『クローンコピーしましたが・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

335 Series SSDSC2CT240A4K5

20nm NAND型フラッシュを採用した2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥37,127

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,127¥37,127 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション

335 Series SSDSC2CT240A4K5インテル

最安価格(税込):¥37,127 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月30日

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

『クローンコピーしましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「335 Series SSDSC2CT240A4K5」のクチコミ掲示板に
335 Series SSDSC2CT240A4K5を新規書き込み335 Series SSDSC2CT240A4K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クローンコピーしましたが・・・

2013/05/16 07:49(1年以上前)


SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

スレ主 1KZ-TEさん
クチコミ投稿数:9件

助けてください!

メーカー製PCを使用してます。

cpu Core i7 860

mem 8GB DDR3 1333 2G×4

光学 DVD±R/RW

GB Radeon HD 5750

mb  Gigabyte H57H-AM2

SSD SC2CT240A4K5

HDD SEAGATE ST31000528AS 1T SATA

リカバリディスク 有


昨日、インテル製ssd80Gから、このssdに
インテル® Data Migration Softwareにてクローンコピーを行いました。

無事、完了したのを確認し再起動!

BOOTMGR is missing
Press Ctrl+Alt+Del to restart

あら。。。

Ctrl+Alt+Delを押しbootメニューから SC2CT240A4K5 を選び起動!
普通にwindowsが立ち上がりました。

再度、再起動してみましたら、また同じ

BOOTMGR is missing
Press Ctrl+Alt+Del to restartの表示


デバイスマネージャーでは認識されてますが、biosでは認識されてないみたいです。

これは一体どういうことなのでしょうか?
お願いします!解決方法を教えてください。


書込番号:16138492

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/16 08:12(1年以上前)

BIOS の Hard Drive BBS Priorities で SSDを 最優先に設定してみて下さい。

書込番号:16138535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/05/16 08:18(1年以上前)

>デバイスマネージャーでは認識されてますが、biosでは認識されてないみたいです。
認識されてないみたい>BIOSに入ってきちんと確認を
それから、BIOSでHDDの順番をSSDを最初に設定する、一旦HDDを抜いてから試すのもいいかも。
BOOT順でSSDを一番にする。

書込番号:16138548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/05/16 09:33(1年以上前)

>Ctrl+Alt+Delを押しbootメニューから SC2CT240A4K5 を選び起動!
普通にwindowsが立ち上がりました。

新しいSSDからブートする設定になってなかったってことですね。

書込番号:16138683

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/05/16 09:34(1年以上前)

まず、SATA ケーブルを変えてみたり、電源ケーブルを変えてみたりしてください。

たぶん、SSD 見失い病である可能性が高いように感じます。
BIOSを acerのホームページから 更新してみてください。今は これに頼る位しか無いかも。
BIOS更新で 治らない場合は NET情報探して 他のSSDを試すか、、、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13205630/

書込番号:16138686

ナイスクチコミ!1


スレ主 1KZ-TEさん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/16 14:57(1年以上前)

親切で丁寧なご返信下さった皆様!

本当にお手数をお掛けしました。

沼さんの書き込みを見て「ハッ!」としました。

biosで優先順が1TのHDDが1番となってました。。。お恥ずかしい質問でごめんなさい。


すんなり解決しました。 ありがとうございました!

書込番号:16139483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

335 Series SSDSC2CT240A4K5
インテル

335 Series SSDSC2CT240A4K5

最安価格(税込):¥37,127登録日:2012年10月30日 価格.comの安さの理由は?

335 Series SSDSC2CT240A4K5をお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング