『皆様ありがとうございます』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-6Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのオークション

『皆様ありがとうございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 皆様ありがとうございます

2012/12/30 16:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:10件

交渉頑張ります

ちなみに31日か初売りでしたら
より安く購入できそうなのは
どちらが確率高いでしょうか?

5年保障は加入した方がよろしいですか?
落下水没など 自損の場合
対象外らしいのですが…

書込番号:15547648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/12/30 18:19(1年以上前)

こんばんは。

レスがないようなので…。

31日か初売り、どちらが安いかは相場が動くこともありますのでわかりませんが、
そう値段は変わらないように思います。

年の初めから使いたければ31日のご購入を。
年の初めの最初の記念としてのご購入なら初売りで。

5年保証については、わたしはつけたことがありません。

初期不良なら、メーカー1年保証で対応できますし、
初期不良がなければ、そこそこいけるのではないかと考えます。
あくまでわたし個人の考えです。

書込番号:15548110

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/30 18:59(1年以上前)

こんばんは。

>5年保障は加入した方がよろしいですか?
>落下水没など 自損の場合
>対象外らしいのですが…

その5年保証ならば私は入らないです。
メーカーの1年保証があれば充分だと思います。

書込番号:15548271

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/12/30 19:09(1年以上前)

よんだくんさん こんばんは

>31日か初売りでしたら より安く購入できそうなのは どちらが確率高いでしょうか

確立で言うと 年末で下げた値段を 新年になり 値段上げて売る方が確率低いと思いますので 新年の方が 同じか 安いかも‥ でも実際見てみないと解りませんが‥

書込番号:15548306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件 α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/12/30 19:11(1年以上前)

蛇足ですが

操作に慣れるためにもお早めに買われて

初詣などに使われるならば明日交渉するのも良

いのでわないでしょうか?

五年保証は僕は入ったこと無いです。ありがたいことに壊れたことは最近じゃ無いです。

それより初期不良は何回かあって交換や無償修理になりました。デジカメになってからは五年も同一機種使ったこと無いですね(笑)

書込番号:15548313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/30 22:26(1年以上前)

 どこのお店のことを云っているのでしょうか・・・SONY Shopでの
買い物のことでしょうか・・・・。

 NEX6は大変使い易いカメラに仕上がっています。NEXシリーズは操作
系にそれぞれ癖があって最初は戸惑いますが、慣れればそれほど苦になり
ませんが、NEX6は内蔵ファインダーがある上に、モードダイアルがとて
も使い易く出来ています。

 内蔵ファインダーと背面の液晶ファインダーを使い分けると、もう他の
メーカーのカメラなど野暮臭く感じます。
 1650万画素もプロフェッショナルな使い方に充分対応できるので、こ
れは長期間使えそうです。

 価格の上下と言ったって、たかだか何千円の違いでしょう?。

 それよりも、還りこないこの一瞬を記憶させる道具として考えたら
その差なんて「小さい!小さい」ーーーーそれでも男か!なんてハッパ
をかけたりしてーーーーご免なさい。

 ササイヌさんが仰るように、これまでのデジタル一眼はほとんど操作
したり購入したりしましたが、Kodak DCR Pro14nとSONYα900以外は
精一杯1年半くらいしか手元にありませんねーーーー。

 日進月歩のデジタル技術とは云え、チェンジが激しすぎますねーーー
下落するテンポもこれまた速いーーーーこれでは、最初に購入した人に
失礼ですよねーーーー。

 でも、上述のように、この一瞬を誰よりも早く記憶させたいと云うこと
がカメラ購入の本質ですから、NEX6を信じて早く購入して下さい。

書込番号:15549118

ナイスクチコミ!2


yayomasaさん
クチコミ投稿数:72件

2012/12/30 23:57(1年以上前)

一昨日、おぎさくでボディのみ、59800でした
ネットでは66800になっているのですが
10台限定でとのことです

もう終わっているのかもしれません
間違っていたら申し訳ありません
店舗にご確認ください

書込番号:15549533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件 α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/12/31 09:02(1年以上前)

おはようございます。

購入して操作などわからないことがあったら

遠慮なく質問してください。

わかる範囲でサポートさせて頂きます。(^^)

書込番号:15550669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/12/31 14:36(1年以上前)

前の投稿(#15546942)に「返信」で書き込むほうがいいと思います。

書込番号:15551888

ナイスクチコミ!1


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/01 08:42(1年以上前)

yayomasaさん

>一昨日、おぎさくでボディのみ、59800でした
>ネットでは66800になっているのですが
>10台限定でとのことです

私もメールで見てすぐにアクセスしたのですが、つながりませんでした。
再度アクセスしましたが消えていました。

新しい標準ズームだけ欲しいというお客様にキットレンズだけを外して売ったのでしょう。価格コムでみると、ボディのみとキットレンズセットとの値段差がありませんものね。

書込番号:15554776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/01 16:42(1年以上前)

あけましておめでとうございます

いよいよ明日買いに行ってきます

交渉 成立したらいいのですが…

充電はUSBからではなく
付属品を
コンセントに差し込む方法ですよね?

書込番号:15556140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件 α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/01/01 18:54(1年以上前)

スレ主さん。明けましておめでとうございます

付属品の電気コードをコンセントに入れて、

USBケーブルはカメラ本体のUSBに差し込

んで充電します。バッテリーの充電器は付属し

てません。詳しくは購入したら説明書が入って

いますのでご覧ください。

 購入成功させてください。応援してますよ!

書込番号:15556621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/02 20:40(1年以上前)

本日、有楽町ビックカメラで75,000円の10%で購入しました。

値札は9万円代でしたが、交渉したら一発OKでした。

初売りだったせいもあるかもしれませんが。

書込番号:15561034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング