『購入しました!』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2013/05/10 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

スレ主 Tomoya17さん
クチコミ投稿数:9件

福岡・天神のカメラのキタムラで72,720円、博多のカメラのキタムラも同価格でした!
在庫も十分にあり、最安値よりもさらに安いので狙い目かと^^

思えば、周りにプロのカメラマンが多くカメラや写真に興味をもって今年の3月頭にCanon Powershot S110を購入。
画質やボケ感がイマイチ好きになれず、その一ヶ月後の4月頭にSONY RX100を購入。
初心者カメラ好きのみんなで撮影ツアーなどをして、楽しい半面もっといい写真が撮りたい!と心から思うようになり、RX100に大きな不満はないものの、最初のカメラ購入から二ヶ月、早くも一眼レビューです(笑)

当初OM-Dを検討していましたが、予算的に追加のレンズが現時点では変えないためキットレンズの比較をしました。
描写力や、近接撮影ができる点などからOM-Dに傾いていましたが、

・USB給電ができない。
・キットレンズの全長が有り、カバンにしまっておくのには嵩張る。

などの点から除外。

次にNEX-5Rとの比較をしたところ、機能的にはEVFの有無程度でそこまで大差がなく5Rのほうが価格が安かったのですが、やはり持った瞬間のワクワク感と所有満足度がNEX-6購入の決め手でした^^

…長々と書いてしまいましたが、一眼デビューを検討されている方などの参考に多少でもなれば幸いです。

来週からの香港旅行が楽しみです♪

書込番号:16118836

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/05/11 00:57(1年以上前)

Tomoya17さん、ご購入おめでとうございます。

そうですか、来週から香港旅行ですか!
じゃあ、この週末はカメラの癖を知るための予行演習に充てて下さい。
と言いたいところですけど、この時期香港は毎日雨ですから、NEX-6を
雨から守るための工夫をしてお出かけ下さい。

書込番号:16119256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/05/11 08:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。旅行が楽しみですね。

書込番号:16119821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/05/11 11:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

八女、立花町で

あおさぎ

佐賀バルーン

佐賀バルーン

購入おめでとうございます。
近所のカメラ屋さん、源蔵です。

メカにかなりこだわられる方みたい、周りがそんな感じでしょうか

別に何でもいいんです、カメラはあとに発売されるのが性能色々ついてますが
それが必要かはまずないでしょう。

自分が写したいと思ったらデジはいくらでも枚数取れますので、ひらめきで写されたら
いいとおもいます。 時々はプリントにされて部屋に飾ってください。

福岡は空港で飛行機写したのしいですよ。

視野が広がり目につくものが変わるかも、がんばってください。
アドバイスならできますよ。

書込番号:16120320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング