『推定余寿命 93%の件』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

335 Series SSDSC2CT240A4K5

20nm NAND型フラッシュを採用した2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥37,127

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,127¥37,127 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション

335 Series SSDSC2CT240A4K5インテル

最安価格(税込):¥37,127 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月30日

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

『推定余寿命 93%の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「335 Series SSDSC2CT240A4K5」のクチコミ掲示板に
335 Series SSDSC2CT240A4K5を新規書き込み335 Series SSDSC2CT240A4K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

推定余寿命 93%の件

2012/11/27 09:44(1年以上前)


SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

スレ主 old_parさん
クチコミ投稿数:2件

intel 335 toolbox

intel 335 diskinfo

この製品を購入して気になることがあるのでレポートします。

SSDとしては5台目 最近はインテルを3台連続購入しています。
気に入っている理由は、SSD ToolBox なるソフト。

さて、今回、335をそのソフトから見てみてると
推定余寿命が 100%になっていません。
過去の2台は 100%で、一年近く使っていますが 100%のままです。

 さらに、Diskinfo でみると
メディア消耗指標が 93です。(推定余寿命=メディア消耗指標 ?)

メーカーに問い合わせしてみようと思いますが
どなたか、この件について情報をお持ちの方 教えていただけると有り難いです。

書込番号:15397907

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオーナー335 Series SSDSC2CT240A4K5の満足度5

2012/11/27 10:07(1年以上前)

うちの335は、メディア消耗指標は94ですね。生値は0です。

実書き込み容量とMLCメモリの書き込み回数から逆算しても良いかと思いますが。
この容量になると、気にする必要ももう無いかと。

書込番号:15397960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/11/27 10:19(1年以上前)

もう少し使ってから確認しては?
使用4時間ということは、OS入れたりと短時間で大量のデータをいれたかと思います。その調子で使い続けるようであれば・・・ということかもしれませんy

書込番号:15397986

ナイスクチコミ!4


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/27 16:42(1年以上前)

メーカーに問い合わせたら良いと思います。

書込番号:15399091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 09:52(1年以上前)

2012/11/27に出たIntel SSD Toolbox v3.1.2をインストールし、
「ファームウェアの更新」でバージョンを[335t]にすれば解決します。

書込番号:15407016

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Pen4-Userさん
クチコミ投稿数:207件

2012/11/29 19:42(1年以上前)

yft_johnny さん 今晩は!

実は当方使用の335 Series SSDSC2CT240A4K5 も
皆さんと同様な状態になっていました。

>2012/11/27に出たIntel SSD Toolbox v3.1.2をインストールし、
>「ファームウェアの更新」でバージョンを[335t]にすれば解決します。
早速旧バージョンをアンインストールした上で、 v3.1.2をインストール
ファームウェアを335tに更新しましたら、100%に改善しました。

情報を有難うございました。

書込番号:15409149

ナイスクチコミ!3


スレ主 old_parさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/02 22:15(1年以上前)

情報有り難うございました。

小生も、遅ればせながら、本日、
SSD Toolbox ver.3.1.2 に上げて
SSD 335 ファームウェア 335t で問題解決です。

スッキリしました。

書込番号:15423969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

335 Series SSDSC2CT240A4K5
インテル

335 Series SSDSC2CT240A4K5

最安価格(税込):¥37,127登録日:2012年10月30日 価格.comの安さの理由は?

335 Series SSDSC2CT240A4K5をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング