『アテンザの板金が・・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

『アテンザの板金が・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザセダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザセダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザセダン 2012年モデルを新規書き込みアテンザセダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信8

お気に入りに追加

標準

アテンザの板金が・・・・

2019/07/01 16:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:1件

5年程度使用したアテンザのトランク部分の板金が経年劣化により割れてきました。。。

しかもディーラーに確認した所、板金の保証は3年となるため、有償修理となるそうです。

事故歴無し、定期メンテナンスを受けていたにも関わらず。。。ショックです。。。


もうマツダに乗ることはないでしょう。ディーラーの対応も含め、残念です。

書込番号:22770994

ナイスクチコミ!11


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/07/01 19:03(1年以上前)

板金? 塗装じゃないんでしょうか?

>もうマツダに乗ることはないでしょう。ディーラーの対応も含め、残念です。

このフレーズ、何処かで使っていませんか?よく見かけますよ。

書込番号:22771233

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:17件

2019/07/01 21:32(1年以上前)

リアドアヒンジ

>。りゅう。さん
ヒンジって事かな?
画像程度ならエッジはどうしても塗装が薄くなるので仕方ないと思う
気になったのでタッチアップ購入したけど結局放置したまま3年過ぎました
保証で交換出来たとしても
建て付けに不具合出そうだから保証修理なんて考えないし
コレより広がる様なら自分でシコシコ直してもいいかなって考えてます。
主なら交換要求するのかな?

書込番号:22771503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/07/01 22:50(1年以上前)

「トランク部分の板金が経年劣化により割れてきました」というのは、板金とは?割れるとは?状態が分からない人が多いのではないでしょうか?
写真アップするともう少しレスがつくかもしれません。

書込番号:22771675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:17件

2019/07/01 23:04(1年以上前)

>Hirame202さん
主出て来ませんね‥

板金ではなく、いたガネって意味合いなのかと思いレスしました
錆びが進行して塗装がヒビ割れたって解釈ですが
>。りゅう。さん
補足お願いします。

書込番号:22771716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2019/07/02 00:53(1年以上前)

ヒンジ?ヒンジ脇の板金?辺りでしょうか。

ちなみにスバルR2のボンネットのヒンジ割れは持病のようでした。

書込番号:22771883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2019/07/02 08:29(1年以上前)

トランクの補修でパテ盛り多量…
それが割れてきた?

書込番号:22772139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:17件

2019/07/02 12:10(1年以上前)

>麻呂犬さん
主の様な繊細な方は、事故と修理に区別はないと思うので
パテ盛りは無いと思います。

洗車の際半年に一度ぐらいは内側の掃除もするので画像程度なのかも知れませんが
何もせず放置してたら鯖ももっと進行するかも知れませんね

保証に関しては、ドアが開き辛いとか
何度油を挿してもギコギコ音がするなら交換して貰いますがこの手の鯖はどのメーカーも大差無いと思いますがいかがなものでしょう?

書込番号:22772386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/02 21:20(1年以上前)

画像UPしろと書き込んだだけで削除されてるけど・・・不都合あったのかな(笑)

書込番号:22773248

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アテンザセダン 2012年モデル
マツダ

アテンザセダン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:38〜259万円

アテンザセダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング