『OS40ギガバイトの、バックアップ時間は、どの程度ですか?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

335 Series SSDSC2CT240A4K5

20nm NAND型フラッシュを採用した2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥37,127

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,127¥37,127 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション

335 Series SSDSC2CT240A4K5インテル

最安価格(税込):¥37,127 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月30日

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

『OS40ギガバイトの、バックアップ時間は、どの程度ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「335 Series SSDSC2CT240A4K5」のクチコミ掲示板に
335 Series SSDSC2CT240A4K5を新規書き込み335 Series SSDSC2CT240A4K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

クチコミ投稿数:675件

SSDが早いのは、知っていますが、 現実問題として

例 @ ヴィスタ32ビットのOS領域に 今現在40ギガバイトが、溜まりこんでいます。

 これを、アクオニスで、バックアップした場合『圧縮された23ギガ』に 要する時間、何分程度でしょうか?? 単純計算では、

  何だか、トイレに行ってる間に 済みそうな 数値ですが、実験された方の報告オーーシーーエーーテーー。

 例Aわたくし、
 1テラの 7,200回転(8,900円のHGST) 2.5インチを使用しておりますが、 バックアップ時間は 16分位です。

 単純明快に、お願いします。皆様方が使用されておられるOSの状態で、構いません、

書込番号:16920421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/12/05 23:08(1年以上前)

HDDをSSDにバックアップするのは論外なのでSSDをHDDにバックアップするんでしょうけど、
HDDの書き込み速度がボトルネックなので変わらないと思います。

書込番号:16920659

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/05 23:12(1年以上前)

@

A

B

@46.7GBをAcronisで標準圧縮でバックアップ
A推定6分らしい
B出来たファイルは21.7GB(標準の表示では予想で27GBだった)

時間はBの22時58分38秒から開始で23時03分42秒完了

5分4秒で完了。

SSDはランダムアクセスが速いからバックアップ時間が速いですよ。

>>何だか、トイレに行ってる間に 済みそうな 数値ですが、実験された方の報告オーーシーー
>>エーーテーー。

ウンコしてたら終了に間に合いませんよ(^^

書込番号:16920685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件

2013/12/05 23:32(1年以上前)

kokono-e
さま、
 単純明快な 返信 ありがとうございました、やはり、値段相当にフェラーリみたいなもんですね。

デスクトップのOS用に、100ギガ前後の購入を考えます。でも、お金が、 まーね、 そこんとこはね フフ。


 それと、この世の果て様、返信ありがとうございました、質問が誤解されたようなので、以後気をつけます。

それでは、ジェンコクの カカクコムファンの皆様方、オヤスミナサイ。

書込番号:16920775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

335 Series SSDSC2CT240A4K5
インテル

335 Series SSDSC2CT240A4K5

最安価格(税込):¥37,127登録日:2012年10月30日 価格.comの安さの理由は?

335 Series SSDSC2CT240A4K5をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング