『編集に適した環境』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

編集に適した環境

2012/12/20 11:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

スレ主 eyeyeyeさん
クチコミ投稿数:6件

GH3の高画質モードのQTムービーを編集しようとしていますが、コマ落ち、もしくは正常に表示できず困っています。メモリは16GB,CPUはi980X、システムはwin7です。編集ソフトは、VegasPro12。レイドは使用していません。どうすればいいでしょうか?

書込番号:15504290

ナイスクチコミ!0


返信する
OLDパーさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/20 12:20(1年以上前)

CPUグラフィック「第2世代Core iシリーズ」以上でしょうね。

今なら「第3世代Core iシリーズ」Ivy Bridgeの中から選べばいいと思います。
最大で72Mbpsなので、非圧縮編集しない限り、RAIDは必要ないでしょう。

メモリは16GB Win7でいいと思います。

書込番号:15504479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2012/12/20 13:10(1年以上前)

>メモリは16GB,CPUはi980X、システムはwin7です。

第一世代のCPUですが、スペック的には第二世代の2600Kより高性能です。

多分編集ソフトの問題だと思いますが、僕はこの編集ソフトを持っていないので分かりません。

あと、グラフィックボードを高性能な物にして、CUDAやATIstreem等の動画支援機能を有効に使ってみてはいかがでしょう。

書込番号:15504679

ナイスクチコミ!0


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2012/12/20 15:41(1年以上前)

私もPCよりも編集ソフトの可能性が高いと思います。

ちなみにメモリの使用率はどれくらいでしょうか?!あまり使い過ぎているとスペックとして16GBあっても動きは遅くなります。

編集ソフトは使い勝手もあり替えるのは一念発起モノでしょうけど付加がかかる動画編集などでは新しく普及しているソフトの方がより良い場合がありますのでご検討されてはいかがでしょうか?!

良い解決になると良いですね

書込番号:15505133

ナイスクチコミ!0


aqua3712さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/20 20:04(1年以上前)

 GH3は持っていませんので、vimeoからオリジナルのmovファイル(1080 50p)を
ダウンロードしてVegasで試してみました。
 結果的にはコマ落ちも無く正常に再生できました。
Vegasの設定等をもう一度見直してはいかがでしょうか?
(ユーザー設定>ビデオタブやプロジェクトのプロパティなど)
当方はGPUも使えないショボいビデオカードを使用してます。

書込番号:15506024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/21 00:22(1年以上前)

こんにちは、eyeyeyeさま。
パソコンのシステムにエラーなどは無いでしょうか?特定の操作をしたときに、PCが不安定になったり、そのソフトが突然終了したりしていませんか?
あるいは、VegasPro12がウィルスに感染している可能性はありませんか?
ウィルス対策ソフトはインストールしていると思いますが、再チェックしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:15507400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/12/21 08:10(1年以上前)

EDUS-Neo3をお勧めします価額は22.000前後です。AVCHDに対応しており勿論駒落ちもなくパナ自慢のProgrresiveで撮影しての編集も自在にできます。
私は購入してから3年経ちましたがさして不満もなく愛用しています。

書込番号:15508071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/22 10:44(1年以上前)

世界ののプロダクションが使用しています。

オークションEDIUS6.5で検索 正規品を。

保証します。

書込番号:15512903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度4 デジカメ動画活用 

2012/12/22 12:55(1年以上前)

TMPEGEnc系は使えています。
ソフトの問題と思います。

書込番号:15513422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング