『GH4の発売予定は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

GH4の発売予定は?

2013/09/10 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

クチコミ投稿数:1274件

GH3はもう旧式、ようこそGX7という書き込みがありますが、動画ビットレートは話になりませんよね。動画でGH3を超えるモデルはまだ出ないのでしょうか。

ついでですが、キャノンD70とGH3では動画AF性能はどちらが優れていると思いますか。D70のレポートを読むと、STMレンズでもAF動作音が気になるようです。また、F値の浅いレンズではAFが機能しないようです。

書込番号:16568606

ナイスクチコミ!0


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2013/09/10 21:58(1年以上前)

GHは2年サイクルで行くんじゃないでしょーかね♪

書込番号:16568650

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2013/09/10 22:13(1年以上前)

bluesman777さん こんばんは

GH3出たばかりですので モデルチェンジまだ先のような気がします。

書込番号:16568741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/10 23:07(1年以上前)

そんなにころころモデルチェンジされちゃたまりませんよ。

書込番号:16569028

ナイスクチコミ!4


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4871件Goodアンサー獲得:338件

2013/09/10 23:17(1年以上前)

2015年頃ぢゃないかと...

書込番号:16569075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/09/10 23:48(1年以上前)

2015年でないと、小遣いが破産します。

書込番号:16569213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/09/11 00:09(1年以上前)

ん、キャノンD70?
いろいろお悩みのようですが、モデル名くらいは正確に書きましょうね。

書込番号:16569320

ナイスクチコミ!2


Karu46さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/11 02:50(1年以上前)

最近GH3を使い始めて、あまりの良さに驚いています。
静止画も動画も、これまで使ったニコンとは格段に違う便利さです。
特に、動画を撮られる予定なら、GH3に限ります。

書込番号:16569747

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1274件

2013/09/11 04:13(1年以上前)

>動画を撮られる予定なら、GH3に限ります。

やっぱりそうですよね。ところでキャノン70Dとの比較はどうでしょうか。動画撮影時のAF性能はどちらが上だと思いますか。想像でもけっこうです。

書込番号:16569820

ナイスクチコミ!1


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2013/09/11 06:38(1年以上前)

GH3よく使います。 70Dは購入したばかりで 検証中

現状 70Dが 18−135STMレンズを装着した場合は、GH3の14−140あたりの動画専用に特化したレンズと互角になったと感じます。
他のEFレンズについては 何ともまだ言えません
AFの安定性というか、たとえば人物が認識できるときに、ブリージングが目だつのか? というと現時点 70Dの方が GH3より安定した感じです。
ただ、人物以外となると 両者特性の差は少ないのかな? という気もしますね。

GH3もレンズ次第という部分はでますので、致し方ないかと。

それにまだ70Dは 出たばかり、これからCanonのことですから、市場の意見を聞きながらファーム調整してくるでしょう。
このあたり パナも同じなので 買って 「放置で消えてく」ということは無いかと思います。


70Dも HDMIの信号については、まだ確認しきれてないですが「??????」の状態。(どっかに設定あるのか調べてますが...)
その部分はGH3の方が素直な感じはします。

書込番号:16569979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/11 06:40(1年以上前)

スレ主は何も買わないんでしょ!
大漁万歳(笑)

書込番号:16569987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2013/09/11 06:47(1年以上前)

<GH4の発売予定は

発売しない

書込番号:16569998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:31件

2013/09/11 07:30(1年以上前)

4K2K対応じゃなければ買いません。
GH4は名前が良くないですね。次はGH5買うことになるかな

書込番号:16570072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/11 08:59(1年以上前)

EOS 70D のフォーカスは凄く良いと思うけど、肝心の動画性能が フルHD 30p なんですよね。
動画に最適なフォーカスであっても記録が30pじゃ使いたくありませんよね。
GH3のライバルにはなれませんでした。
GH3で良いんじゃないですかね。

書込番号:16570300

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/09/11 12:21(1年以上前)

GH5? GH33?

パナに4の機種なし。で、後継はまだまだ先でしょう。

書込番号:16570940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/11 16:11(1年以上前)

4K(2014.7放送開始)をにらんで、GH3、GX7ぱパスし、
動画専用にGH2継続使用中でしたが、
パナの12−35,35−100の静止画は、ヌケ、キレともに
EM−5や、PL5より、GH2が明らかに上です(全てRAWからの現像)

EM−1を予約済みですが、そのことだけが気がかりです。

その為にも、4K対応初号機のGH5?は、遅くとも来年の後半にはお願いします!!!
(まさか、ソニーに初号機を持って行かれないように ガンバレパナ!!!)

消費税値上げ前にTV(00年購入のブラウン管FHD)も4Kに更新予定。


書込番号:16571605

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング