『XD proactive 4WDを見積もりしました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

『XD proactive 4WDを見積もりしました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザワゴン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザワゴン 2012年モデルを新規書き込みアテンザワゴン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XD proactive 4WDを見積もりしました

2015/09/05 18:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

アテンザワゴンを見積もり致しました。
適正価格でしょうか。ご教示ください。
車両+付属品約50万、値引き約15万で、
支払総額約418万です。
よろしくお願い致します。

書込番号:19113361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/05 21:03(1年以上前)

適正かなんて誰にもわかりません。
あなたが決めることです。

書込番号:19113734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/05 21:51(1年以上前)

もう少し値引きは引き出せそうな気はしますよ。
あと、補助金は大丈夫ですか?
車両本体からの値引きは補助金減額になりますが。

書込番号:19113907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

2015/09/05 22:03(1年以上前)

カーベルなどで見て、そちらで見積もりしみてはどうでしょうか?

福車が残っていたらそれを4WDでと聞いてみたはどうでしょうか?

書込番号:19113955

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/05 23:42(1年以上前)

>車両本体からの値引きは補助金減額になりますが。

(値引済後の車両本体価格−基準額3035)*2/3の値と
上限額140と比較して小さい方が補助金になるんだよ。

※単位は(千円)で計算してね。

14万円満額受け取るには大雑把に325万以上あれば良いから
素のXD-FF以上のグレードなら問題ない。


先週マツダに遊びに行ったときに決算値引き額を教えてもらいましたが以下のようでした。
ただもう決算成績には反映されない取引(9月登録が条件)なので、
そこまで引き出すのは難しいでしょうとも。

デミオ:15万
CX-5:25万
アクセラ:20万
アテンザ:30万

書込番号:19114307

Goodアンサーナイスクチコミ!2


時中さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/06 08:18(1年以上前)

先日XD−LパケAWDを契約しました。

15万の値引きで契約しました。

内訳は本体-5万 オプション-10万でした。

書込番号:19114920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/09/06 14:45(1年以上前)

>PING G30さん
おっしゃる通りでございます。
我が家の適正価格は正直、もうちょっと下がれば…
というところのようです。
ご指摘ありがとうございました。

>こくちんぱんさん
ありがとうございます。
もう少しでも下がれば迷いなく決められるので…
補助金の件、大丈夫と聞いていましたが、
念のため確認してみます。

>しょわ23さん
他所での見積もりも検討してみます。
カーベルさん、福車など興味深いですが、
残念ながら近隣にないようなのでどこか探してみます。
ありがとうございました。

>働きたくないでござるさん
大変詳しくご返答いただきありがとうございます。
補助金の件も安心致しました。
決算値引き30万はすごいですね…
間に合わず残念ですが、私ももう少しがんばってお願いしてみようかと思います。
ありがとうございました。

>時中さん
ご契約済みとのこと羨ましいです。
この時期の値引きの相場が気になっておりました。
やはり妥当な値引き額なのですね。
ありがとうございました。



書込番号:19115949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

2015/09/06 16:52(1年以上前)

スレ主さんへ

近隣に店がなくてもネットでカーベルで調べたらそれなりにでますよ
見積もりもネットでできるので

書込番号:19116285

ナイスクチコミ!0


r1kさん
クチコミ投稿数:17件

2015/09/16 13:08(1年以上前)

いやいや、車種限定されることも在りますが、カーセンサーでアテンザXD(セダン・ワゴン)を選択して見て下さい。
(前回モデルでは新車LパケETC他オプョン込・諸経費込で340万弱位だったかな)
新車登録で激安ありますよ。一度ディーラーで話した時、スマホで価格見せたら絶句!!していました。

昨日有名な中古車買い取りに軽を処分した際同じ話が出まして「ディーラーで最安見積もり出した後来て下さいと。
それよりも下げて見せます」と言い切りました。
点検・修理はディーラーで行えばよい事で、購入に関してはディーラー購入は割高になるようですね。

書込番号:19144949

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザワゴン 2012年モデル
マツダ

アテンザワゴン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:35〜285万円

アテンザワゴン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (350物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング