『D型のLEDアクセサリーライナー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『D型のLEDアクセサリーライナー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

D型のLEDアクセサリーライナー

2015/12/12 23:31(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

続々とD型納車のレポートが上がっていて、楽しみに拝見しているのですが、個人的に気になることがあります。

新しくなったLEDアクセサリーライナーです。
XTやSリミテッドは街中でもたまに見かけて、どんな感じで光っているのか実物を見れますが、
D型になってからのLEDアクセサリーライナーの画像は見たことがありません。
ディーラーにも行きましたがやはり付いてなかったです。
ベースキットには含まれているので、付けられている方は多いと思うのですが、
オーナーの方で昼間や夜間にどんな感じで光っているのか、、写真とか上げていただけると嬉しいです。

もしよければよろしくお願いいたします。

書込番号:19398964

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2015/12/13 00:53(1年以上前)

NAのフォグの所で横に光るので良いのかな?
見た感じにはレヴォーグのに似てるかな?
と思いました。
写真はないです。先日、偶然に見ただけです。

私は、これはアリだな。と思って見てました。

書込番号:19399208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2015/12/13 10:08(1年以上前)

フォレスターXT_D型試乗車の点灯写真をアップします。

昼間です。(^^;

書込番号:19399907

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2015/12/13 10:52(1年以上前)

>フーテンの流れ星さん
 
説明不足でした。おっしゃるようにXT、Sリミテッド以外のNAのフォグ上のLEDアクセサリーライナーです。いい感じのようなんですね‼

書込番号:19400023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2015/12/13 10:54(1年以上前)

>夏のひかりさん

お写真ありがとうございます。私の設定不足でした。XT、Sリミテッド以外のNAの写真があればと思いまして。

書込番号:19400030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/13 14:16(1年以上前)

>yhoookoさん

明日LEDライナーのついたX-BREAKが納車になるので、
納車されたら画像UPしますね!

書込番号:19400491

ナイスクチコミ!2


yaggiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/13 14:53(1年以上前)

>yhoookoさん
昼間の立体駐車場内で撮影したものです。
ライト類は全て純正です。
参考になれば!

書込番号:19400583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/13 22:48(1年以上前)

>yaggiさん
カッコいい…

書込番号:19402004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2015/12/13 23:18(1年以上前)

>kazukinabaさん

明日納車なんて羨ましいです。お写真お待ちしています。

書込番号:19402116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2015/12/13 23:20(1年以上前)

>yaggiさん

写真アップありがとうございます。こんな感じなんですね〜。カッコいいです!

書込番号:19402120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/12/14 15:30(1年以上前)

アクセサリーライナー綺麗ですね。
自分は26日ぐらいに納車になります。
今から楽しみで仕方ありません。初スバルなので、また、色々教えてください。

書込番号:19403584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 18:01(1年以上前)

>yhoookoさん
納車になりました。
アクセサリーライナー、いい感じですね!!

書込番号:19403954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 18:07(1年以上前)

写真アップするの忘れてました。

書込番号:19403972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2015/12/14 18:49(1年以上前)

>kazukinabaさん

早速ありがとうございます!
そして納車おめでとうございます。日中の明るい時はこんな感じなんですね〜。XTとかのとは違ってLEDの光り方が均一で自然な感じでいいですね。カーキ色もカッコいいし、特色あるカラーですからカスタムしたらよりワイルド感も出そうですね。
大変参考になりました!

書込番号:19404074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2015/12/21 00:18(1年以上前)

因みに、XVとかはLEDライナーを付けたら黒い樹脂パーツはクリスタルブラックシリカ塗装で艶が出ますが、フォレスターは非装着車と同じ無塗装ブラックのままです。

書込番号:19422010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:65〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング