NEXTRY 155/65R14 75S
- ウェット性能や摩耗ライフ性能などの基本性能を追求しながら、ドライ性能や乗り心地といった性能にも配慮した乗用車用低燃費タイヤ。
- 独自の技術「ナノプロ・テック」を採用したコンパウンドにより、基本性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。
- 「ウェット性能」「ドライ性能」「乗り心地」といった基本性能も確保し、さらにタイヤの偏摩耗にも配慮。
タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S
ダイハツ キャンバスのタイヤが1本パンクしてしまい購入を考えています。
こちらのタイヤを購入して今あるホイルカバーを着ける事は可能でしょうか?
書込番号:22234577 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とまあひさん
今はいているタイヤサイズと同じなら問題ないでしょう。
例えワンサイズ太かったとしてもタイヤのインチが同じですので問題ないでしょう。
ホイールキャップの径はホイールのリム径より大幅に大きくはないので付きますよ。
書込番号:22234594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とまあひさん
155/65R14のNEXTRYなら、ムーヴ キャンバスの純正タイヤと同じサイズのタイヤですね。
このサイズなら問題無くムーヴ キャンバスに装着可能ですし、ムーヴ キャンバスの純正のホイールカバーも問題無く取り付け可能です。
書込番号:22234599
3点
>とまあひさん
もしかして1本だけ変えるんですか?
一本だけ違う銘柄にするのはお薦めしません。
書込番号:22234602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パンクしたタイヤをホイールから外して新しいタイヤに組み直すなら同じホイールなので可能です
また一般的なスチールホイールを使用した場合もホイールカバーの流用は可能です
ただしアルミホイールやデザイン性のあるスチールホイールを使用した場合はホイールカバーは使えませんが使う必要性もないので気にすることはないと思います
どちらにしてもキャンバスがFFなので後輪に使用すれば1本だけの交換で大丈夫だと思います
書込番号:22234614 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
1本だけ変えるつもりでした。
丁寧に教えていただきありがとうございました。
書込番号:22234615 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とまあひさん
タイヤ交換の際に理想は4本ですが、最低2本がオススメです。
理由は、銘柄は勿論ですが左右のタイヤ外径が変わる事で走行性能に影響を与えたます。ザックリ簡単に言うと車が真っ直ぐ走らずに絶えずステアリング調整する事になり、場合によっては大きな大惨事を招く危険性があります。
書込番号:22234644 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/06/20 7:50:31 | |
| 2 | 2022/05/28 7:08:11 | |
| 4 | 2022/03/07 19:32:26 | |
| 14 | 2022/03/11 0:04:50 | |
| 8 | 2021/12/13 18:19:50 | |
| 3 | 2021/12/07 15:51:31 | |
| 14 | 2021/08/23 12:41:39 | |
| 11 | 2021/08/02 10:12:06 | |
| 6 | 2021/12/04 17:29:21 | |
| 1 | 2021/05/20 8:33:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






