『K-5Usとは良い相棒です。』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

35mm判換算で18〜250mmの焦点距離をカバーする高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥77,658

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,658¥77,658 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):¥77,658 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月21日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

『K-5Usとは良い相棒です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

K-5Usとは良い相棒です。

2013/07/15 06:19(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:178件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

K-5Usは使用してみて、派手さは無いのですが、とても良いカメラです。
 望遠ズームを純正の18mm-270mmか当レンズにするかで悩んだのですが、正解でした。小旅行に携帯したところ、コンパクトで写りもなかなかのもの。純正の影に隠れてクチコミも少ないようですが、真面目なK-5U・K-5Usの相棒には、しっかり者のシグマ18mm-250mmが似つかわしい組み合わせだと感じています。

書込番号:16366914

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/07/15 06:46(1年以上前)

お早うございます。

まさに、小旅行にぴたりが、高倍率ズームの依ってたてる最もなところですね。
私は手ぶれ補正のないTamron18-250mmを使っていますけど、散歩・日帰り旅行に重宝。

意外と、使いどころを心得ているベテラン用レンズの気がします。
3枚目の保守用シートが残念。

書込番号:16366951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/15 09:29(1年以上前)

松本城でしょうか? 旅行には便利なレンズですね。

書込番号:16367313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/07/20 02:39(1年以上前)

高倍率ズームのコンデジも良いですが
このような高倍率ズームつけた一眼レフも機動力がよくなり
かなり昔に比べれば画質も相当良くなってるようですし
旅行には便利ですね。

書込番号:16384180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/09 20:44(1年以上前)

>> ALANGさま。

 わざわざ問い合わせて頂いて、大変感謝しております。
 AF機構から考えて、当然カメラのAFセンサー全てで合焦できると思っていました。

 F値がテレ端でF6.3と暗いですが、わたしの使用では十分ちょうどです。
 明るいレンズは、別途、別の被写体専用として持っています。(70−200mm F2.8等)

 K−5Uですが、先週、驚く程の暗さの被写体に対して、AFが高い精度であったのにびっくりしました。
 本当に−3EVの合焦、F2.8の合焦に、大変感心しました。

 大変ありがとうございました。

書込番号:16564074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

最安価格(税込):¥77,658発売日:2012年12月21日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング