シルフィの新車
新車価格: 202〜272 万円 2012年12月5日発売〜2021年10月販売終了
中古車価格: 36〜139 万円 (119物件) シルフィの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シルフィ 2012年モデル | 67件 | |
| シルフィ(モデル指定なし) | 135件 |
どいつもこいつも、オーソドックスなセダンでさえも、吊り目。ジェットファイターグリル。
どこを見ても、ヒュンダイばっかりになったような錯覚が^^;
こいつに大径ホイールはかせるだけで、結構いける見栄えになるのでは?
シンプルなメカニズムで、内装もトヨタプレミオなどに全く見劣りしなくなった日産車。
いいですねえ、40歳でも乗れそうな車です。
さりげないエアロを付けたオーテックバージョン、出してくれないかな^^;
書込番号:15505052
2点
最初に、「あくまで、私の主観です」、「私の趣向です」と書くべきですね。
以上を踏まえた上で、カローラにクラウンアスリートのグリルをつければウケるかも。
書込番号:15508036
2点
>最初に、「あくまで、私の主観です」、「私の趣向です」と書くべきですね。
なんでそんな書く必要が?
自分のハンネでスレ立てるんだから、主観・趣向に決まってるでしょ。
>以上を踏まえた上で、カローラにクラウンアスリートのグリルをつければウケるかも。
寸詰ってて、ダッセェだけだ。
デザインの何たるかを、ご存じないと見えますね。
プレミオ、クラウン顔にマイチェンして今の顔ですけど。
ウケていますか?
書込番号:15508466
7点
>デザインが良いですね。
これが個性的だって?これだってつり目じゃねーかw
先代カローラアクシオにフロント周りはそっくりだw
どちらかというとシルフィは先代のほうが良いね
Aピラーも寝てないしな!
新型は流行を追った没個性
横から見ても没個性
ルーフラインが後ろに向かって下がっていくヘッドクリアランス犠牲の流行を追った没個性
書込番号:15508750
2点
>これが個性的だって?これだってつり目じゃねーかw
先代カローラアクシオにフロント周りはそっくりだw
そう来ましたか^^
釣り目ではなく、切れ長と言う形ですね。
アクシオに似てるって?どう見たらそう見えるんでしょうか?眼科行かれたほうが?
アクシオはライトのアンダーラインが、不細工に引き上がっていますね。
下からの造型ラインごと吊り上ってるデザインを、吊り目といいますけど?
マークXが代表ですね。
旧型なんか、ライトが枝豆みたいでしたし。
それに対して、こちらはオーソドックスな変形台形。
>どちらかというとシルフィは先代のほうが良いね
Aピラーも寝てないしな!
あの不細工さ加減が良いと?
いや〜、ダッセェw
>新型は流行を追った没個性
横から見ても没個性
ルーフラインが後ろに向かって下がっていくヘッドクリアランス犠牲の流行を追った没個性
没個性という名の、個性があるのをご存じない?
新型アウトランダーも、その類ですよ。
特に、こういう車は冠婚葬祭いつでも乗りつけるのに、落ち着いた佇まいが必要ですね。
そういう事も、解らないとは…
書込番号:15508859
4点
>デザインの何たるかを、ご存じないと見えますね。
>没個性という名の、個性があるのをご存じない?
>そういう事も、解らないとは…
自分は知ったかぶったふうにに書いておきながら、批判する相手を見下すような表現。
シルフィってクルマのクルマなりが見えてきますね、こんな人が好むクルマって事で。
書込番号:15509241
3点
>自分は知ったかぶったふうにに書いておきながら、批判する相手を見下すような表現。
ハイ、反論したまでですね。
見下しているのは、先に書いたほうでしょう。
貴方がそう言うのも、見下していますよ。
”知ったかぶったにに”書いてるなんて、ワザワザ罵倒しているのですから。
>シルフィってクルマのクルマなりが見えてきますね、こんな人が好むクルマって事で。
そうですねえ、貴方みたいにシニカルぶって斜に構える人が選びたがらないので、逆に素直な車なんでしょうね^^
書込番号:15509264
2点
これが素直なクルマか独りよがりなクルマか、いずれ分かるでしょうね売れ数が出れば
ところで興味深い記事が出ていました。
ここに出ているのがそのお車ですよね、
まぁ主催メーカーがこれじゃね。
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/economy_trend/121914.html
書込番号:15509649
2点
需要創造さん
>これが素直なクルマか独りよがりなクルマか、いずれ分かるでしょうね売れ数が出れば
まあ、苦戦はするでしょうね、確か減税対象になってませんから。
>ところで興味深い記事が出ていました。
ここに出ているのがそのお車ですよね、
まぁ主催メーカーがこれじゃね。
そうですねえ…
間違いなく、女性は貴方みたいなひねくれ者は選ばないでしょう!って処でしょうかw
書込番号:15509810
1点
>間違いなく、女性は貴方みたいなひねくれ者は選ばないでしょう!って処でしょうかw
って、スレ主さんの性根もかなりヒン曲がってますね。
竹を割ったような性根からは程遠いものです。
スレ主さんが高みから降臨して目クソか鼻クソになりなさい。
書込番号:15509866
3点
あはは( ̄∇ ̄)
マルチ自宅警備、ご苦労様です(^_^)ゞ
書込番号:15509988 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ガチん娘へ
何か不愉快なコメ見るとやっぱりあなたでしたか
天邪鬼ですね
書込番号:15510523
5点
>どいつもこいつも、オーソドックスなセダンでさえも、吊り目。ジェットファイターグリル。
>どこを見ても、ヒュンダイばっかりになったような錯覚が^^
とのたまわれるスレ主さんへ
現地人曰く、これはKOREANカーだ!って断言してましたけど...
>マルチ自宅警備、ご苦労様です(^_^)ゞ
アンタの方がよっぽどひねくれ者だね1000回以上も登場しておきながら...
書込番号:15531313
1点
>とのたまわれるスレ主さんへ
現地人曰く、これはKOREANカーだ!って断言してましたけど...
やはりそうですか、貴方が現地人だったのは解っていましたけど。
>アンタの方がよっぽどひねくれ者だね1000回以上も登場しておきながら..
そうですよねえ、既に捏造された問題も可哀想だからってワザワザ認めてあげて…
公の場での金銭の支払いも済んだ、解決済みの問題を 何度も何度も揺さぶってきて、しつこくしつこくたかってるんですから…
あんた等って、ひねくれるにも程があるよねえ?^^
書込番号:15532130
1点
>やはりそうですか、貴方が現地人だったのは解っていましたけど。
あらまっ!
また知ったかで間違いばかりカキコしてるね
そこがどこだか分かっていないのに無責任に出鱈目ばかり書いてちゃだめだよ!
いったいソコを何処だと思ってるの?
>あんた等って、ひねくれるにも程があるよねえ?^^
それこそ
>あんた等って
表現する貴方は、自分が他国の人って事を証明しているようなもんだから...。
書込番号:15532388
1点
需要創造さんに座布団一枚。
スレ主さんも大人でしょうから、スルーをするか、このスレを削除されては如何でしょうか。
書込番号:15532412
1点
需要創造さん
>>あらまっ!
また知ったかで間違いばかりカキコしてるね
そこがどこだか分かっていないのに無責任に出鱈目ばかり書いてちゃだめだよ!
いったいソコを何処だと思ってるの?
画像だけでそう言うって反論してる辺りが、目先しか見えないって言われる所以だね。
画像?何処だっていい。
ヒュンダイをコケにされて、怒ってる様にしか見えないさねw
だから”現地人”って書いたんだが?
>それこそ
>あんた等って
>表現する貴方は、自分が他国の人って事を証明しているようなもんだから...。
あんた等でしょうよ、間違いなく^^
日本人じゃないなら、基本的にヒュンダイがどうのって話に反応しない。
いや、普通の日本人は、既に何年も前に日本から撤退した”ヒュンダイ”って車を知らない。
自分等の都合の悪い事にはムキになって騒いで…
ほんと、全く同じ行動だな。
書込番号:15532984
1点
男 大空さん
>需要創造さんに座布団一枚。
欲しくないね、マルチな座布団なんざw
>スレ主さんも大人でしょうから、スルーをするか、このスレを削除されては如何でしょうか。
そうですねえ、永久保存の方向で問題ないでしょう。
まあ、三菱のリコールの件でも書きましたが、ヴェロスターはアグレッシブでいいデザインです。
何でもかんでも、目先だけで騒いで書くべきものじゃないですよねえ?
書込番号:15533000
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > シルフィ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 34 | 2025/06/18 6:21:58 | |
| 13 | 2021/10/11 17:24:32 | |
| 4 | 2018/09/14 23:37:32 | |
| 2 | 2018/06/19 7:40:17 | |
| 8 | 2016/02/24 23:27:31 | |
| 2 | 2015/08/19 22:14:03 | |
| 1 | 2015/03/18 17:25:23 | |
| 13 | 2015/02/02 23:33:30 | |
| 6 | 2014/11/24 23:44:10 | |
| 9 | 2014/10/22 17:04:42 |
シルフィの中古車 (119物件)
-
- 支払総額
- 50.5万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.2万km
-
シルフィ X 横滑り防止装置 純正ナビ BT AUX バックカメラ LED 電動格納ミラー フォグランプ ワンセグ アイドリングストップ USB
- 支払総額
- 36.5万円
- 車両価格
- 21.9万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 119.2万円
- 車両価格
- 111.2万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 53.8万円
- 車両価格
- 44.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
65〜194万円
-
47〜240万円
-
64〜233万円
-
29〜3627万円
-
23〜174万円
-
29〜900万円
-
34〜209万円
-
29〜206万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















