『ヨドバシリポート』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥92,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥172,023

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,500 (7製品)


価格帯:¥92,780¥172,023 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:665g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥92,780 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月30日

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『ヨドバシリポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシリポート

2012/11/08 15:15(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 en-zoさん
クチコミ投稿数:540件

早々に紹介されていますね。
http://photo.yodobashi.com/gear/sigma/lens/3514dgeos/index.html
なかなか期待の持てるレンズのようで、楽しみです。

書込番号:15311986

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/11/08 15:37(1年以上前)

開放での周辺減光についても良さそうにみえますね。

書込番号:15312042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2012/11/08 18:48(1年以上前)

情報ありがとうございました。
ここのサイト見ると紹介された商品全部欲しくなるのがアレですが‥‥
やはりなかなか良さげですね〜
帰宅したらPCの大きな画面で再確認してみます。

書込番号:15312599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1908件Goodアンサー獲得:127件 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオーナー35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度5

2012/11/08 21:31(1年以上前)

ポチった。
もろ好み。
久しぶりの衝撃。
DP1以来。

書込番号:15313327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 12:39(1年以上前)

ヨドバシってあのヨドバシカメラですか。

なんかイメージが違うけど、写真はかなり良いですね。

最後に「カートに入れる」とかあるのが、笑える。

書込番号:15315805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/11 16:22(1年以上前)

出てみないとわかりませんが、期待できそうな感じですね。

35mmに続き50mm,85mm,135mmとこのシリーズで出して欲しいです。

書込番号:15325927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/11/15 15:04(1年以上前)

公式の作例がSD1だから周辺部は全然わかりませんでしたからねー

ボケ部のハイライトの色づきがEFと同じ感じなのがちょっと気にかかりますけど
流石にEFみたいに逆光での劇的なコントラスト落ちは無いみたいでいいですね
あと歪曲が皆無かな

シグマのレンズは最近写りはいいので
あとはAI-SERVO時さえ純正並にブン回ってくれればいいんですけど
まあそれは仕方ないのかな

書込番号:15343656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2012/11/21 15:31(1年以上前)

キレとヌケはL以上の感じですが、前後ボケはニコン ナノクリスタルコート35mmF1.4Gには追いついていませんね。

書込番号:15370520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥92,780発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング