『特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2908件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

特別仕様車

2014/09/27 22:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

クチコミ投稿数:268件

プレミアム・・・標準でシートヒーター・ナビパケ・リトラミラー・ヒーテッドドアミラー付くね

書込番号:17989014

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/27 22:49(1年以上前)

マジですか!
無印のツアラーに関しては何かありませんか?
つい最近契約した所ですが、営業さんは何も言っていなかったもので・・

書込番号:17989195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2014/09/27 23:11(1年以上前)

津っきーさん

プレミアム以外は聞きませんでしたが、印刷されていた紙にはGシリーズとかも載っていましたね。
ということは各Dには情報が入ってきているかもしれませんので、契約済みということですが気になるならば
お聞きになったほうがよろしいかと思います。

書込番号:17989302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/28 16:33(1年以上前)

関東圏住みさん


そうですか!近いうち聞いてみようと思います
有益な情報ありがとうございました

書込番号:17991774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/28 21:54(1年以上前)

 ディーラーに確認しました。
G(ツアラーも含め)の特別仕様車には
ブラックインテリアとオートリトラミラーが付いてくるらしいです。
プレミアムの豪華さに比べると微妙な所ですね(と自分に言い聞かせるw)

 10月末から受付、納車は最速で11月末、だったかな? これ迄のものに付けると
ブラックインテリアは確か3万アップくらい(メーカーOP)、ミラーは2万弱(DOP、工賃込)
くらいだった覚えがあるので、検討している方には吉報と言えそうです。
が、価格差等の詳細が不明の為、どのくらいお得かははっきりしません。

 ただ、5月のマイチェンで、ツアラーAパッケージに関しては十分お得な装備が満載
されましたので、型落ちの前モデルを20万安く買うのなら、頑張って新車を買うのが吉、
と判断して契約に至りました。
 あんしんパッケージ、パドルシフト、オートクルーズ、プラズマクラスター、ミラーウインカー
まで付いて150万なら納得です。人気のN-WGNに比べ値引きも頑張ってもらえました。

 質感や所有する満足感を考えれば、少々広い/少々燃費が良い/少々格好良い(?)N-WGNより
うちは断然N-ONEだ、と感じました。N-WGN、よく出来ているのは間違いありませんが・・

 プレミアムと悩みましたが、減税分を含め約20万の価格差、何より15インチの専用タイヤに
なってしまい燃費と維持費がかさんでしまう、と言う点でツアラーAパッケージの新車
一択となりました。ホイールが専用色、グリルがプレミアム用になる所もポイントが高いです

 以上、これから購入を検討されている方の参考になれば幸いです

書込番号:17993026

ナイスクチコミ!3


寿方さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 16:37(1年以上前)

皆様、はじめまして。初書き込みです。
早速ですが、今回のお話し、参考にさせていただきました。

先月初頭から商談を進めていたのですが、ツアラーAパッケージに気持ちが固まってきたところにこのニュースですから。
公式の情報がサッパリ無い状況でしたが、ディーラーに聞いてみたところ「注文できる」とのことでしたので、内容を吟味したうえで決めました。

この仕様の比較対象は各グレードの「ナビ装着用スペシャルパッケージ」仕様ですね。ツアラーAに対して若干お安くなりました。
キャンペーンのナビプレゼントをお考えの方は、一考の価値ありです。

書込番号:18126129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件

2014/11/03 20:22(1年以上前)

寿方さん

少しはお役に立てましたでしょうか?ちょっとフライングな情報でしたかね?
私は迷ってハスラーを購入しましたが、N-ONEにまだ未練があります。
カッコ可愛い車なので楽しんでカーライフをお送り下さい。

書込番号:18127021

ナイスクチコミ!0


寿方さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 23:24(1年以上前)

関東圏住みさん、どうもありがとうございます。

ディーラーの方曰く、販売価格を含む情報が来たのが先週のこと、だったそうです。
ですので、その前の商談のときには具体的な話は何もできなかったでしょう。
その意味では「タイミングがピッタリはまった」と言ってよいと思います。
幸運でした。

書込番号:18128050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/04 23:40(1年以上前)

関東圏住みさん、ご成約おめでとうございます!お仲間ですね

 当方、つい先日納車となりました(11/2)が、そのとき聞いた所では
まだ何の情報も入っていない、11月から注文出来るのはなのは以前言った通りだ、
と言う解答でした。
・・多分メールかなにか出回っているのに、確認していないようですね(笑)

 注文から納車まで、約一ヶ月ちょいの間、色々と妄想していた事を実行中です
その造形、走り、装備、何より所有する喜びと、全て良い意味で期待を裏切り、
大満足の選択だったと思っています
 
他のNシリーズに比べ、(MINIの様に)手を入れる余地もパーツ類も充実した車ですので
是非楽しんで乗って下さい!

書込番号:18131780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2014/11/05 07:21(1年以上前)

津っきーさん

いや、あの、私は迷ったあげくハスラーを購入しましたと、まーた楽しみには変わりありませんがw

書込番号:18132419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/05 09:49(1年以上前)

 あー!本当だ!私スレ主さんと寿方さんを途中で完全にとり違えてしまいました。
お二人大変失礼致しました。。

 ハスラーもいじりがいのある良い車ですよね!
 発表当初、「次買うならこれに決まりだ!」と手当たり次第に資料を集めて脳内シミュレーションを繰り返してましたが、いざ買う段になるといつの間にかN-ONEになってました。
 ハスラーが巷に増え過ぎてあまのじゃくが発動したのかもです
でも自分だけの一台にして行く喜びは共通ですし、なんだかみなさんとこの場を借りて感覚を共有できた感じで嬉しいです。

あと、あらためて、寿方さんご成約おめでとうございますm(__)m

書込番号:18132691

ナイスクチコミ!1


寿方さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/06 01:39(1年以上前)

津っきーさん、ありがとうございます。

ほかの車種、特に売れ筋の軽ワゴンなんかは、はっきり言ってまったく見分けがつかなくて興味が持てなかったんですよね。
ハスラーは数少ない見分けがつく車種で、興味はあったんですが、自分の嗜好ではオフロードには縁がなさそうだったので見送りました。

とにかくまあ納得して買いましたので、目いっぱい楽しみたいと思います。

書込番号:18135667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:13〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング