『メモリーの仕様が違ってしまいました』のクチコミ掲示板

2012年10月31日 登録

GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]

H61 Express搭載のMicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]のオークション

GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月31日

  • GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]

『メモリーの仕様が違ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H61M-HD2 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの仕様が違ってしまいました

2013/02/02 20:04(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]

スレ主 kanokuさん
クチコミ投稿数:8件

このマザーボードを購入し明日に商品が到着しますが、メモリーを間違えて購入してしまったようです。
購入したのはトランセンドJM1600KLH-8G [DDR3 PC3-12800 8GB]PC3-12800(DDR3-1600)という製品です。こちらは本日到着し開封してしまったので、明日到着予定のこのマザーボードを返品して
DDR3-1600に対応できる物と交換しようと思っています。CPUはCerelonG550です。
動作可能であれば良いのですが、組み立ててだめの場合は、すべて開封してしまうので詳しい方の御意見をお願いします。
良く仕様を確認すればよかったのですが、宜しくお願いします。

書込番号:15707353

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/02 20:06(1年以上前)

このM/BでもJM1600KLH-8Gを使用することは可能ですよ。

書込番号:15707362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/02/02 20:11(1年以上前)

CeleronG550でも、そのメモリ普通に使えますy

書込番号:15707393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanokuさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/02 20:22(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。
安心して、明日到着しだい開封し組み立てます。
どうも有難うございます。

書込番号:15707447

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/02 20:22(1年以上前)

いや大丈夫ですよ。
PC3-12800(DDR3-1600)は下位に互換性がありますので、Cerelon G550に合わせた遅い速度で動作します。
追々、Core i3やi5,i7(Ivy Bridge)を買われるかもしれないので、そのままPC3-12800(DDR3-1600)を使用されてみては。

書込番号:15707450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク品 3 2013/07/02 22:36:56
ケースに注意 0 2013/03/24 17:33:18
日本語マニュアル 3 2013/03/11 3:45:18
メモリーの仕様が違ってしまいました 4 2013/02/02 20:22:57

「GIGABYTE > GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月31日

GA-H61M-HD2 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング