『三菱霧ヶ峰ハイブリッドとお掃除ロボット機能について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]の価格比較
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のスペック・仕様
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のレビュー
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のクチコミ
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]の画像・動画
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のピックアップリスト
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のオークション

ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 2日

  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]の価格比較
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のスペック・仕様
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のレビュー
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のクチコミ
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]の画像・動画
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のピックアップリスト
  • ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]のオークション

『三菱霧ヶ峰ハイブリッドとお掃除ロボット機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]」のクチコミ掲示板に
ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]を新規書き込みハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV403S-W [フロストホワイト]

クチコミ投稿数:9件

霧ヶ峰ハイブリッドを検討中ですが
お掃除ロボットは全機種に付くのでしょうか?
お掃除ロボットだとプロのクリーニング業者に頼めない
あるいはかなり高価な見積もりになると聞きました。
実際のところ、お掃除ロボットはクリーニングで後々問題になるのですか?

書込番号:19045858

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/08/12 17:58(1年以上前)

ダスキンでは掃除機能搭載機は割高になってますよ。
過去の書き込みでは分解する手間が掃除機能搭載機の方が複雑なのでその分高く設定されているみたいですね。

書込番号:19046084

ナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/08/12 18:59(1年以上前)

ブライスコトル さん こんばんは。。

全モデルにお掃除機能を搭載している訳ではありませんよ
一般的に下位モデルにはありません

ブライスコトル さんが挙げられた機種は、住宅用設備モデルですから
その系列でお掃除機能を搭載していない型番はAXVとGVになります

その他、販売ルートによって型番の異なるPとGEの家電モデルもあったり
量販店オリジナルモデルもあります

それからクリーニングについてですが
メーカーに依頼するのが一番良いかと思いますよ
故障でもすれば保証してくれます

費用は、お掃除機能を搭載していたほうが高いですし
そして、何より長期保証を付けることをお勧めします

自動お掃除のディスクを懸念して、非搭載機を選択されるのも
一つの選択なので良いのですが、その代わり上位モデルとは暖房能力も違ってくる事も
念頭に入れてくださいね

書込番号:19046222

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/08/12 21:31(1年以上前)

型番も教えていただき、とても助かります。
早速、家電屋さんで相談します。
本当にありがとうございました。

書込番号:19046622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2015/08/13 20:36(1年以上前)

我が社では、ノーマル機、掃除機能付き共
まずガス回収、配管を外し、室内機取り外し
屋外にて完全分解、その後に洗浄、乾燥、組み立て
配管接続のあと真空施工、運転測定
ほぼ1日を要する工程でも一律17000円(税別)です。
エアコンは背中の部分も洗浄しないと意味なし
背中の部分には、ありえないカビ、ほこりが付着してます。

書込番号:19049265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/08/13 21:41(1年以上前)

クリーニングの事、教えていただきありがとうございます。
1日かかるという点と、後は年に1回は分解掃除なのでしょうか?
費用より、その手間が気になりました。

書込番号:19049434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV403S-W [フロストホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]
三菱電機

ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

ハイブリッド霧ヶ峰 MSZ-ZXV803S-W [フロストホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング