『値引きの方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『値引きの方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 値引きの方法

2013/10/02 20:46(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:6件

先週にフォレスターの初見積もりしてきました。
2.0i-Sアイサイトでハードナビとガラスコーティング
など最低限のだけで
見積もりしてきました
合計3270000円だったのですが
値引きが70000円しか
値引きできないと言われました。
今週も試乗をしにスバルに行く予定なんですけど
いい値引き方法はありますか?
下取りもなしです。

書込番号:16658767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2013/10/02 21:16(1年以上前)

店長クラスと相談してみて。
それでも駄目なら他店へ

書込番号:16658947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/02 21:37(1年以上前)

やはりライバルの売れてる車CX-5との競合ではないかと

書込番号:16659063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/10/03 03:19(1年以上前)

私もc県で180000引き、越境して大都市部にて1回目
で290000引きでした。スバルは地方では値引きが厳しいようです。私は仕事場に近い都市部で購入しようかと思います。購入意志が強いことを強調すればセールスさんも頑張ってくれるかと思います。

書込番号:16660187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/03 06:11(1年以上前)

ディーラーの定休日を御確認下さい。
祝日にも関わらず、定休日になっている販売会社があります。
「客に対するスタンス」の違いだと思います。

暦関係なく社員の休みが一定であれば、それほど値引は出来ない
「強気の販売」と言えるかも分かりませんね。

まず越境先ディーラーのホームページにて、値引など記載されてあるか
確認してみて下さい。

書込番号:16660292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/03 12:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。
大都市ですか!
茨城県なんですけど
やはり東京で見積もりしたほうがいいでしょうか?

書込番号:16661092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BC5rsraさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2013/10/03 15:00(1年以上前)

以前茨城の知人が東京、千葉、茨城のスバルで見積りを取りましたが、
一番厳しいのが茨城でしたね。
大きなディーラーを狙いましょう。

規模の大きいお店で、今でしたらマイナーチェンジ前のモデル在庫が結構あると思いますよ。
こちらを攻めれば安くなる可能性大です。

書込番号:16661466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/10/03 19:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
見積もりしたのは都内の何店ですか?差し支えなければ教えてもらえますか?
来週東京行こうしてるので。
都内のスバルで大きいのはどこだか
わかりますか?

書込番号:16662163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


saiverさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/03 21:21(1年以上前)

CX−5 Xトレイルと競合が一番かとおもわれます 日産なら今かなり値引きがすごいので、日産でできるだけ値引き引き出してそのままスバルの営業に見積もり書提示かな・・営業がこれ以上は無理ですと言ったら本当だとおもわずに
1〜2回席を立つ事も必要です 他店の営業と交渉するのはそれからでも遅くないかもね、あとやはり東京のディーラーは競争激しいので回ってみるのは賛成です。

書込番号:16662675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2013/10/04 12:30(1年以上前)

こんにちは。

値引きは薄利多売が可能な都市部とそうではない田舎では大きさ差があります。それに近頃は(田舎では)ワンプライスなる売り方が多いので,車両本体からの値引きは厳しいですよ。スバルは,OPのベースキットを入れると割引率が良くなります。ベースキットを入れた見積もりもしてもらって,比較してみたらどうかな?

一般的なディーラーでは,本体+OP+諸経費の総額の10%が値引きの限界です(もっとも諸経費は値引きの対象外ですけどね)。

書込番号:16664769

ナイスクチコミ!1


BC5rsraさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2013/10/05 19:12(1年以上前)

都内で規模が大きい拠点と本社と元本社です。

東京スバルG-PARK立川
http://www.subaru-u.jp/tokyo/shop/012


東京スバルG-PARK三鷹
http://www.subaru-u.jp/tokyo/shop/001


東京スバル恵比寿店(仮店舗)ここは中央スバルその後統合され東京スバルの本社だったが改装している。
昔はSTIもここにあった。
http://www.tokyo-subaru.co.jp/web/dealer/dealer_ebisu.html


本郷店、今は東京都文京区本郷二丁目13番11号が本社だそうだ。
ここは東京スバルと中央スバルが合った時代は、東京スバルの本社だった。
http://www.tokyo-subaru.co.jp/web/dealer/dealer_hongo.html

書込番号:16669865

ナイスクチコミ!2


jnekoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/07 20:13(1年以上前)

こんばんは

2.0s is B型見積もりを出してもらってきました。(3回目)

車両本体価格2,824,500円
値引き226,00円(サテンホワイトパール塗装、パワーリヤゲート込)
DOP総額1,070,00円
内訳おもなもの
ベースキット
サイバーナビ
STIホイール18in
スタッドレス18in
ボディーコート
下回りコート
VICSビーコン
ハロゲンフォグ
リヤカメラ
その他こまごま
値引き100,000円
諸費用310,000円
点検パック5年オイル車検
下取りなし

支払総額 3,880,000円位

スバルの生産県群馬です!

この金額どうでしょうか?

ちなみに、この見積もりは店長作成ではありません!

書込番号:16677489

ナイスクチコミ!0


jnekoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/07 20:26(1年以上前)

記入漏れです・・・

音声案内ETCも、もちろん入っています。

競合メーカー、車種の話は一度もしていません。

書込番号:16677541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/08 01:45(1年以上前)

jnekoさん

こんにちは。
早速ですが、DOPの値引額が気になります。
「10万円」というのは、何処から出たのでしょうか?

「ナビ単体で10万円値引」とも考えられるので、ナビを持込みした場合の見積もりも
提示して貰えると、分かりやすくなると思います。
持込みした場合でも、10万円値引されるのであれば、少々ご面倒ですが、ネットで購入&
持込みしたほうが、お得です。
※「ネット購入では、壊れている可能性」云々言われる営業が居ますが、大手電機メーカー等
では、まず問題ありません

また点検パックが入っていると、ボディーコートが安くなるそうです。
ボディーコートの価格は、幾らと記載されていますか?(安くなっていれば、54,600円)

どの部分に値引されているか把握すれば、価格交渉しやすいと思います。

書込番号:16678923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング