『実店舗 保証内容 おすすめ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットとEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを比較する

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『実店舗 保証内容 おすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

実店舗 保証内容 おすすめ

2014/09/02 22:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

スレ主 ryoutさん
クチコミ投稿数:16件

初めて書き込みをします。よろしくお願いします。
今度、6Dのキットを購入使用と思っています。
24-70F4か24-105F4のどちらにするか迷っています。

本題は、キットを買うにあたり、延長保証を付けようと考えていますが、おすすめ量販店を教えていただきたいです。
いつもは、ヨドバシを贔屓目にしていますが、延長保証は微妙だと聞きました。
量販店やキタムラなら、価格は交渉次第でどこも似たような感じになると思いますので、保証内容で選ぼうと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:17895032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/09/02 23:03(1年以上前)

ちょっとしたマクロ撮影の機会があるようなら24-70F4L

旅行などで可能な限りレンズ交換をしたくないなら
ズーム範囲の広い24-105F4Lが便利

本格的なマクロ撮影もしたいなら24-105で
差額は専用マクロレンズの足しに…

延長保障は…

自分の場合は5万円以下程度のレンズやアクセサリー類は
壊れたら買い換える覚悟で延長保証付けませんが

それ以上の機材は価格差よりも延長保障重視で

カメラ関係は実店舗購入ならキタムラ(保障料5%)か
通販ならカメラドーム(無料で5年保障付き)が多いですかね

家電関係は近所のケーズデンキの常連です(笑


9月半ばにフォトキナが開催されて、色々な新製品の登場が予想されます

もうしばらく待てるなら新製品の動向を見てからの購入をおすすめします

24-105あたりで非Lの低価格ズームレンズの登場などが予想されています

書込番号:17895181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/09/02 23:17(1年以上前)

使い勝手は24-105。
簡易マクロ機能があり、寄れるのは24-70f4ですな。
確かにフォトキナでフルサイズ対応の非Lレンズが発表されると噂されていますな。
予算的に都合が付くならLレンズが良いと思いますな。

個人的にマクロ撮影は専用レンズでの撮影をオススメします。
用途にもよりますが便利な24-105で良いと思いますな。

書込番号:17895240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/09/02 23:20(1年以上前)

保証ですが自然故障以外に落下などにも対応しているなら良いと思いますな。

おいらは保証には入っていません。

書込番号:17895245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/02 23:28(1年以上前)

三星カメラが二種類の保証をやっています。

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/10year.html

メーカー保障の対象外である落下の修理費用も負担軽減してくれます。
ここで3%有償の保障も付けて買ったミラーレスのモニターを壊してしまいましたが修理費用が約半額で済んで有り難かった事があります。

6Dキットクラスのカメラだと3%もバカにできない額になりますが、
無料の保障も付きますので、故障の確率や修理費費用と比較の上、選ぶのもいいかと思います。

書込番号:17895284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/03 00:06(1年以上前)

簡易マクロがいるかいらないかじゃないかなああ???

個人的には24−70って中途半端な画角は嫌い
まあ明るさのためにしかたなく24−70/2.8は使ってるけど(笑)
でも24−70/4も簡易マクロが欲しくて買いそうかも(爆)

24−85/4にしてほしかった…

とりあえず簡易マクロいらないなら24−105の方が使いやすいと思う

書込番号:17895433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2014/09/03 00:32(1年以上前)

6Dに24-105を使っています。

主に何を撮るのですか?
特に決まっていないのなら、24-105の方がズーム幅が広いのでおすすめです。


私は子供の撮影メインですが、外で遊んでいる姿や幼稚園の室内行事でも子供との距離があると105mmでも短いと感じます。
かといって、70-300の望遠ズームレンズだと、室内行事では広角が足らないので、仕方なく使っています。

また、望遠ズームレンズもおそらく70始まりの物を買われることになると思うのですが、焦点域が少し重なっている方が融通が効きます。
例えば、24-70と70-200の組合わせだと、70mm近辺を使いたいときにレンズをいちいち交換するか広角か望遠のどちらかを諦めることになります。
一方、24-105と70-200の組合わせだと、70から105の間はどちらのレンズでも使え、70mm近辺を使いたいときには24-105の1本で前後30mmの余裕があります。。

スレ主さんがこれまでどのようなカメラを使ってきたのかわかりませんが、24-70はコンデジでいうところの3倍ズームです。それと比較してズーム幅を決められてはいかがでしょうか。

書込番号:17895499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/03 01:01(1年以上前)

僕も三星カメラ保証がオススメです。
実店舗もちゃんとあり対応も良いです
延長保証のポイントは一回きりか、購入額までは何度もか
年数で負担額が変わるかというのが一般的でしょうか。

24-70mmのマクロは、EF100mm2.8Lのように望遠的には使えず
接写のみですが、表現の幅は広がります。
よく、おまけと言われますが侮れないところはあります。

焦点のことをいうと105mmが・・・簡易マクロのことをいうとマクロレンズに・・・
という話になりがちですね。
結局はこだわるならレンズ交換してなんぼですから。
何をどこまでこだわって撮りたいかですね。

書込番号:17895541

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/09/03 01:38(1年以上前)

延長保証ですが、
通販で、クロネコヤマトを利用すれば、
可能です。
追加5%で、メーカー保証同等の延長保証です。

実・通販店舗の購入時加入でも、
5%で通常保証、8%で物損保障が多いですね。

キタムラの場合、
確認しないと、追加保証での修理は、
メーカー修理でなく、別会社の場合もあります。
高価なレンズやボディを、メーカー以外で、
修理はしたくないです。

延長保証は、
内容は当然ですが、
実際の手続きや修理依頼はメーカーなのか、
ご確認されて、購入されたが良いですね。

キヤノンは、存じませんが、
他のメーカーは、
メーカーサイトで購入すると、
加入できる特典もあります。

書込番号:17895586

ナイスクチコミ!0


yanacyanさん
クチコミ投稿数:4件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度4

2014/09/03 06:13(1年以上前)

私はEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヤマダ電機で購入。
ポイント込みで20万円切ってましたね。5年保証はポイントで入りました。
安く買えたのか分かりませんが実店舗での購入なので納得しています。

書込番号:17895778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/03 07:41(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/total_compensation.jsp


こんな保証もあります。

書込番号:17895910

ナイスクチコミ!0


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/09/03 16:04(1年以上前)

補償は期間、条件、回数、掛け金の他に
最大購入金額の何パーセントまでとか、
メーカーでの修理か修理専門業者だったりとか、一律に比較はむつかしいです。
掛け金込みでの支払額ベースで
購入店を2.3.に絞り込んで
補償内容も加味してお決めになったらいかがでしょう?
やはり実店舗がお住まいのご近所にあった方が
何かと安心だと思います。
プラスアルファも期待できるかもしれませんし。
良いお買い物となりますのよう。

書込番号:17897120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/09/03 19:22(1年以上前)

カメラの延長保証は記憶が曖昧です。故障は経験有りません。
Macは数万円だして延長してます。今迄3台使ってますがすべてが1年超3年未満で不具合が出てます。
CPU・光学ドライブ・ハードディスク、と様々です。
24-105はロックボタンが無いのが嫌いです。

書込番号:17897600

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoutさん
クチコミ投稿数:16件

2014/09/03 23:41(1年以上前)

皆様
素早い返信ありがとうございます。
もう少し、検討して買いたいと思います。

Rocksterさん
アドバイスありがとうございます。
ケーズデンキは良さそうですね。参考にしたいと思います。

senson☆ゞさん
3%は大きいですが、安心料ですから、しょうがないですよね。
ありがとうございます。

書込番号:17898544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング