『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

値引き

2014/02/24 11:48(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:26件

L−アイサイトの契約しました
本体値引き    26万
オプション値引き 11万5千(44万8千円分購入)
キャッシュバック 10万
粘りましたがこれ以上無理とのことでした。
こんなもんなんでしょうかね?

書込番号:17231072

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/24 12:03(1年以上前)

こんなもんって、合計47.5万円じゃん・・・

書込番号:17231093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/24 12:07(1年以上前)

十分な値引きだと思いますよ
地域によっては車体12万程度が限界と言われるところもありますから・・・

書込番号:17231109

ナイスクチコミ!3


NATUMIEさん
クチコミ投稿数:32件

2014/02/24 12:20(1年以上前)

私もiL-ESです。
点検パックや、キャンペーン中のナビを付けて同程度でしたよ。

書込番号:17231158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 13:15(1年以上前)

XTアイサイト契約しました。
本体とオプション合計で、48万円引きで、
別途キャッシュバック10万円の条件です。
地方都市での購入になったので、まあ頑張って貰った方かと。
まだいけたかどうか分からないです。私はそんなに粘り倒してという感じではないですね。

書込番号:17231368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/24 15:24(1年以上前)

キャッシュバックは実際4月納車になる人へ向けた増税分負担みたいなものですから、値引きには違いないが値引きと言うには微妙なとこもありますね。

書込番号:17231678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 15:35(1年以上前)

増税は登録3月中に間に合うかどうかなんで、納車とは切り離した方が良いと思います。
まあ大雪の影響がどこまであるのか分からないですが、スレ主さんの登録もギリギリ三月登録に間に合う可能性を残している状況ですね。

書込番号:17231703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shikonさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/24 17:46(1年以上前)

2週間前にX-BREAKが納車されました。同程度の値引き条件です。

書込番号:17232105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/02/24 17:51(1年以上前)

納車は3月中です
みなさんのご親切な返信見たところでは
けっこういい商談だったのかなと思います。

書込番号:17232126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 18:30(1年以上前)

純粋な値引き額が気になるのは当然のことですが、アイサイトの価値は10万円どころではないと感じています。
Xモードや馬力を含めた走りのパフォーマンスを考えると、かなりお買い得な値付けと考えます。
輸入車メーカーで同等の装備、パフォーマンスを求めるとなれば価格は2倍となっていても驚かないです。
個人的にはCXー5やハリアーが車幅を1800ミリoverとするなかで、フォレスターはかろうじて踏みとどまってくれていることが好印象です。
悪路走破性についても、ライバルに比して一日の長があります。
デザインについてもCXー5のやや子供っぽいフェンダーデザインには触手が伸びなかったです。ハリアーは高級感ありますが、フォレスターのやや無骨なデザインはこの車に期待する走りのイメージにマッチしていると思います。

書込番号:17232240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2014/02/25 16:21(1年以上前)

2.0il Eyesight

本体から23.5万
付属品 18.6万

キャッシュバック10万

雪のおかげで納期心配です・・。

書込番号:17236001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 21:37(1年以上前)

2月初旬に2.0XTアイサイトを契約、納車が3月中旬予定。

本体値引き \283,000
オプション値引き \126,000(\193,000購入分から)
キャッシュバック \100,000

総額2,820,000円で契約しました。




書込番号:17237193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2014/02/25 21:45(1年以上前)

どこのディーラーでしょうか?

書込番号:17237237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/26 09:45(1年以上前)

どこのディーラーか聞いてどうしたいんですか?
地方でも50万近い値引きで頑張ってくれる担当者もいれば、都市部でも渋い担当者がいるわけで、、
主任、係長以上のベテラン担当者と交渉のテーブルにつけば、どこのディーラーでも似たような成果が得られることが多いはずです。

値引き目標額が決まれば、あれやこれやと悩むことないんじゃないでしょうか。買う金額が決まるわけだし。

悩んでる間に、キャッシュバックキャンペーンが終わってしまいますし。金額的に厳しいなら、新古車探すとかいろいろありますしね。

ここまで値引き頑張ってくれたら、今日決めるつもりで来てることを伝えれば、それなりの交渉になるはずです。

もし相手にされないなら、担当者が本当に無能なのか、経験不足なのか、法外な要求過ぎておかしな人扱いされてるのだと思います。

担当者が合わないなら、同じディーラーでも交渉相手を変えてもらえばいいわけで、メンテなどを考えれば、住まいの近くで最終決戦に持ち込むのが通常と思います。

書込番号:17238977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2014/02/26 10:57(1年以上前)

はい。

書込番号:17239174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2014/03/01 16:14(1年以上前)

ぼくさあ さん>
差し支えなければ何処の店舗で購入されたのでしょうか?

書込番号:17251437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,761物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング