『アームレスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『アームレスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アームレスト

2014/02/26 13:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

クチコミ投稿数:37件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

ドリンクホルダーが物入として使用しているのでN W※Nの蓋付きアームレストを流用し交換しようとしていますが、エヌワンのアームレストについているナットサイズは何mmでしょうか。また交換した方の使用具合はいかがですか?

書込番号:17239593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2014/02/26 17:46(1年以上前)

ぜひ人柱になってください。

ちなみにNBOXのアームレストをNONEにつけるのは可能みたいですから
NBOX用のアームレストコンソールの方が間違いなさそうですよ。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/nboxplus/interior/armrestconsole/

書込番号:17240363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:20件

2014/02/26 21:05(1年以上前)

M13のディープソケットレンチで外れたはずです

書込番号:17241088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2014/02/26 21:32(1年以上前)

みなさんご連絡ありがとうございます。M13とは13mmソケットレンチということでしょうか。いままで工具はあまり購入していなかったのですがN ONEに乗ってから妙にいじくりたくなる車です。

書込番号:17241237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:20件

2014/02/26 23:07(1年以上前)

13ミリです。
記憶があいまいですが12と14で合わず、13をディーラーで工具を借りました。
ボルトが長い為、ディープソケットレンチじゃないと届きません。

書込番号:17241753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 00:55(1年以上前)

 既に付け替えている方がいらっしゃいます。ディーラーからの購入でしたらその際にメカ担当さんに
サイズ確認されてはいかがでしょうか?

 http://minkara.carview.co.jp/car/HONDA/N-ONE/partsreview/?bi=7&ci=486

 を参照。

書込番号:17242163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2014/02/27 08:44(1年以上前)

みなさんご連絡ありがとうございます。他サイトでは14mmを使用した方も拝見できますが13mmで挑戦してみます。
また、ディーラーでは流用のためかその後、保証はありませんとのこと。
すでに取付た方の感想お待ちしております。

書込番号:17242789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hereiamさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/02 15:23(1年以上前)

遅レス失礼します。N-ONEにN-WGN用アームレスト付けてます。
詳細はみんカラのレビュー見て下さい。

http://minkara.carview.co.jp/userid/119645/car/1596797/5927791/parts.aspx

私はベージュ内装ですが、色は近いんですけど柄が多少違います。
このためよく見ると純正ではないのが分かります。黒内装なら、
もっと差がないかも知れません。

シートコンソールも同時に装着しましたが、こちらも便利ですよ。
ナットサイズは確か14mmだったと思います。純正を外して、
そのままポン付けできます。自分で簡単に交換可能です。
10分くらいの作業ですよ。

書込番号:17255854

ナイスクチコミ!4


hereiamさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/03 03:52(1年以上前)

現車確認して来ました。やはり他の方が指摘されていた通り、
13mmでした。14mmではありません。失礼いたしました。
なお、ナットの上のカバーはただはめてあるだけです。
手でも取れますが、けっこう固いので内貼り剥がしのような
ものがあった方が便利です。

書込番号:17258665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2014/03/03 10:03(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。自分も13mmで確認でき、電動ソケットレンチで挑戦しましたが締め付けが固くパワー不足で空回りを数回繰り返し断念・・・
手動のレンチで再挑戦します。

書込番号:17259191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/04 10:30(1年以上前)

n-wgnのアームレストを他の方のレビュー等参考に取り付けました。

やはり13ミリのディープソケットを使用しました。多少硬めに締められていましたが大丈夫でした。

長さも3~4センチくらい長くなって肘をのせるのも楽になりました。それに収納も出来るのでとても便利に使えます。

PTLの内装にブラックの合皮を取り付けましたが違和感なく後付けには見えないと自分なりには思います。

ナットの指定された締付トルクは…自己判断でやっちゃいました。多分大丈夫でしょう(笑)

取替えて良かったと思います。

書込番号:17263117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2014/03/04 13:09(1年以上前)

取付完了しました。

みなさんありがとうございました。無事にディープソケットレンチ13mmを使用して取付完了しました。
シートブラックもプレミアム仕様なので違和感なく装着できました。

書込番号:17263572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:14〜179万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/4,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング