『初プロジェクタ購入』のクチコミ掲示板

2012年11月27日 登録

MW519

Smart Ecoモード搭載のDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン MW519のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW519の価格比較
  • MW519のスペック・仕様
  • MW519のレビュー
  • MW519のクチコミ
  • MW519の画像・動画
  • MW519のピックアップリスト
  • MW519のオークション

MW519BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月27日

  • MW519の価格比較
  • MW519のスペック・仕様
  • MW519のレビュー
  • MW519のクチコミ
  • MW519の画像・動画
  • MW519のピックアップリスト
  • MW519のオークション

『初プロジェクタ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW519」のクチコミ掲示板に
MW519を新規書き込みMW519をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初プロジェクタ購入

2013/08/02 16:37(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MW519

初めてプロジェクターを購入しようと思っていますが、
Acer H5360BDとEPSON EH-TW400とBenQ
MW519
で迷っています。


主に映画鑑賞、たまにゲーム位です。

スピーカー、アンプは持っています。

書込番号:16429146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/08/02 17:33(1年以上前)

ヘリテイジ13401992さん

分かりやすく言えばAcer H5360BDとBenQMW519がDLP機種でコントラスト比とか明るさ(ルーメン)
に差がありますがほぼ同じ性能と言ってもいいでしょう。映画を主に見る場合はドットが目立たず高精細のDL
P機種の方がいいと思います。

両機種とPCだけでなくもブルーレイプレーヤーでの3D映画にも対応しています。そう言う意味で価格面を考える
とH5360BDより一万近くも安いBenQMW519は大変コスパがいいといえるでしょう。
ランプ寿命もMW519が6500時間でH5360BDは4000時間でMW519の方がランプ寿命が長いです。
ただサポートはエイサーの方が最初からメーカーサポート二年が付いているので(ランプは500時間)サポートを
重視するならエイサーが良いでしょうか。

あとEPSON EH-TW400は設置性で優れています。
横縦の台形補正に対応しており部屋の隅からスクリーンを投影しても補正可能なのがメリットです。
ただ液晶プロジェクターなのでブルーレイの映画などではドットがかなり目立ちブルーレイの高精細の映像は
堪能出来ません。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000443814_K0000322803_K0000293332

書込番号:16429276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件 MW519の満足度5

2013/08/02 18:14(1年以上前)

Acer H5360BDとEPSON EH-TW400とBenQ MW519とでは、価格以外、いろんな意味であまり比較対象になりません。

世代的に言うと、現行機なのはBenQ MW519だけです。
比較対象としては、Acer H5370BDとEPSON EH-TW510が同世代になります。
同じ世代で比較すると、価格がかなり違うので、比較できません。

方式的に言うと、BenQ MW519とAcer H5360BDはDLP、EPSON EH-TW400は液晶でそれぞれ特性がちがうので、一概に比較できません。

3D対応で言うと、EPSON EH-TW400のみ非対応です。

書込番号:16429349

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/08/02 18:41(1年以上前)

ヘリテイジ13401992さん、こんばんは。

細かい比較はお二方がされている通りです。

一点気になる点として、DLP方式のプロジェクターはレインボーノイズが見えます。
特に挙げられている価格帯のプロジェクターはデータープロジェクターですので、
ホームシアター用のDLPプロジェクターよりレインボーノイズが見えやすいです。

そのため、DLPプロジェクターは一度は視聴されたほうが良いと思います。

書込番号:16429435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/08/03 00:14(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん、DECSさん、ヤスダッシュさん

詳しい説明ありがとうございます。

もう少し勉強してMW519を検討してみます。

書込番号:16430587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MW519」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪な対応 2 2013/08/12 23:35:33
初プロジェクタ購入 4 2013/08/03 0:14:14
3Dの視聴中リモコンが作動しない 2 2013/07/19 15:20:04
何方か教えて頂けませんか?? 8 2013/07/08 17:08:03
投影距離について 1 2013/07/06 15:36:27
接続機器の可否等について 2 2013/07/04 11:05:03
MW519で使える3Dメガネについて 1 2013/06/18 18:46:25
画質について 3 2013/06/23 21:53:45
横方向の台形補正 2 2013/06/12 0:34:49
PCと接続して縦長画面の表示は… 8 2013/06/09 23:19:55

「BenQ > MW519」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW519
BenQ

MW519

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月27日

MW519をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング