『リアワイパーが動いている・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『リアワイパーが動いている・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

標準

リアワイパーが動いている・・・

2014/07/04 10:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

クチコミ投稿数:6件

梅雨のため、フロントワイパーを作動させることが増えました。フロントワイパーを作動させたまま、バックギアを入れると、リアワイパーも連動することに気が付きました。便利な機能ですね。

書込番号:17695994

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2014/07/04 10:36(1年以上前)

そうですね、便利ですね。

なんか、ひさびさにほのぼのさせていただき、感謝です。

書込番号:17696019

ナイスクチコミ!2


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2014/07/04 15:11(1年以上前)

スレ主さん、

 車庫入れ時はワイパーを切りますので、知りませんでした。
いいアイディアだと思います。次のチャンスに試してみます。
有り難うございました。

書込番号:17696782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/04 19:08(1年以上前)

>フロントワイパーを作動させたまま、バックギアを入れると、リアワイパーも連動することに気が付きました。便利な機能ですね。

これは便利と感じる人と、大きなお世話と感じる人に分かれると思う機能です

ちなみに私は大きなお世話派です。

書込番号:17697413

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/04 22:54(1年以上前)

北に住んでいますさん


やはり不便ですよね。
営業マンの方に聞いたら、リアワイパーの連動の解除はできないそうです。
雨天時バックするときは、フロントワイパーは動かさないでバックします。

書込番号:17698275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/04 22:59(1年以上前)

リアワイパー解除できたと思いますよ。
ディーラーで解除しましたが、それから使ってないので最終確認はしていません。
PCをつないでやってましたよ。

書込番号:17698288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/04 23:27(1年以上前)

アクアリウムの夜さん

解除できるんですね。
またホンダに問い合わせてみます。

書込番号:17698399

ナイスクチコミ!1


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2014/07/05 00:04(1年以上前)

リヤワイパーのリバース連動は説明書に書いてありますよ。

あとカスタマイズ機能については以下のとおり

キーレス アンサバック
キーレス リロック時間
インテリア ライト点灯時間
セキュリティ機能
フロント ワイパ ウォッシャ連動
リヤ ワイパ ウォッシャ連動
リヤ ワイパ リバース連動
オート ライト感度調整
アンサ バック ブザー音量
ドア ハンドル ブザー アンサバック
ドア ハンドル ライト アンサバック

書込番号:17698532

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2014/08/07 07:42(1年以上前)

冬にリアワイパーに雪が積もって凍っている状態なのに
勝手に作動して困ります。キャンセル出来るんですね。

書込番号:17809789

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:13〜169万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,561物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング