イエラ YPF757si
カーナビ > ユピテル > イエラ YPF757si
ナビは主要道路優先で遠周りさせられます、テレビは誰か言ってますが地デジにしても拡大画面にするとワンセグに成るが受信には関係なく良く映りなすが、ドライブレコーダーを稼働させると映らなく成ります
対策は何か有りますか?
PS:ナビ画面ですと何の問題も有りません。
書込番号:16228396
23点
ドライブレコーダーから発生するノイズが原因と考えられます。
↓はドライブレコーダーのノイズ対策実施例です。
http://minkara.carview.co.jp/note/?kw=%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc+%e3%83%8e%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%af%be%e7%ad%96
書込番号:16228410
8点
こんにちは。
お使いのドライブレコーダーがわかりませんが
ドラレコのノイズ対策品がありますので試してみてはいかがでしょうか。
またはナビ(テレビ)に干渉しないタイプのドラレコに買い替えるかだと思いますよ。
書込番号:16228436
9点
「 ドライブレコーダー 地デジ 干渉 」で検索すると沢山出て来ます(地デジ・ラジオ・GPSへの干渉があるようです)
基本中華製なのでドラレコとして使えれば他の干渉とかは考えられていない製品が殆どなのでしょうね
物にもよりますが、どんな対策をしても効果の無い製品もある様です
干渉の無い(影響が少ない)製品に買い換えるしか対策が無い可能性もありますよ。
書込番号:16229672
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > イエラ YPF757si」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/07/30 14:48:29 | |
| 4 | 2013/06/10 10:49:34 | |
| 2 | 2013/06/17 22:52:43 | |
| 2 | 2013/05/08 2:00:09 | |
| 2 | 2013/04/12 19:51:07 | |
| 3 | 2013/04/02 4:38:02 | |
| 0 | 2013/03/21 11:12:22 | |
| 0 | 2013/03/17 10:18:56 | |
| 2 | 2013/03/16 8:38:55 | |
| 0 | 2013/03/11 9:03:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






