『中華デジアン(の価格)を基準としたデジタルアンプ選び』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

C-535-W [ホワイト]

iPod/iPhoneやスマートフォンなどの音楽再生に対応したミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W C-535-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-535-W [ホワイト]の価格比較
  • C-535-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • C-535-W [ホワイト]のレビュー
  • C-535-W [ホワイト]のクチコミ
  • C-535-W [ホワイト]の画像・動画
  • C-535-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • C-535-W [ホワイト]のオークション

C-535-W [ホワイト]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月中旬

  • C-535-W [ホワイト]の価格比較
  • C-535-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • C-535-W [ホワイト]のレビュー
  • C-535-W [ホワイト]のクチコミ
  • C-535-W [ホワイト]の画像・動画
  • C-535-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • C-535-W [ホワイト]のオークション

『中華デジアン(の価格)を基準としたデジタルアンプ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-535-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
C-535-W [ホワイト]を新規書き込みC-535-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > C-535-B [ブラック]

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

よろしくお願いします。

kenwoodの旧いK'sを使用しています。
そのスピーカー(LS-1001)をデジタルアンプで鳴らしてみたいと考えています。
現状はA-1001というアンプをリレー修理したりしながらも元気に働いています。

評判も悪くない2500円ほどの中華デジアンでもよいのですが、こちらのコンポならbuluetoothやUSBも付いてくるし、ブランドが揃うし・・・と決めかねています。
本来ならプリメインアンプスレで質問するのが適切かもしれませんが、1万円台までの予算でデジタルアンプを探していますのでコンポスレにカキコミさせていただきました。


必須条件
・デジタルアンプ
・1万円台まで

あると嬉しいがなくてもよい
・bluetooth
・USB
・海外の放送が聴けるインターネットラジオ

C-535に限らずデジアンの良い部分を感じられる機種のお勧めがありましたら教えてくださいませ。
1年で壊れたとしても中華デジアンがコスパ最強、的なご意見でも結構です。
ちなみに、intec205のアナログ最終型アンプ(A-905TX)も別システムとして使用中ではあります。

もちろん主観でかまいません。

書込番号:17566442

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/05/28 16:30(1年以上前)

こんにちは
中華デジアンプlepai 2020A? をPCオーデオに使ってます、スピーカーはDali zensor1です。
今はそれにDACが加わりました。
音はニアフィールドで聞くには十分楽しめる音です。
Bluetoothなど必要とすれば、ケンウッドでしょう。
画面下がアンプです。

書込番号:17566469

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2014/05/28 22:09(1年以上前)

レスありがとうございます。

2020系はやはり結構良さそうですね。

書込番号:17567638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/05/29 04:22(1年以上前)

どこのアンプでも電源ON-OFF時のポップノイズ有無は確認

書込番号:17568600

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/05/29 10:44(1年以上前)

電源オンオフでのポッという音は、回路へ正常に通電された信号と受け止めています。
市販のブランド品アンプは、音から逃げるために遅延回路でスピーカーを遮断していますが、そのリレー回路が音質に与える影響が大きいことが分かり、20万円の新品アンプですが改造して終段トランジスタからじかにスピーカー出力を取り出しています。
一皮むけた鮮明な音になりました。
是非お試しください、ただし保証期間内といえ、改造によって修理は有償となる可能性もありますので、自己責任でお願いいたします。
尚、ポップ音の大きさですが、JBL30センチウーハーが少し出すだけです、壊れるような大きさではありません。

安い中華デジタルアンプは勿論、遅延回路などありませんので音は出ますが、その分ストレートですから音質劣化はありません。

書込番号:17569206

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2014/06/01 15:18(1年以上前)

レスありがとうございます。

アンプ部のみの比較だと、中華デジアンとコンポ内のそれとではどちらが優れているんでしょうかね?

耐久性なら(外国製だとしても)日本メーカーでしょうけども。

書込番号:17581433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/06/01 15:57(1年以上前)

中華で電源ON時の「ポッ」ノイズはリレーが入ってるTOPPINGは対策してるかもね

初期不良交換はどこのメーカーでも家電量販店や専門店から購入がいいでしょう。

書込番号:17581543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件 C-535-B [ブラック]のオーナーC-535-B [ブラック]の満足度5

2014/06/01 21:08(1年以上前)

>中華デジアンとコンポ内

 微妙な差より、便利さや見てくれの違いと考えたらよいでしょう。
 
 

書込番号:17582644

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2014/06/14 14:30(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

店頭で実機を見たところ質感に満足できず、購入は見送ることにしました。
またご相談に乗っていただければ幸いです。

書込番号:17625683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件 C-535-B [ブラック]のオーナーC-535-B [ブラック]の満足度5

2014/06/16 12:13(1年以上前)

安いので質感を云々する機種じゃないですね。
CDドライブやUSBやbluetoothがついているなど、機能で選択するかしないかが決まる機種です。

書込番号:17632314

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2014/06/19 21:12(1年以上前)

解決済みにしましたが、皆様にご相談しましたのでご報告します。

DENONのRCD-M33というCDレシーバとSC-M73のスピーカーセットでの、中古極上品が安かったので思わず購入しました。

07年製のアナログアンプ機でございます、はい。
せっかくデジアンでのアドバイスを頂戴しましたのにすみません。

スピーカーは一時期話題になった、SC-M53の上位モデルです。
もしCDレシーバが壊れてもスピーカーだけ使えそうです。

プア・オーディオの私にはお似合いです。

書込番号:17644403

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2014/09/03 21:56(1年以上前)

DENON RCD-M33がCD音飛び発生しまして保証期間内に返品しました。

かわりにONKYOのA-905FX2を購入しました。
これでやっとデジアンデビューです。

初代A-909やアナログ最終機A-905TXも稼働中ですので聴き比べが出来そうです。

書込番号:17898134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > C-535-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日初使用で、、、 7 2014/11/07 21:02:40
ホワイトタイプのリモコンについて 2 2014/08/19 6:45:02
スピーカーの接続のやりかた 6 2014/08/02 20:31:20
中華デジアン(の価格)を基準としたデジタルアンプ選び 11 2014/09/03 21:56:05
BLUETOOTH接続について 0 2014/05/13 13:48:41
本体について 2 2014/04/13 8:43:11
SDカード 2 2014/04/09 12:57:37
YAMADA 新宿西口店 0 2014/01/16 18:06:21
家電わかんない…(T-T) 4 2013/09/25 18:15:57
本体のみ使用 0 2013/08/30 16:24:57

「ケンウッド > C-535-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-535-W [ホワイト]
ケンウッド

C-535-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

C-535-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング