946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/05/27 20:26(1年以上前)

750Dです ばれましたか^^;
750Dも最高ですね!超お気に入りです。

純正の付属ファンですが、
見るとLEDを付ける穴があいてると思いますが、ここに5mmのLEDを付けられます。
軸に貼ってあるシールを半分ぐらいめくって、そこから半田付けで電源をとって、CRD(定電流ダイオード)か抵抗で電流を調整すればLEDファンのできあがりです。(保証は切れますが・・)
でも回転数を絞ればLEDも暗くなるんですよね・・・。

とりあえず、白を装着してトップで使ってます。
でも、白じゃ芸もないのでピンクに変更予定ですw

書込番号:17563610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件

2014/05/28 01:10(1年以上前)

こういうLEDですね・・・!!

>見るとLEDを付ける穴があいてると思いますが、ここに5mmのLED

えぇぇぇぇ・・・シランカッタ←

なるほど、LEDを穴開けて突っ込んで光らせるという手があったのですね!!

こんど、時間のあるときに、トライです!!

がんばってみます・・・(*^^)v

このケースは、大柄ですので、中身は余裕があって扱いやすいです。確かに、小さなケースは、組んだ後の持ち運びは楽なのですが、頻繁に中のパーツを入れ替えるユーザーにとっては、こういったケースのほうが、腰軽く好感が持てます。

ただの、めんどくさがりという言い方もできますが・・・^^。

情報ありがとうございます!!

書込番号:17564818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/05/28 03:14(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

よいな〜お2方とも750D
スペースと条件合えば間違いなくGetしてたケースです。
うらやましい。

そのうち買うぞ(独り言です---)

書込番号:17564943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/05/28 21:50(1年以上前)

こんばんは

フロントベゼルの段べりだけ気に入らないだけで、後は超好きです。
裏もスペースたっぷり、結束バンドでしばらなくてもそのまま蓋しまりますよw

LEDですが、私が今回使ったのは、
OptoSupply の超高輝度白色LED 40000-45000mcd白色LED ってやつです。
一番安い 1本40円。10本セット 400円ってやつでした^^;

5mm砲弾型
LP-WA4K5111A
Vf:3.0-3.4V
If:20mA
Iv:40000-45000mcd
Angle:15°

って書いてありますね。
ファンなら、もっと広角の30〜60°ぐらいのを使った方がいいかもしれませんね。一応。。

添付画像は上記を使用したもので、ケース内画像は部屋を真っ暗にしてノーフラッシュで撮ってます。
リアに装着してるファンは、Corsairの140mmLEDファン CO-9050017-WLED [ホワイト]です。
トップの2個は普段は停止で、CPUフルロードの時しか回していません。

スリーブケーブルは純正フラットケーブルを裂いて自作です^^
マザーボード用だけリンクスさんで買ったCorsair純正ですw

なんか、SSD→LED→ケースの話になってしまいましたね^^; 失礼しました。

書込番号:17567532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/05/29 17:47(1年以上前)

わお〜!

ホワイトLED 上品だけど壮観ですね〜Good d(-_^)

書込番号:17570263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件

2014/05/30 00:11(1年以上前)

黒のケースに白のLEDファンというのは、上品な感じがしますね・・・^^。

今までは、黒だと、赤のLEDというイメージがあったのですが、白もイイ!!

私の録画機Tの方は、赤のLEDで統一しているのですが、750Dの方は、100iの簡易水冷を含めて、ファンは全て、ドノーマルです。

全て、白のLEDにするには、気合がかなり必要です・・・(爆

中身は、Z87Extreme6+4770K(殻割り45倍速)でグラボは非搭載で、PT3を3枚搭載してます。

まったく、45倍速は必要としないマシンなのですが、設定をした経過上、そのままで、使っています。


ケイエヌ(^^♪さんのは、Fatal1ty Z87 Professionalのようですね!!

グラボ搭載で、強力なマシンに仕上げていそうです!!・・・Good(v^ー°)

書込番号:17571875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

840 Series MZ-7TD250B/IT
サムスン

840 Series MZ-7TD250B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 Series MZ-7TD250B/ITをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング