『素人の悩みです』のクチコミ掲示板

CINTURATO P1 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ CINTURATO P1 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hの価格比較
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのレビュー
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのオークション

CINTURATO P1 195/65R15 91Hピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 9日

  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hの価格比較
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのレビュー
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 195/65R15 91H

『素人の悩みです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P1 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P1 195/65R15 91Hを新規書き込みCINTURATO P1 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 素人の悩みです

2015/04/28 15:45(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:3件

プリウス30をドノーマルで乗っております
ヨコハマのS70がお勤めを終えようとしているので
ちょっと色気を出して15インチのホイールとタイヤを交換しようと考えてます
私の財布に心地の良いショップを見つけて そこで購入と思ってます

●工賃 脱着 廃タイヤ ホイール(28,500)税込み
 タイヤ 195/65R15

◇ダンロップ EC203 47,000
◇ヨコハマ ES31 45,000
◇ピレリ P1 44,000

タイヤはピレリにしようと思ってますが
どれがいいのか悩んでます
ご教授頂けたら幸いです

気になっているのは静寂性と耐久性です
宜しくお願い致します

書込番号:18726909

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/04/28 19:21(1年以上前)

わっしやんさん

3銘柄のタイヤの中でライフ重視ならCINTURATO P1が有利でしょう。

ただ、静粛性も重視するなら、少し高くなるかもしれませんが、格上のコンフォートタイヤをお勧め致します。

書込番号:18727360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/28 23:28(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん

お返事ありがとうございます

背中を押して頂いた感じでございます
P1にします!

書込番号:18728308

ナイスクチコミ!2


kure3319さん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/29 01:11(1年以上前)

18インチです

プリウス2回目の車検を先日受けました。
走行距離は11万キロを越えました^^
エコカーカップというレースに過去3年出ててエコ狙いの15インチと15インチのスタッドレス、インチアップの17インチと18インチを年に何回か履き替えています。

ずっと15インチを履いていたのなら一度インチアップをお勧めします。
17インチにすると高速道路での車線変更が劇的に変わります。
15インチの純正エコタイヤとインチアップの激安外国製タイヤを履いていますが適正空気圧さえ守れば燃費的には1〜2km/lの違いです。

エコだけで終わるなプリウス!がスローガンです^^

書込番号:18728577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/04/29 11:14(1年以上前)

kure3319 さん

お返事ありがとうございます!

17インチ!したかった・・・けど予算が限られてたので
泣く泣く断念しました(T-T)

18インチは運転がすぼらなのでやめときますw
けどかっちょいーですね☆

車はecology\(^O^)/ 私の財政はeconomy(T-T) 

書込番号:18729514

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P1 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P1 195/65R15 91H
ピレリ

CINTURATO P1 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 9日

CINTURATO P1 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング