『ムーブ』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

NEXTRY 155/65R13 73S

  • ブリヂストンの先進技術であるナノプロ・テックを採用したトレッドゴムにより、基本性能はそのままに転がり抵抗を低減した、低燃費ベーシックタイヤ。
  • 「ウェット性能」、「ドライ性能」、「乗り心地」といった基本性能がしっかり確保され、より安心して使用できる。
  • セダンから軽・コンパクトカーまで、豊富なサイズラインアップが揃い、幅広い車種に対応。
NEXTRY 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:530mm 総幅:158mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 155/65R13 73Sの価格比較
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのレビュー
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのクチコミ
  • NEXTRY 155/65R13 73Sの画像・動画
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのオークション

NEXTRY 155/65R13 73Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 155/65R13 73Sの価格比較
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのレビュー
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのクチコミ
  • NEXTRY 155/65R13 73Sの画像・動画
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R13 73S

『ムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 155/65R13 73Sを新規書き込みNEXTRY 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムーブ

2014/05/10 00:17(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R13 73S

スレ主 suta2014さん
クチコミ投稿数:2件

全くの初心者です。タイヤがパンクして、このタイヤを購入したいなと思いましたが
中古のムーブでも、大丈夫でしょうか?又、ホイールは、ホイールで買わないといけないのでしょうか?何も解らず‥教えていただけると幸いです。

書込番号:17498888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2014/05/10 02:17(1年以上前)

ドア表示にサイズが書いてあります。 ホイールが曲がっていれば変えないといけません。 量販店に行けば済みます。

書込番号:17499143

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2014/05/10 06:21(1年以上前)

suta2014さん

現在付いているタイヤの横にタイヤサイズが表記されています。

そこに「155/65R13」と表記されていれば155/65R13というサイズのNEXTRYをムーブに付ける事が出来そうです。

又、現在ムーブに付いているホイールに傷みが無ければ、このムーブに付いているホイールをそのまま使用出来ます。

つまり、タイヤ交換する際には、ホイールも同時に買う必要は基本的に無いのです。

書込番号:17499297

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/05/10 08:26(1年以上前)

まず、装着されているタイヤの側面に書いてあるサイズ表記をメモします、必要なのはリンク先の[A]-[D]の数字です。
http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/products/base/size.html#size

サイズが分かれば装着可能なタイヤブランド、品名をおおまかに検索することができます。
http://kakaku.com/specsearch/7040/

基本仕様の部分にメモの数字を入れてください、ただし価格は通販の価格です。
店舗は少し高いですし、既に扱っていない商品も含まれています。


・タイヤ交換になるか修理になるか?
状況次第です、釘を踏んだ程度なら修理が可能(になる場合も多い)
サイドウオール(見える部分)が裂けているなどは即交換です。判断はお店のひとに任せましょう。

・1本交換なのか4本交換なのか?
バランスが悪くなる場合が多いので4本交換がベター、ホイール付きセットが安く入れば一応検討してみましょう。

・自走してお店にいけるか、他の方法を考えるか?
タイヤの空気が抜けたまま走行すると危険ですし、ホイール自体を痛めてしまうので再利用ができなくなります。

スペアタイヤ(テンパータイヤ)が備わっていれば交換して自走が可能ですが、慣れていない人のジャッキアップ〜交換はお勧めしません、意外と危険な作業ですよ。

パンク修理剤を装備する車も最近は多いのですが、ホイールの再利用がほぼ不可となりますので、なるべく使わない方向で考えてください。

・地元のタイヤショップか通販か?
色々分からなければリアル店舗で対面で購入した方がいいと思います。

費用はタイヤの価格(1本または4本)に、組み替え工賃、使用済みタイヤ廃棄代、エアバルブ代が加算されます。

書込番号:17499551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 suta2014さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/18 14:44(1年以上前)

皆様、なぜか、ログイン出来なくなり、お礼が大変遅れて申し訳ありませんでした。
親切に、教えていただき大変感謝しております。無事解決しております。
ありがとうございました。

書込番号:18180476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 155/65R13 73S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 155/65R13 73S
ブリヂストン

NEXTRY 155/65R13 73S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング